HAUNTED-666
このblogに掲載されている写真、絵、詩等の文字作品の著作権は清野にあります。無断使用、転載、加工、配布禁止です。
真・女神転生 IMAGINEのプレイ日記などw
スポンサーサイト
BoSとむびとSS加工
タイトル通りBoS(BIG or SMALL)のムービーとSS加工を羅列!

http://www.youtube.com/watch?v=M04H6aJncZ8
YoutubeにUPしたもの。
製作に疲れてきたのが天族編に見え隠れなんてしないんだから!(ぇ)

aquarita02.jpg
Miss. Asmodian:雷姫アクアリータさん


yueryou02.jpg
Mr. Asmodian:月涼さん


cerek02.jpg
Mr. Elyos:セレクさん


ayuu02.jpg
Miss. Elyos:ayuuさん


Citorin02.jpg
最後にイベント主催者Citorinさん

今回のイベントを通して見てCitorinさんの尽力というか…
一人の人が見返りもなく、平等になるように
良いイベントが出来るように頑張っている姿というか…

そうやって真摯に取り組む姿勢が
ぐっと来たんですよねぇ…。

お手伝いのお話はじめどうしようか考えてましたが、
チャットでのお話とblogでのお話全部統合して
とても応援したくなってお手伝い名乗り上げました…w今ダカラ言イマスケドww

本当お手伝いしてよかったです!
またあえる日を楽しみにしていますw
コメント
この記事へのコメント
ムービー掲示板&イメージ掲示板への投稿を閲覧させて頂きました❤ヾ(ー^ )゚⌒
エンドロールにご使用頂きウレシイです♪('∇')゚⌒
Citorinさん、やっぱり「ぐっ」っと来ちゃいますよね。σ゛σ。クスン…
実は最初にお会いした時に姿見たら、泣けてしまって…
entertainerとして、ホントに人を楽しませるって
Citorinさんの姿勢に頭が下がる思いでした。
イベントは遊んでばかりでしたケド⌒(//,//)⌒
次回はどんな形でもいいから、
お手伝いができたらって思ってます(^-^)゚⌒
清野さん、ホントにお疲れ様でした。
まじまじ感謝です⌒゚(_ _)ペコリッ
2011/05/25(水) 02:39:11 | URL | 雷姫アクアリータ #-[ 編集]
雷姫アクアリータさんへ
こちらにもコメントありがとうございますw
エンドロールは妙にKIAI入りましたよ…w

一番頑張っていたCitorinさんもどうにか
何かしらで使えないかと考えてあの形に。
うまくできた・・・かな?w

こちらこそ色々コメントなど頂けて嬉しかったです!
お手伝いも楽しかったので次は是非にw
2011/05/26(木) 12:38:09 | URL | 清野 #JalddpaA[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
