HAUNTED-666
このblogに掲載されている写真、絵、詩等の文字作品の著作権は清野にあります。無断使用、転載、加工、配布禁止です。
真・女神転生 IMAGINEのプレイ日記などw
スポンサーサイト
調子づいてイラスト投下。第弐弾
予告通りイラスト投下ですw
今度はチビキャラしかも並べて描いてみただけなので、
何とも言えず;
一度チビキャラっぽいのを以前描いたのですが、
納得がいかなかったので、リベンジも含めw

今回は燻銀さんと清野のみですw

では折りたたみへどぞw

まずは普通にちびキャラ~w

ちびきゃら

あ、身長差付けるの忘れてた…
以前のよりはちびキャラっぽくなったと思いますw
あ、清野のズボンの色が…ま、いいかw

そして次はちょっとディフォルメのヤツです


初めまして

身長差意識してます、初めて会った時の第一印象みたいなw
あ、イラレって全部パスなんですよね。
下書き無しでいきなりパス描くのが好きです。
(ただの面倒くさがりとも言うw)

ちなみにパスを選択した時の画面表示がこれ↓

ピクチャ 1

ちょっと気味悪いですね;
本当はグラデーションメッシュツールとか使うと、
3DCGの様な生々しい色使いも出来るのですが、
指定が非常に面倒ですし、重くなるので、
簡単なイラストにしか使ったこと無いです。
でもあれ使いこなせたらとても面白いと思いますねw
パスの表示も3DCGみたいになります(^^)

今見返したら、凄く色が淡いのでフォトショで少し見えやすく加工した物を
あとでUPするかもですww
どうですかね?職場のPCで見ると凄い色が淡く……。
コメント
この記事へのコメント
良いねぇ~
ちびキャラとか‥ワタシ上手く描けないから羨ましい(´・ω・`)

あれ?‥そんなに身長差あった?
| |ω・)ジー

今度並んでみてくだs(ry

もちろんlinkしてくださっておkですよ~
あんまり書いてないけど(笑)
2009/03/09(月) 17:45:26 | URL | 凛タソ #-[ 編集]
身長差ありますよ~w
自分もちびキャラあまり描かないから、
描こうと思うと結構勉強してからになりますw

身長差結構あります。
燻銀さん一番背の高いモデルで、清野は一番低いモデルなので;
清野は女の子の一番高いモデルより少し高い程度なので(^^;
じゃあ今度燻銀さんが生産委託やっている時に
お邪魔しに行きますかw
そうすれば清野の低身長が良く分かりますww
2009/03/10(火) 09:33:56 | URL | 清野 #-[ 編集]
清野さんとは…
ほとんど身長が変わらなくて、
最初に横に並んだ時は素で ギャフンΣ( ̄□ ̄|||| てなりましたw
お…女の子は小さいモデルが可愛くて良いよね・・・w
なんで一番高いモデルにしてしまったのかと、自問自答でございますww

ちびキャラかわいいですw
2009/03/10(火) 10:09:03 | URL | 永遠子 #-[ 編集]
(^^;
永遠子さんとはあまり身長変わらないんですよねw
ほんの少し僕のが高いくらいでw
女の子の可愛さは背の高さじゃないですよw
リアルでもそう思います(^^)
知り合いに居ますし173cmあるけど、物凄く可愛らしい方がww

もしかして永遠子さんはリアルでも背が高い方ですか?
こういうゲームのキャラってどうしても自己を投影して
キャラ作ってしまいますからねw
自分の場合は…モデルの違いに気が付かなくて、
一番はじめのでいいやと選んだら実は低身長のモデルだったというw

絵可愛いと言っていただけて良かったです(^^)
絵の感想いただけるって嬉しいですね(^^)
恥ずかしくもありますがw
2009/03/10(火) 11:05:12 | URL | 清野 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
