HAUNTED-666
このblogに掲載されている写真、絵、詩等の文字作品の著作権は清野にあります。無断使用、転載、加工、配布禁止です。
真・女神転生 IMAGINEのプレイ日記などw
スポンサーサイト
BIG or SMALLイラストVerポスター
仕上がったのでUP…つかれたぉ…
BoSmaru--.jpg
●のデザインでPOPに。

BoSsimple--.jpg
イラストを活かしてシンプルに

BoSsy01--.jpg
色味抑え気味ほんのりおしゃれPOP

BoSsy02--.jpg
がっつりサイケに(ΦωΦ)

何かイラストが線はっきりのべたぬりイラストだから
POP調のがデザイン合うなぁ…

結局、ALLパス(ベジェ曲線)でイラスト仕上げました。

主線だけパスで後はフォトショで色ぬろうかと思ってたのですが、
はっきりした色ぬり(べたぬりぼかさない)したいと思って
ぬり始めたら…汚かったんです(´・ω・`)
仕方なくもっかいイラレに移行してパスでいろぬり…
ちかれたw

初めから色もつけられるようにパス作っとけば良かったと後悔(´・ω・`)

*-*-*-*-*-*-*-*-*【BIG or SMALL 第3回】残りの日程 *-*-*-*-*-*-*-*-*

★★★ シエル天サーバー開催日 ★★★
【主催】 Citorin
【日時】 5/13(金)
【集合】 エリュシオン エリオス大広場
【変身】 グリフォ


★★★ ルミエル魔サーバー開催日 ★★★
【主催】 くふふ
【日時】 5/14(土)
【集合】 パンデモニウム 大広場
【変身】 ファンギ


他、イベントの詳細は↓をクリック!
http://aion.plaync.jp/board/totalboard/recommendview?articleID=7545&page=



GW結構これに時間割かれてしまいましたが、
楽しかったのでよし(´▽`)b

その中栃木旅行の日程、道程、地図製作、周辺情報収集をやった自分を
自分で褒めてあげたいと思います…(誰も褒めてくれなかった(´;ω;`))

しっかり風評被害関係なしに遊んできたんだから!(ΦωΦ)
昼間から生ビール、そして地域野菜を冷やして丸かじり…(*´д`*)ハァハァ

タイトルと関係ない話で終わります(ΦωΦ)フフフ
コメント
この記事へのコメント
イベントお疲れ様でした~
イベント関連であれこれ頼みすぎたかな・・・ なんて思いつつ
ポスターからあれやらこれやら
ほんとに協力ありがとうございました<(_ _)>

これをきっかけに
ユス魔でもイベント増えたり、
活気出てくれるといいなぁなんて願ってたりします

んで・・・・・
栃木はどのあたりに行ってきたのかな
生ビールのおみやげは?!w
2011/05/10(火) 10:23:07 | URL | セク #6Q0aW8YQ[ 編集]
個人的に3つめが好きかもぉ♪

13日の金曜日・・・たのしみだねぇぇぇぇ!
ジェイソンが出てこないことを願う(違
2011/05/10(火) 11:53:47 | URL | 佑衣 #-[ 編集]
セクさんへ
イベントのお手伝いいい経験になりましたw
リアルの方では歴史探訪のツアー組んだりとか
したことあるのですが、
ゲーム内で何かするのはあまりないので…w
栃木は…オシエナイw
生ビールは腹の中です(ΦωΦ)フフフ
2011/05/10(火) 18:43:27 | URL | 清野 #JalddpaA[ 編集]
ゆいさんへ
実は自分も3つ目が一番好みに仕上がった…w
っていうかいつも気が合い過ぎだww
13日の金曜日…
もうその響きだけで…

(*´д`*)ハァハァ(ぇ)
ホラー好きですみません(ΦωΦ)フフフ
2011/05/10(火) 18:45:48 | URL | 清野 #JalddpaA[ 編集]
おつかれさま
こんにちは。
イベントのいろいろ、おつかれさまでした。

ゲーム内の手伝いに、ポスターまで。
本当に大変だったと思います。
とてもありがたくて、助かりました!

このポスターもったいないので、公開半分にわけてやりますね♪
2011/05/10(火) 20:12:15 | URL | Citorin #ILWriQ6E[ 編集]
Citorinさんへ
半分公開…ありがとうございます!
Citorinさんもイベントのあれこれ
blogなど拝見しては大変そうだなと感じておりました。

お手伝いすることが出来てよかったです。
少しでも負担が和らいでくれればと思い、
色々やってはみましたが…至らないところもありまして;

次のシエル天のイベント楽しみにしています。
天で良くペアする子と一緒に参加しようと思っています^^
2011/05/12(木) 08:49:18 | URL | 清野 #JalddpaA[ 編集]
こんばんは。
SSとイラストのポスター、素敵に仕上げてくださって
ありがとうございました。
キャラをイラストにしてもらったのは初めてだったので
嬉しかったです。

同時にイベントスタッフもされていたようで、
お疲れ様でした。
2011/05/13(金) 22:41:28 | URL | ayuu #mQop/nM.[ 編集]
ayuuさんへ
Σ(・ω・)ノノ
まさかのayuuさんからの書き込み…!
こちらこそ時間足りなくて
細かいところ書き込みできなくて
すみませんでした(><)

でもさすがミス…元がいいだけに
イラスト化は割とうまく…いった気がしますw

ユスでは敵対種族やってますが、
今度龍界などでお会いできたらいいなぁ・・・
なんて…ww
生ayuuさんを見たい…だなんてこれぽっちも
思ってます(ΦωΦ)(ぁ)

コメントありがとうございました!
嬉しかったです(*^ω^*)
2011/05/14(土) 02:07:23 | URL | 清野 #JalddpaA[ 編集]
こんばんは('∇')゚⌒
ステキな手描きのポスターに使用して頂き、
めちゃうれしいです❤⌒(//,//)⌒
まじまじありがとうございました⌒゚(*_ _)人
ポスター制作&イベントスタッフ、
お疲れ様でした⌒゚_ _)ペコリッ

清野さんのブロブや作品を、
私のブログでも紹介したいと思います(^-^)゚⌒
ご許可頂けたら幸いです♪
2011/05/17(火) 02:03:06 | URL | アクアリータ #-[ 編集]
アクアリータさんへ
Σ( ゚Д゚;)
まさかまさかのアクアリータさんからの書き込み!
恐悦至極に存じます!!!

アクアリータさんもayuuさんと同じく鯖の種族が…
敵対種族なんですよね…
今度龍界でデートしませんかっ?!(コラ)

いやもうねぇ自分以外の皆さんの作品がすごくて
こう…埋もれてみたのですが…www
イラストはうまくなれなくて、今でも毎回描き方かえて
試行錯誤中、修行中の身で…

そんなんでもほら・・・モデルがいいから
うまく切り抜けられたというミラクルなのです(´・ω・`)

紹介?!ぜひにー(><)
というかblogリンクさせてもらってもいいでしょうかっ?!
(ここできくな)
blogお邪魔しにいきますねーw
2011/05/17(火) 08:28:32 | URL | 清野 #JalddpaA[ 編集]
こんばんは❤
ブログへのコメント返信、こちらのブログへのコメント♪
ありがとうございました('∇')゚⌒

龍界デートですか⌒゚('◇'*)゚⌒
今流行りの「ア●ューズ」って言われたら困るぅ(コラ♪)
(ふざけててごめんなさい(^-^;)゚⌒)

ブログのタイトルを一新しようかと、
今回のイベントポスター製作者様方を参考にしているんですケド…
手描きは、もうぅどーにも⌒゚>,<;゚⌒w
これからも色々とお勉強させて下さい⌒゚_ _)ペコリッ

ブログ紹介>わーい❤❤❤めちゃうれしー♪
承諾頂いて感謝です⌒゚(*_ _)人
早速リンクしちゃう⌒゚(^-^)エヘヘ
紹介もさせて頂きます❤ヾ(ー^ )゚⌒
2011/05/18(水) 01:30:24 | URL | アクアリータ #-[ 編集]
アクアリータさんへ
blog紹介ありがとうございました!
リンクもしていただいてうれしいです(*^ω^*)
何か色々上げてもらっていて照れくさくもなりました(ノω`*)ノ

自分の方も早速しておきましたw
アクアリータさんも画像加工お上手ですよ!
独学であったらなおさら…w
ヒゲ紳士さんやめそぽさんは
かなりの技を持ってらっしゃるので、
とても参考になりますよねw

自分もデザインとかいいものあったらまずは真似。
やり方分かったら応用といった感じで頑張ってますw
あとデザインの出版物や諸々を
一冊の本にまとめてだされているものもありますので
そういうのを見るととても勉強になりますよねぇ・・・w
2011/05/19(木) 18:35:57 | URL | 清野 #JalddpaA[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
