HAUNTED-666
このblogに掲載されている写真、絵、詩等の文字作品の著作権は清野にあります。無断使用、転載、加工、配布禁止です。
真・女神転生 IMAGINEのプレイ日記などw
【イベント告知】BIGorSMALL 第3回
この間作ったポスター一発OKでした…w
結構喜んで下さってこちらとしても作り甲斐があったというか…(*´д`*)
でも、直し来ると思ってて思いっきりちゃちゃっと作ったものだから、
今見ると自分的にダメだし箇所が…数点…エヘッ




BIGorSMALL 第3回
シエル天イズ天魔ユス天魔 ジケル天魔ルミ魔で開催!
BoSpos01.jpg
このイベントは、どなたでも 気軽に参加できます。 (途中参加もOK)




【開催時間】 時間は全サーバー共通です。
【進   行】 受付22:00 開始22:15 終了予定23:30

受付時間少し前から参加用キャンディの配布を行います。


★★★ シエル天サーバー開催日 ★★★
【主催】 Citorin
【日時】 5/13(金)
【集合】 エリュシオン エリオス大広場
【変身】 グリフォ


★★★ イズラフェル天サーバー開催日 ★★★
【主催】 Citorin
【日時】 4/29(金)
【集合】 エリュシオン エリオス大広場
【変身】 グリフォ


★★★ イズラフェル魔サーバー開催日 ★★★
【主催】 Citorinrin
【日時】 4/30(土)
【集合】 パンデモニウム大広場
【変身】 ?


★★★ ユスティエル天サーバー開催日 ★★★
【主催】 くふふ
【日時】 5/3(火)
【集合】 エリュシオン エリオス大広場
【変身】 グリフォ


★★★ ユスティエル魔サーバー開催日 ★★★
【主催】 Citorinrin
【日時】 5/5(木)
【集合】 パンデモニウム大広場
【変身】 ファンギ


★★★ ジケル天サーバー開催日 ★★★
【主催】 Citorinrin
【日時】 5/6(金)
【集合】 エリュシオン エリオス大広場
【変身】 ダウントーカ


★★★ ジケル魔サーバー開催日 ★★★
【主催】 Citorin
【日時】 5/7(土)
【集合】 パンデモニウム 大広場
【変身】 グリフォ


★★★ ルミエル魔サーバー開催日 ★★★
【主催】 くふふ
【日時】 5/14(土)
【集合】 パンデモニウム 大広場
【変身】 ファンギ


他、イベントの詳細は↓をクリック!
http://aion.plaync.jp/board/totalboard/recommendview?articleID=7545&page=

一応イラストでも製作中なのでそれも仕上がったらUPしてみます(ΦωΦ)
イラストは毎回手書きの線が汚くてイラッ★としてたので
今回アバター調とかそっちの軽いイラスト描く時に使っているIllustratorを使って
主線はベジェ曲線で(´▽`)b

因みに↓こちらが前回UPした天レギメンイラストのベジェ曲線掴んだ所のSSw
20110060.jpg
こうやって見るときちゃないwww


ゼッタイパスのがきれいだもんねぇ…リアル系イラストの時は使わないが…w
あ、リアル系イラストの時は主線自体ないやww(ノω`*)ノ
コメント
この記事へのコメント
なんかいろんな専門用語が・・・!!!

しかしさすがは職人清さんw
そして、今更ながらイベントシエロでもやるのねwwwww
今回は頑張って参加するぞー!
2011/04/30(土) 09:26:45 | URL | 佑衣 #-[ 編集]
ゆいさんへ
専門用語・・・なのかなw

シエロのイベントは一緒に行きましょうねw
嫌とは言わせない(ΦωΦ)
ゆいたんと自分の仲じゃまいか(*´д`*)ハァハァ(ぇ)
2011/05/10(火) 08:32:41 | URL | 清野 #JalddpaA[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
