HAUNTED-666
このblogに掲載されている写真、絵、詩等の文字作品の著作権は清野にあります。無断使用、転載、加工、配布禁止です。
真・女神転生 IMAGINEのプレイ日記などw
スポンサーサイト
シエル天レギメン
タイトル通り、シエル天のレギメンさん描かせて頂きました。
SSのあった方だけですが・・・w

笑顔に見えない人も一応ほんのり笑顔なんですよ!
元々が結構シリアスな顔だったんで、ほんのりなんです(´・ω・`)

地震で暗いニュースなどが多いのでたくさんの笑顔で応援の意味も込めて・・・

Cielomember02.jpg
描けた方全員集合。ロゴはもちろんお手製のですw(*´д`*)

kumi.jpg
軍団長 くみさん
あらゆる職業をこなすオールマイティーな方。
気が強いけどほんのり寂しがりや?(*´д`*)

ai.jpg
あいさん
通称おっぱiゲフゲフン!優しくて楽しい方ですw
結構まわりに気を使っている節がアリ。
ゆいさんの次に一緒にPT組む率高いですw

cana.jpg
かなさん
エロキュアが定着してしまった敏腕きゅあさんw
よくウダ地下ソロ狩りに行っております・・w
お寺恐怖症らしいので治すために一緒に行きましょうね^^^^^^^

hige.jpg
ひげさん
ソードだけど盾のようにタンクもさらっとこなす。
新しいIDにも積極的に参加して攻略法など教えてくれる頼もしい方。

hisa.jpg
ひささん
日中にしかあえないのであまり最近交流持てないのが(´・ω・`)
8アカ使いこなして1人でIDに行くスペシャリスト(ぇ)

kusa.jpg
くささん
ふぃーさんともいう(ぇ)
実はこのキャラ以外にもキュアさんがいる。
ほっこり癒し系で、まさに草食。やわらかい空気を作ってくれる人。

Luna.jpg
ルナさん
最近見かけませんけどっ!!!(笑)ひょっこりもどってくることアリ。
このキャラはソドさんですが、盾きゃらが・・・上手すぎてぱねぇ。
この人以上の盾は自分存じ上げません(´・ω・`)

mizuho.jpg
ゆいさん
いつも一緒にペア狩りしてくれる奇特な方。声もかわいい(ぇ)
棄てウダでよく一緒にアーッってなってます。左右マリカはペアできるようになったよねw
今度一緒にきゃっきゃふふふしたSSのっける(ΦωΦ)

mori.jpg
もりさん
いつもIN時間が遅いけれども、INした瞬間拉致ってもすぐ承諾してくれる方ww
「にん」とか可愛い言動がツボ(*´д`*)ハァハァ

syu.jpg
しゅうさん
えっと、ものすごい火力でものすごく強いシャドウ。
この人いれば何とかなるやろ。といわせるくらい。
だけどPTの時はタゲ取らないようにうまく調節できる。
動きを真似したいネ申シャドウ。

tei.jpg
ていさん
ほんのりすけべーな本職はシャドウ。
シャドウさん描いちゃったので盾キャラのこの子かかせてもらいましたw
ご本人に似ているらしい。
そしてこの方がいなければ自分はCieloには入っていなかったかもしれない、
Cielo加入のキーパーソンw

yona.jpg
よなさん
すごく強い弓さんですwこの方も新しいIDなど積極的に参加して
色々教えてくれる先駆者的存在。
キャラは小悪魔な可愛い子を想像して作られたとの事ですが…
ばっちりです(´▽`)b


えーと「笑顔を」企画ということで、
このアバター調の絵でよければ他の方も描けたらいいなと思っています。
自分のキャラ描かせてやってもいいんだけど^^
って方いらっしゃったら、レスください。
そんなにいないと思いますけど(^p^)

まったく存じ上げない方でもOKです。
コメント
この記事へのコメント
わーすごいvv可愛い>w<vvvお上手だなぁvv
AIONやってないのに先コメすいませんww
あまりの可愛いさに思わずコメしちゃいました。
一人一人個性があって素敵です。
主線なしでふんわり感があって可愛いです。
淡い色合いが見ていて癒されます。


個人的にゆいさんが好みですvv萌え萌え(*´ω`*)
いいなぁvいいなぁvv
私もAIONやってたら是非描いて頂きたいくらいですおv

いきなりすいませんでした。
乱文失礼しました。
2011/04/09(土) 22:33:01 | URL | みなの #d3xRQPUk[ 編集]
こっちにもコメント。

なんかみなのさんから萌え萌えされたので(*´д`*)ハァハァしちゃってコメント書いちゃってますw
このころと今また髪形変わっちゃったけど…
機会があればまた書いてほしい(*´ェ`*)ポッ
次はぜひ清さん自信もうpしてね♪
2011/04/13(水) 20:26:52 | URL | 佑衣 #-[ 編集]
みなのちゃんへ
ブログ放置すまぬ(´・ω・`)
こそっと言いましたね・・・
今製作中なのでしばしお待ちを(ΦωΦ)(ぇ)

感想ありがとうw
そういうコメもらえるのが一番うれしいぉ(*´д`*)ハァハァ
2011/04/25(月) 00:58:47 | URL | 清野 #JalddpaA[ 編集]
ゆいさんへ
ふふふw自分のキャラ描くことなんて当分ないぉ!
髪型かわっちゃったねw
絵描くの遅いから気合入れないと描けない・・・w
これから4日間はポスターが・・・w
2011/04/25(月) 01:01:03 | URL | 清野 #JalddpaA[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
