HAUNTED-666
このblogに掲載されている写真、絵、詩等の文字作品の著作権は清野にあります。無断使用、転載、加工、配布禁止です。
真・女神転生 IMAGINEのプレイ日記などw
スポンサーサイト
最近の成長
最近天での装備ががががが(´・ω・`)

でもPVなるとてんぱって何もできないんですけどねぇ…
取り合えずスモーク(´・ω・`)b

soubi02.jpg
これはお気に入りの上着。
天族っぽくていいなとずっと取ってあります。
元はアビスで(30代の頃?)拾った白防具です。

soubi01.jpg
次パシュマンディルセット。
といいたいところですけど、足がまだw
4つはそろっています。
あ、でもこれルドラレザーつけてるww
5つそろうまで手はルドラレザーでもいいのかな?

武器もぽろぽろ出ております。

soubi04.jpg
ビルハナダガー、ビルハナソード、
あ、こっちの写真はパシュ手つけてるwww

ブラック ストーム ブルー スケイルソードの形状は
ビルハナソードと一緒でしたw
スロ5速度+19なので使ってあげたいのですが
攻撃魔石が2M越えってどうなの?!( ゚Д゚)
と、言うことでまだ使えず…(´・ω・`)

soubi03.jpg
あとシエルフォースソード。
ダガーの方は形状です。Atさんに頂きましたありがとうねw
soubi05.jpg
険しい顔で装着w

ちなみに自分は基本ロット買いはしません。
行って出してなんぼだと思っているので、
その方が思い入れが深いってだけですけどwww
あと買える値段のがないっていうのもあるw

因みに寺でオレンジの武器は2回見ました。
どっちも売りに出しましたけどね!
( ゚Д゚)<ダガーまだぁ?

soubi06.jpg
ストームウイングも頂きましたw
しかし…天族だったら違う羽のがいいなww
これは魔族でつけたいw

そうそう、その魔族で死んでも泣かないの子達とお寺行ってきましたw

soubi07.jpg
途中で落ちてしまったキュアさんの変わりにバルクさん来てくれました(*´д`*)
鍵出てないので、イスバリアまでです。
皆連れて行けるように頑張って鍵クエやっておりますよ!

死んでもの子達、WARIOの方たち、バルクさんに感謝w

ついでにこんなこともしてみました。
soubi08.jpg
鍵使っただけではアヌでてこないのでアヌのいる場所占拠してみた(ΦωΦ)

soubi09.jpg
後はじめてサボテンのNM見たのでぱちりw
した瞬間に始まってたらしく、出遅れました(´・ω・`)スミマセン
しかし…FOXさんがまぶしいwww

soubi10.jpg
あとNEWdanceいただいてきましたw
魔族のほう日にちわすれてもらい忘れ・・・ショック。
ホセさんは相変わらず陽気でしたw
コメント
この記事へのコメント
一つ前にコメントして頂いた方へ
申し訳ありませんが、意味がよく分からなかったので
削除させて頂きました。
ほんのり違法的な空気も感じたので。
申し訳ないです。
2011/03/07(月) 22:19:00 | URL | 清野 #JalddpaA[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
