HAUNTED-666
このblogに掲載されている写真、絵、詩等の文字作品の著作権は清野にあります。無断使用、転載、加工、配布禁止です。
真・女神転生 IMAGINEのプレイ日記などw
スポンサーサイト
か、描けた・・・。
タイトルどおりイラスト上がったのですが、



・・・。



もうね、申し訳ない出来でね、
しかも構成意味不明だし(><)
とりあえず、何かしているところを描きたくて、
したら何か話をしているところを描いていた・・・。
IMAGINEキャラあまりアクションしないしねチャット中とかw

あ、ちなみに絵の人物は燻銀@つびさんですw

小出しします。

あと二つ、ちびキャラとその一歩手前くらいのディフォルメされたところくらいのをw
次にUP予定w
↑の絵はイラストレーターで描きました(^^)

今回は普通に描いた方ですwこちらはアナログ線画にフォトショ塗りです。
フォトショ塗りやり方がイマイチわからなかったので、
試行錯誤しております;

因みに背景を入れる前提で描いていないので色々おかしいですが、
それも含め色々生暖かく見守ってやってください<(_ _)>

では見たい方だけ折りたたみにどぞw
まずはつびさんw

つびさん

コッチからの角度の人描くの非常に苦手です(><)
しかしあえて描いてみましたw
本当はどこかソファかなんかに座らせてあげれば良かったのですが、
服が隠れちゃうのが嫌で描きませんでした;
そしたら変な体勢となってしまいました(><)
あ、背景に意味はないですw
寂しかったので入れただけですww


次に燻銀さんですw

燻銀さん

やはり何か話しています;
そしてやはり背景に意味はないですww
手つけるか悩んだのですが、寂しかったのでやはり入れましたw
浴衣の燻銀さん会った事ないのですが、SS見て良かったので描いてみましたw
本当こんな絵しかかけないんです(;;)
清野はあんなに綺麗に描いてもらったのに;
でも今の自分の精一杯ですね(^^;

自分の最も得意とするのは模写ですw
あ、トレースではないですよw
今度その絵も載せて見ますか(^^)
でもまずはまだある燻銀@つびさんへの絵を小出しですねw

あ!
今重大な事気が付いた。
オンモラキの面描いてないorz

・・・・・・・・スルーヨロシクです(^^;
コメント
この記事へのコメント
素敵じゃないですか(^m^)
何をお話してるのか、想像して微笑ましくなっちゃいますね♪
清野さんも絵が上手だなぁ~ww
2009/03/08(日) 20:50:04 | URL | 永遠子 #-[ 編集]
おぉw
絵上手いね(*´д`*)

見てるとワタシも描きたくなってきた(笑)
でも色の塗り方覚えてないという‥w

描くとしたら色無しだと思います(・∀・)←
2009/03/09(月) 07:16:56 | URL | 凛タソ #-[ 編集]
話の内容はきっと作戦会議です←何の?
今度は背景も考えて絵を描きたいですねw
でもペンタブだけで絵を描ける方って本当凄いですよ。
自分本当手がぶれてムリです(><)←アル中に非ずw
褒めて下さって有り難う御座います(^^)
2009/03/09(月) 09:43:48 | URL | 清野 #-[ 編集]
凛さんも描いて~vV
線画でもOKですよw
描いてUPすると良いです(^^)
色なしでも良いではないですかww
自分もむしろ色無しの方が…w

そう言えば、blogリンクしてもいいですか?
良かったら直ぐにでもリンクしますww
2009/03/09(月) 09:46:53 | URL | 清野 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
