HAUNTED-666
このblogに掲載されている写真、絵、詩等の文字作品の著作権は清野にあります。無断使用、転載、加工、配布禁止です。
真・女神転生 IMAGINEのプレイ日記などw
スポンサーサイト
最近サブも頑張ってます
清乃も炎でタンクできるお年頃(´・ω・`)
クロメデキュアさんとペアが楽しいお年頃です。
でも時間かかってたるいから3人くらいがちょうどいいな(´▽`)
クロメデ前のY字路も対処法教えてもらったので実践w
1回失敗したけどすぐコツをつかめました。
2度目の失敗はないですぉ(ΦωΦ)

天のkyinはスペルなのですが、序盤からエリソロ狩りできたり、
清野ではできなかった事をやれて満喫できておりますw
そちらも炎のお年頃。

清乃でふらっとアビスでかけてみました。
そうしたらレーダーに白い点…宝箱です。
見に行ってみたら大きな宝箱。
期待しながら2刀で叩きましたぉ!

アビスで発見
こんなんでましたw
微妙といえば微妙。
宝箱のLVが気になる…w

さむさんのチャントサブさんと炎行ってきたぉw
死んでも泣かないPTに引きずり込んでみました(ΦωΦ)
さむさぶさんと
SS撮ったけどよくわからん(´・ω・`)

ドレドギもフジダイさんの助言を聞いて最近個人入場で入ってます。
艦長できませんでしたが、つい最近勝利することができました。
盾さんの戦略がよかったようです。
ドレドギ勝ったぉー
遠くに4番振られてる天さんが見えてますね(´・ω・`)

この間ぽえぽえにお誘いいただいて行って来ました!
アヌシャド肩5穴でちゃったぉ(*´д`*)ハァハァ
とてもうれしかったです(*^ω^*)

最後までポエタ1
ついでにクエ消化もさせてもらいましたw
微妙にまったりポエタ?だったのでランク気にしてない感じでしたが
最後までポエタ2
一応Cでしたw

Magさんにお料理していただいたぉ!
にんじん料理をどうもありがとうですw
ハアハア
(*´д`*)ハァハァSSを貼っておきます。
本当はもっと撮ったんですけど、どこぞの誰かに
ドー( ゚д゚) ーンされそうなのでないない。

天でもポエタ行ってきましたw
虫、回復チャントさんのみ5人で3匹やったぉ!
キュアなし虫5人
ドロップローブ祭りでしたw
あ、途中からプレ祭りでしたっけ?w

このめんつ
このめんつw

ラスベルグが現れた!PT検索チャットが出て、
レギマスキュアさんもフォース参加されたそうなので
見に行くことにしましたw
ラスベルグ1
雑魚処理→ラスベルグだったはずなのですが、
どなたかラスベルグ引っ掛けてしまったようでほんのりカオスに…
とりあえず自分も外部石蘇生入れて見守ることに(´・ω・`)
と、おもったら近づきすぎてラスベルグにキャプされたり(ノω`*)
HP半分ギューン!してあせりましたw
ラスベルグ2
あとは遠くから見つめてましたが、
黄色いレザー装備ドロップアナウンスがとてもうらやましかったです(´・ω・`)
今度は参加できるといいな!でもフォースだからなぁ…w

野良は天のほうが敷居が高いと思います。
なんとなく。
天はPTにおける基本動作?行動?がしっかりしてないと
相談もなしに一人暴走したりすると結構嫌がられますからね。

自分はシャドウなので、とりあえず
範囲は全避け、タゲはやむを得ない時以外はとらないが大前提かな。
皮がタゲとっていいことなんてほとんどないですからね。
ドレドギとか特に急いだりするPTだと変わってきますけど
普通のIDや狩りPTならそれが大前提かなw

特に同じPTにシャドウさんかチャントさん(近接攻撃職)がいる場合
シャドウの自分はタンクしてくださってるプレートさんと
反対方向から殴ります。同じく前方範囲対策で皆後ろ回りますよね?
で、その後方にいる自分がタゲとったら…
範囲は避けられる職なら避けられますけど、
その後すぐ前方範囲が来たらダメくらいますよね。
で、大体プレさんもタゲとってくれるようにしてくれるから
もどったりしてタゲとぶ。
そうしたらヒールしなきゃいけない人増えるからキュアさん大変ですし、
ヒールヘイトがいくかもしれない。
そう考えると((((;゚д゚))))ガクブルですね。
がんばらんと!!

天ではカイダンのところにいるNMシャンドゥカでの立ち回りで
大体うまい下手が図れるようです。
シャドウなら範囲全避け。これが結構難しい…w
4回くらいシャンドゥカやりましたが
1回目はマジ地雷シャドウでしたね…レギメン+フレさんだったので
色々教えてもらえてよかったww
2~3回目はほぼ全避け達成!達成感がたまらんですw
4回目は…地雷逆戻り(´・ω・`)
シャンドゥカ立ち回り忘れました…w
今度はスペルでの参加になるのかなぁ…LV的にw

そういえば前に船で一緒したチャントさんも盾さんいるのにFAとって
ヘイト下げる事できないからタゲ取りっぱなしで、
空気すごい悪くしてましたからね…
もう一人でやればいいのにって温和な方がそう言い出すほど…(´・ω・`)
まあ確かに盾さんいるのにFAはいくないですね…w

何か語ってしまいましたが、自分はそのようにやっています。
時々眠い時とかタゲ取ったりして気づかないとかやっちゃいますけど
見逃してください。・゜・(ノД`)・゜・。
い、言い訳なんかじゃないんだからね!…ね!
ててんアンブッシュは最近やってないのでゆるしてw

(´・ω・`)

|´・ω・`)ノ<そしてまとまりなく終わります
コメント
この記事へのコメント
タンク楽しいよな

なんていうの
敵の攻撃は全部俺に任せろ的な

紙みたいな防御の墨をよく守ってたな俺

なんかいいMMO無いかなぁ・・・・

今な~~んもやってない
2010/09/25(土) 07:48:14 | URL | はやた #-[ 編集]
MIXIも全部無視かぁぁぁぁぁぁ
2010/10/06(水) 01:39:14 | URL | はやた #-[ 編集]
はやたさんへ
ごめんw
mixiもこっちも放置してたww
見ておきます!

タンク楽しいですね。
最近ソードでFAタンクするのが
楽しくてしょうがない・・・w
でもシャドウが一番好き(*´д`*)ハァハァ
2010/10/06(水) 12:45:55 | URL | 清野 #JalddpaA[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/10/10(日) 10:11:03 | | #[ 編集]
かぎつきさんへ
そかー
色々おつかれさまです!
また遊べるといいですね(^ω^)
2010/10/12(火) 09:03:44 | URL | 清野 #JalddpaA[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
