HAUNTED-666
このblogに掲載されている写真、絵、詩等の文字作品の著作権は清野にあります。無断使用、転載、加工、配布禁止です。
真・女神転生 IMAGINEのプレイ日記などw
スポンサーサイト
よく見たらまだあった
3人ポエタのSSw
また別の時にいったやつのが出てきましたw

hennsinn1.jpg
何故か変身PTに。
canacoさんだけ人型維持w

hennsinn2.jpg
羽広げると…なんか……プッ

自分が離席している間、色々周りを見て回っていたらしく地図の反対側に
2人のアイコンがww
どうやって行くの?!( д)       ゚ ゚
と思っていたら、ルナさんが死に戻りで案内してくれました(´;ω;`)
そして来たのがここw
poe1.jpg
地図の端っこですねwww

この付近にある大きなきのこの上に乗ると

poe2.jpg
浮いたり

poe3.jpg
沈んだりできます(ぇ)

ティモリア廃鉱にも行ってきました。
あれ採れましたよ!ネックス!
採ってからSS撮ればよかったと後悔(´・ω・`)
あんなに大きいのに一つしかでないなんて・・・w

poe4.jpg
その後ろの牢屋に入ってみました(ノω`*)

そのあとで普通のポエタ行って見ました。
poe5.jpg
そういえばここにもファンギいたんですね…
このファンギのアメつくれればいいのに…

魔…トラが結構人気なのでしょうか…
男性のトラは…まあベタにトラでしたが、
女性のトラは…



(*´д`*)ハァハァ

kotosan.jpg
琴さんがかわいい…w

barukusan.jpg
バルクさんはやっぱりセクシーに見えます。
これでライカンのところ行ったら面白そうですね。

琴さんの積極的(?)なイタズラ↓






itazura.jpg
いつでもどぞ!(`・ω・´)
コメント
この記事へのコメント
おにょれきよし・・・

コメントニコマッタ
2010/08/29(日) 16:05:21 | URL | フジダイ #ncVW9ZjY[ 編集]
フジダイさんへ
(ΦωΦ)コマラセテミタ

琴さんって時々何かを発揮しますよね…w
おとなしいかと思ったらものすごい発言が飛び出したりw
楽しいお方ですww
しかも頑張り屋さん(´▽`)
2010/08/30(月) 08:56:55 | URL | 清野 #JalddpaA[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
