HAUNTED-666
このblogに掲載されている写真、絵、詩等の文字作品の著作権は清野にあります。無断使用、転載、加工、配布禁止です。
真・女神転生 IMAGINEのプレイ日記などw
スポンサーサイト
更新滞っておりました(ノω`*)ペシ
何日ぶりかなんて数えません!
ということでAIONです。
天行きます(ΦωΦ)b

フジダイさんが天でスペルやってるぉ!!

hujilikespel.jpg
うそです。ちょっとこちらの方のほうが体細いですが
似てますよね…wほんのりインテリ系(´▽`)

ベルスランよく一人で遊びに行きます、
目的地はアールキナお花摘むのですw
その途中で通りがかったレパル…

れぱるんるん1

れぱるんるん2
ここクエでしか入れないと思ったら滑空で行けたwwww

テオIDでいけない物が撮れていたのでUP
あっ
ルナさん…かなさんという人がありながら…
ただ一緒のところに座ってしまっただけですけどね…w

天あまり今回ネタなかった(ノω`*)ノ


つぎは魔~(´▽`)ノ

数日前サリーさんとメロンさんとPT組んだのですが、
一部別行動でサリーさんが一人ぽえぽえしている中、
メロンさんとマッタリコインクエやってましたね…w
サリーさんのHPギューンを横目にメロンさんとキャッキャウフフ
二人でコインクエはやっぱり早い!黙々とにならないから楽しいですしね…。

その後サリーさんがぽえぽえから帰ってきた後
メロンさんとサリーさんと3人アドマへw

序盤から祭りでしたが、あそこは引きがうまく行けば3人は余裕だと…!w
2タゲ予定だったんですけどおまけの3タゲ目来ちゃっただけですしw
楽しかったので今度また3人で何処までいけるかやってみたいですねw
その後暇だーな感じのかき揚げさんとロリスちゃん
あと淫蟲姫様もPTにはいりFULL PTに(´▽`)

道中のSS?
あ る わ け が な い w
ということでここまで来ましたー

アドマ公女
イティハさんの風スピにもふもふの図(*´д`*)ハァハァ
公女割とやわらかくてびっくり。
デバフ解除なんてやったことないぉ!というか公女自体はじめてだぉ!
で、解除係もやりましたが割と普通にわかりやすいアイコン出たので
&わかりやすくマークつけてくれていたのでなんとかなりました(´▽`)b

其の後の鍵事件…公女で拾った鍵持ったままリターンしちゃったんですよね…
ためしにかき揚げことAYUZAKIさんに特急で送ったら送れましたw
裏技発見(ΦωΦ)b(別に裏技でもなんでもないとかは聞かない)


夜中にセクァヌさんにお誘い頂き、
ヴォカ直(だったかな?)PTに混ぜて頂きましたw
ふふ…なんか皆さんやり手の方々でしたのですごく緊張w

入って初めのハイドがいる手前で皆さん滑空されたのですが、
自分其処からの滑空やった事なかったんですよね…
しかし…滑空成功(´▽`)b

新PCの力を痛感(遠くまで見渡せる、羽開く時のモーションラグがない)
ヴォカまで2回はじめて滑空したのですが、両方とも成功しましたw
初めてのヴォカは…範囲きっついですねw
ちゆぽデバフ入ったらすぐ使わないとwww

ヴォカ
その後ミッションも一緒に消化させてくださって感謝(-人-)

キュアさんが落ちなければならなくなってしまったらしく、
別のキュアさんがPTに入り今度はアドマランマルク直!

あ、ヴォカ直の時の方でもやったのですが(書いてないですけど)
シールドさん総タゲもちの目的地まで超ダッシュ!
何回かやりました(ノω`*)なんか…あぶないですけど楽しい…w
1回目は何処でタゲ切れるのかわからない方もいたので、
(自分もそうでしたが…)PTの半数が死んでしまいましたが、
其処からの建て直しうまかったですね…
因みにカサンドラーズで公女迄行った時祭りになった部屋の前が
タゲ切り場所でした…(´・ω・`)壁際にちょこんと乗るw

2回目はランマルク部屋まで超ダッシュ!
…が、…がぁぁぁぁぁ。・゜・(ノД`)・゜・。
アドマ初めてだったスペさんが扉前でお亡くなりに(´・ω・`)
仕方ないので5人ランマルクでした…
何とか倒せたのでよかった(´▽`)
ドロップはしょっぱかったですけれども…w
ここでは自分死ななかったですぉw

では記念撮影をばw
みんな帰った後だけれどもwwwww

ぼすぼす1
セクァヌさんだけとれた!w

ぼすぼすべや
部屋全景

ぼすぼすべや2
いいSSも撮れましたぉw(ノω`*)ノ

あ、最後はこれかな…















wedding.jpg
お幸せにー(*´▽`*)ノ
コメント
この記事へのコメント

んちゃ(・ω・)ノ

風スピにもふもふしてるSSの奥のほうに
やたらフェロモンだしてそうなウルトラセブンが見えるんだけど
あれ、あれって知ってる人かな 違うと思いたいな☆
2010/07/29(木) 15:01:33 | URL | イモ #qtKWSTwA[ 編集]
イモさんへ
コメントおそくなってもうしわけない(´・ω・`)
うん知ってる人だとおもうぉww

あれはきっと君のマm(ry
2010/08/11(水) 10:50:26 | URL | 清野 #JalddpaA[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
