HAUNTED-666
このblogに掲載されている写真、絵、詩等の文字作品の著作権は清野にあります。無断使用、転載、加工、配布禁止です。
真・女神転生 IMAGINEのプレイ日記などw
スポンサーサイト
イチ金HDD
初めて行ってきました(^^)
というか、初めて自発的にフレをさそってイチ金行ってきました;
色々初めてだったので至らない部分もあり申し訳ない;
しかし快く応じてくれたフレの方々に感謝です(_人_)

しかもあやめ様がHDD持って来てくださり、
四天王と初めてあいまみえることにw

色々あれでしたが、割とあっさり倒せましたw
正直もっとカオスになるかと思ったのですが・・・
皆さんのお陰ですね;
自分反射死とかしてましたから(><)

そしてまた今回もSSとり忘れたという・・・

そうそうその前にスギ金に行ってきたのですが、
前の記事に書いたアンドラスな方、Sさんをお誘いしてみました(^^)
快く受けてくださって有り難う御座いますww
あとその方のクラメンさんと、永遠子さんとフレのYさんで周りました(^^)
皆さん結構サクサク進んでらっしゃると思ったら、
実は結構死なれていたことが後々発覚(><)
ごめんなさい(;;)
みんなの盾になれないヘッポコ近接は・・・
実はあまり死にませんでした(><)
突っ込んで先行き過ぎたのでしょうきっと。
縦になるどころかスルーされていたに違いません(敵に)

今度は皆死なないように頑張ります!!


*予告*
次はイラストUPかもw
コメント
この記事へのコメント
ヘナチョコっぷり披露でしたね><
永遠子のヘナチョコっぷり披露したスギ金でした><
ぜ…零が届いたらもうチョットはマシなハズ…なの。
コッパ魂合武器を忘れてたなんて、そんなことないないw

S様には囲まれてボコボコにされているとこを、何度も助けてもらいました。
映画ならこれで恋に落ちるパターンですよww

でもたのしかったので、また行きましょう♪
今度は武器も防具ももう少し充実させまする(^▽^;;

2009/03/07(土) 22:50:28 | URL | 永遠子 #-[ 編集]
楽しかったですねw
零手に入るんですか?
いいですね~w
自分には高くて手が出ません(><)

囲まれてぼこぼこ(><)
すみません;自分ももう少しうまく立ち回れるようにしないと!
Sさんの素顔を見たことがないので
自分の脳内ではアンドラスで固定してしまいそうですw

自分もまた少しずつPOWER UPしていくようにしないとw
また遊びましょうね(^^)
2009/03/08(日) 05:17:28 | URL | 清野 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
