HAUNTED-666
このblogに掲載されている写真、絵、詩等の文字作品の著作権は清野にあります。無断使用、転載、加工、配布禁止です。
真・女神転生 IMAGINEのプレイ日記などw
ガッツリIMAGINE
今回はIMAGINEの記事のみです。
SSためちゃいました(ノω`)テヘv
いつものように居住区でだべっていたところ・・・
なんとシヴァ神が(@@)

2010y07m03d_215955796.jpg
と思ったらインタリオで変身したフレ(きろく)さんでしたw
相変わらずモーションが暑苦しい神様ですね(ぁ)
ちゃんと仲魔をパールヴァティにしてるあたり芸の細かいフレさんですw

2010y07m03d_221705093.jpg
ヴィシュヌ神にもなってくれました(´▽`)
肌の色が景色に溶け込んでしまっていますが、
一応見えてはいるはず・・・w
クエ中っぽくSS撮ってみました。

この2神に変身したままクラッカー使うと
死亡した時のモーションをします(´・ω・`)
命がけのクラッカー・・・

2010y07m03d_222247437.jpg
こちらが変身を解いたきろくさんw
何か変な妖精みたいなエフェクトが付いてました・・・
何だろう・・・一緒にメディック衣装で撮ってもらいました。
というか盗撮しました(ノω`)ペシ

2010y07m03d_223505906.jpg
そのきろくさんに新衣装貸していただきましたよ!
ラヴァーズなんとかっていうやつですが・・・
猫耳激しく合わないのではずしました(´・ω・`)

さて別の日ですがINした早々超ネタ大好きなフレさんの
うづきさんから「いいネタ場所があるんです」とお誘い頂きました!
面子そろってからスギナミ野営地へ・・・
野営地のプラズマの取り方教えてくれたお姉さんが飛ばしてくれるらしく
貸切になるという10000マッカのIDに。

2010y07m10d_233944921.jpg
こんなところに来ました(´▽`)ノ
海!!!!!wwww
しかも貸切だからプライベートビーチですなw
ここにはデカラちゃんがうようよいるのですが、
仲魔のLVがリユニオン後だったため低く、
アクティブになってしまうのでほんのり戦ってから
端っこでキャッキャウフフ・・・

2010y07m10d_233754218.jpg
ニーズでサーフィンするみなのちゃん

2010y07m10d_234149765.jpg
キャッキャウフフする女性陣を見守る自分(´▽`)

2010y07m10d_234505421.jpg
ちょっと一緒にキャッキャウフフ(ΦωΦ)

2010y07m10d_235246187.jpg
海岸には毛パンツの色の黒いライフセーバー(?)の方が・・・
まあ、パズスさんですが・・・w
微妙にがんばってるくさいIMAGINEをほんのり垣間見ました。
でも頑張る方向微妙にまちが・・・ ゲフゲフン!!
なんでもないです(´・ω・`)
コメント
この記事へのコメント
妖精みたいなもの
それ、サーヴァントスピリットやね。
ガチャ特賞の「サーヴァントスピリット」と劣化性能版「サーヴァントスピリットα」があるんよ。
WCで役立つエクストラでガチャ品の方は高性能ゆえに2500~5000万の値段がついてたよ。今は分かんないけどね。

ウチもαの方は持ってる・w・
5/15と5/17のブログをみればわかるよ。
2010/07/15(木) 00:40:46 | URL | 衣美 #oJbkoxHs[ 編集]
そんなIDがふえたのねー。
先日INしようとしたら
パスワードなぜか忘れてしまってINできませんでしたw
認証しようとしてめあどいれても
エラーでてだめだった。゚(゚´Д`゚)゚。
運営に聞いたけどいまだ音沙汰なしw
ま、いいかぁ・・・
砂浜・・・(ノ´∀`*)
2010/07/15(木) 18:09:52 | URL | フジダイ #ncVW9ZjY[ 編集]
↑異常なまでに硬いヒトデと守銭奴のカッパしかいませんヨw
2010/07/18(日) 19:48:22 | URL | 衣美 #oJbkoxHs[ 編集]
衣美さんへ
ほほーwそういうものが出ていたのですね。
というか2500~5000万ってwww
むり!
イチ金ハムハムでお金稼げなくなりましたし、
朽縄あたりで夜ぐるんぐるんするしか・・・
それより伯爵装備に物霊したいですね(ΦωΦ)
αは安いのかな・・・

ヒトデは硬い!
しかもうっかり反射死の恐れアリw
仲魔をうまく使ってソロ攻略してやりましたけどね!w
あまり・・・自慢できることでもなひ(´・ω・`)
2010/07/19(月) 12:50:42 | URL | 清野 #JalddpaA[ 編集]
フジダイさんへ
あーなんか認証の何かあった気がします・・・
アカハックが多くなってきたから何かする的な・・・
もう忘れちゃいました(ノω`*)ペシ
海は・・・ネタにはもってこいです(ΦωΦ)b
2010/07/19(月) 12:52:51 | URL | 清野 #JalddpaA[ 編集]
αはクエの報酬だから、誰でももらえるよ。
邪教のおやっさんに話し掛けると、分かるよ。ただ…入手までがめんどい上に、サンジェルマンから受注する成長クエがマゾ過ぎw

存在がネタまみれな人だけど、物霊・融合100%の人フレさんにおるよ~。ほぼ毎日INしているとおもうから、清野さんがINしていたときに「衣美」に連絡くれれば仲介役として、その人とつなぐよ。
2010/07/20(火) 21:13:34 | URL | 衣美 #oJbkoxHs[ 編集]
衣美さんへ
ほほうw
クエかぁ・・・wめんどくさいクエなのですね・・・
今度やってみようかなw

ネタまみれwww
100%ってすごいなぁww
かんがえておきますー(´▽`)ノ
2010/07/28(水) 11:50:20 | URL | 清野 #JalddpaA[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
