HAUNTED-666
このblogに掲載されている写真、絵、詩等の文字作品の著作権は清野にあります。無断使用、転載、加工、配布禁止です。
真・女神転生 IMAGINEのプレイ日記などw
スポンサーサイト
初だし清乃
ですが、
まともなSSがなかった・・・イモさんと楽しく遊んだときのSSをw

清乃とイモさん
清乃「スレンダーな隣のおねえさん」をコンセプトにしただけあって
本当にどこかにいそうな気がしてきました。
イモさんはかわいいですねこちらもスレンダーw
清乃の衣装はCalxさんから頂きました!ありがとうございます!

今度清乃ちゃんとSSとっておこうw
チャイナ崎さんがよろこびそうなやつとか・・・(ぇ)

マテリアル抽出のマスタークエ。
天はもう終わってしまったのですが、
(ルビー68、サファ126、ダイヤ18、でクリアw)
魔の方が・・・大変だにゃぁ。・゚・(*ノД`*)・゚・。
ルビーが48?サファ160くらい、ダイヤが・・・

300越えました(゚p゚)

301個
証拠SSwあーまたきよってる・・・w
なぜレッドメーン死ね村の治癒士の前なのかって?
ダイヤとりがてら龍と戦ってたら例の酸性なんとかさんがいらっしゃって
ヤられたからなんですけどね・・・w

ダイヤは元の手持ちがスクロールになっていてほぼなくて
大きいのは手持ちに2つしかなかったのでそこから数えても
310個ほりほりしたのは確実・・・(´・ω・`)
さて次は350・・・いや400目指してがんばります(ΦωΦ)b
うそ、もうやらぁ・・・。・゚・(*ノД`*)・゚・。

魔衣装で魔界2
コレもダイヤ採り中のSSw
谷をバックにしてみました・・・

魔衣装で魔界
( ゚д゚)

天の子でも来てみましたー(´▽`)ノ
魔装束ですw天の現在の服の色が赤と緑という半端ないカラーリングなので
嫌になって形状w
以前レギメンさんに一式もらっていたものがついに日の目を見ました・・・w

初めの船の上級スティグマクエのお手伝いしてきました。
金庫部屋前まで終わっていたようなのでそこから合流。
ソード、チャント、シャドウの3人で金庫部屋w
熱かったです・・・ww

2個目の鍵二人で
そのあとこのかわいらしいチャントさんと二人だけで
頭飾り取る為に先に進みましたw
思ったよりサクサク進めて2個目の部屋の鍵、
うまい具合に取る事ができました(´▽`)
あの部屋二人で攻略できるものなんですね・・・
プレートいないのに・・・。やり方は・・・内緒ですw
酒場ちょろっとやって終了したのかな?
どこまでやったか忘れましたw

インタルディカのラスベルグ領域より北でクエがたくさんあったので
ついカッとなって消化w

カッとなってクエ消化
5個も消化できましたw

海岸線
その後海岸線が綺麗だったのでSS\(´▽`)ノ

レギメンのスペさんとペア狩りでクエ消化してきました。
そのときにSS撮ってくれていたみたいで綺麗に取れたよー!と
送ってくれたので掲載(ΦωΦ)

りんこさんから
本当に綺麗に撮れてますw
ここ毎回来て思うんですけど木漏れ日が綺麗なんですよね・・・

その後サッカーのあれで配られたファンギキャンディなめて
レギメンとファンギになっていたら、
そのスペさんが
「ファンギかわいい殴りたい(*´▽`*)」といわれ・・・

りんさんになぐられた
はい、殴られましたw
隣のレギメンは知らないフリで難を逃れたようです・・・(´・ω・`)

最後に!
天と魔の新しい衣装買い・・・
買えるわけない。・゚・(*ノД`*)・゚・。なので試着してみましたw

天新衣装
こちらが天。

はい。半ズボンですね。
妙に似合ってるのがいやです(´・ω・`)

魔新衣装
こちらは魔。

自分のキャラには赤い方が合うなぁw
しかし・・・やっぱり足細すぎますねこのキャラ・・・
でも足太くするだけのためにリアルマネーつかいたくな(ry

今度は清乃で魔の新衣装試着してみたいと思いますw
コメント
この記事へのコメント
AIONは風景が綺麗ですねぇー
そこ行ってみたいなぁw
ぽけーwっと座りたいですw
癒されそうです(*´ω`*)

清乃ちゃんかあいいなぁ(*´Д`*)ハァハァ
美人お姉さんなお顔がどストライクですw
むぎゅはぎゅしてもらいたくなr
足長くて素敵ですw
そしてスカートきわどい…@@ジー

おぉw半ずぼんキタwwこれが例のww
結構可愛いw
SSUPして頂きありがとうございますw
右の衣装もいいですねぇ♪
魔の衣装の赤い方、もしかして前開いてる?ww
セクシーww
2010/07/06(火) 22:06:24 | URL | みーな #d3xRQPUk[ 編集]
みーなちゃんへ
天も魔も綺麗なところありますよ~w
天の方は普通に綺麗なところが多くて
魔は少し幻想的なところが多いかな?

清乃は清野よりLV下だけど、絶対姉さんですね・・・
思ったより胸が大きかったみたいです(ぇ)
スカートは・・・みえます(@@)

そうそうwコレが言ってた半ズボン!w
約束は・・・果たした・・・・・・
買うなら右ですねぇw
魔の衣装赤い方前がっつり開いてます。
DMC3のダンテ思い出したりなんかしないんだから!ww
2010/07/07(水) 11:58:47 | URL | 清野 #JalddpaA[ 編集]

清さんのことだから
バックアングルの見えちゃってるSS載せるかと思ってたら
普通のSSで 残念 ビックリ!
かわいいとか言われたって揺らがないんだからっ今度なにか送っときます❤

チャイナ崎さんの網に自ら飛び込むなんて・・・
きよしったら好きねぇほんとにもうっ(ノ∀`*)ノシ
2010/07/08(木) 01:58:01 | URL | イモ #qtKWSTwA[ 編集]
イモさんへ
バック実は撮れてなかったのです(´・ω・`)
残念・・・
今度エリ龍ペア狩りでもいきませんか?w
二人で龍素材などでうはうはしましょう(ΦωΦ)b

チャイナの合う景色ってどこだろう・・・?w
2010/07/10(土) 21:21:10 | URL | 清野 #JalddpaA[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
