HAUNTED-666
このblogに掲載されている写真、絵、詩等の文字作品の著作権は清野にあります。無断使用、転載、加工、配布禁止です。
真・女神転生 IMAGINEのプレイ日記などw
スポンサーサイト
おふねー(´▽`)ノ
※最初に・・・
天クエ記憶の断片?破片?3のネタバレSSありますので注意!
隠してないです。

最近獄長PTでお船が多いですw
お船もたくさんいけるといいですねw
下層もまた行きたい・・・クエありますしねぇ(´・ω・`)

色々終わってないクエありすぎてまたきよってます。
一人で出来るクエもうないですしw(コインくらいw)

さて、そのお船でまた地図での発見がw

Aion0160.jpg
この地図ですけど日本列島に似てません?w

あと水桶が出たままになっていたので上に乗ってたら
壊されてしまいました(´・ω・`)
ですが・・・

Aion0175.jpg
ういてるww

最近は狩りもせずPTは誘われたときにしか行きません。
なぜならば・・・
細工達人試験用の素材集めに奔走中だからです(´・ω・`)

アスバタ天国(ベルスランアルキーミア近くの森)でアスバタを採り、
(ここはブルストの2倍早く集まりますが、
天さんも来ることがあるので危険度は2倍以上w)

Aion0115.jpg
アールキナでオードBOTと競り合い・・・w
ここ綺麗だから好き・・・w
アスバタ天国知ってからかなり集めるのが早くてうれしいですw

その上の素材もマゾマゾしいのばかりでしたが、
レギメンさんの協力で上の素材の心配は武器石だけになりましたw
本当有り難う御座います。・゚・(*ノД`*)・゚・。

今1段階の一回分の材料集まったのでとりあえずまたやってみますw
ダメだったらまたアスバタオンラインw
早く達人にになりたい・・・w
最高のマスターになるんだ・・・!

あ、ブムブムで出たソロクエの最中に皆がやってた事実行に移しましたw
これー(´▽`)ノ
Aion0098-1.jpg

禍々しい感じでかっこいいw
ちょっと加工してみましたw
加工面倒だから気が向いた時しかしないんですよね(ぁ)

あ、天でセクァヌさんのサブさん見つけましたw

Aion0100.jpg
( ゚д゚)男性・・・w
しかもクエくれるみたいですぉw

あと大きなイティhゴホッゴホッ! えと火スピ討伐してきましたw

iteli(ry.jpg
硬いし途中で来る前方範囲攻撃が2000ダメ以上、このときタゲランダムw
あと攻撃反射、雑魚呼び出しというほんのり危険な香りのするNMDですw

シャンドゥカよりはましだと思いますけど、この時
盾さん(天レギオン軍団長)が戦闘中落ちてしまい・・・ww
復帰まで自分がタンカーでしたwww
ひやひやしたけれども、もってよかった(´▽`)
キュアさん(レギメンさんシャドウ師匠w)にも
「清ちゃんも腹くくってタンカーしてくれてよかった^^」
と、ほめられましたぉw
その後の会話w↓
Cielotya.jpg
本当楽しい人たちですw

あと天クエの記憶の断片?破片?3をやってきましたw
手違いでクエ3回もやる羽目になりましたが、
経験値はウマーですぉw

ikaro1.jpg
小休止w

ボスのイカロニクスですが。あ、伽由良さんではないですw
劇的ビフォーアフターなので
ここにどれだけ変わったかの比較SS乗っけておきますw

ikaro2.jpg
すごい変わりよう・・・
髪の毛なくなっちゃったんですね(´;ω;`)ウッ

最後は恒例のw
大きい採集物!w

rubi-.jpg
巨大なルビーw(テオボモス)
あれ?前載せましたっけ?
まあ良いや(´▽`)

daiya.jpg
巨大なダイヤモンド(テオボモス)

kakuna.jpg
巨大な・・・
あ、ただのプレデターカクナ獲ったどーSSでしたw
48レザー装備と物理クリリング落とした気がしますw
コメント
この記事へのコメント

きよ太・テンコーみたいに浮いてるSS
左端で地味にロゼさんが闇の力()にザワザワしてそう

お船また行こうねー
清sがいると、なかなかに良い感じだお!ざっくり言うと!
でも達人試験の採集中とかだったらと思うと・・・
申し訳ないなっと思って無言ptしか送れませんゴメンネ あは
お船ユニ装備、げっとすんぞおおおおおおお
2010/06/10(木) 22:00:18 | URL | イモ #qtKWSTwA[ 編集]
イモさんへ
お船楽しかったですねw

おかげさまで達人試験は合格しましたw
2つの分野で達人になれたので、
最高のマスターの称号いただけました(`・ω・´)b

あとは449まであげて、装備整えたいと思いますw
まだLV38装備のところあるんですよね・・・w
まだまだ頑張りどころですw

お船も肩とか頭とかまだなので、中層やらないとw
もう下層が適齢のはずなのにまったくいけてないという・・・w
2010/06/12(土) 21:15:38 | URL | 清野 #JalddpaA[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
