HAUNTED-666
このblogに掲載されている写真、絵、詩等の文字作品の著作権は清野にあります。無断使用、転載、加工、配布禁止です。
真・女神転生 IMAGINEのプレイ日記などw
癒しをお届け
最近何かと悪い事があったり、5月病とかあったりする人も居ると思われます。
まあ5月終わりますけどね!w

なので、癒しをお届けw

P1000297.jpg
柴わんこw

動物って癒しですよね(*´▽`*)

という名の、うちの子自慢怒涛の如く参ります(ΦωΦ)
あ、わんこは飼ってないですw
全部自分で撮りましたw

まずはあまり写真とかでは見ない瞬間からw

P1010557.jpg
にゃんこの毛づくろい結構入念であります。

P1010546.jpg
あくびの瞬間手は母です。

次は以外と普通の写真。

P1000335.jpg
(*´д`*)ハアハア

P1010585.jpg
(*´д`*)ハアハア(*´д`*)ハアハア

P1000720.jpg
|ΦωΦ)えつこ。

P1010576.jpg
「ここはあなたの来るところではありません。」
とでも言いたげな顔。

DSC_0001.jpg
ひこにゃんまくら
(*´д`*)ハアハア(*´д`*)ハアハア(*´д`*)ハアハア

DSC_0025.jpg
「何か用ですか?」
INこたつのなか。

うちの子自慢、終了。(ΦωΦ)b
コメント
この記事へのコメント
癒されました~(*´д`*)
凄い癒しを、ありがとう!
可愛すぎますね、清にゃんw

うちの子は、カメラを向けると視線を外すという残念な感じなので、このカメラ目線は羨ましい…。
2010/05/31(月) 20:26:33 | URL | 司堂凛 #-[ 編集]
ハァハァ(*´д`)ハァハァ(´д`*)ハァハァ

柴わんこのしっぽ(*´д`)ハァハァ
きよし自慢のねこにゃん(*´д`)ハァハァ
うにゃる~ん って感じの4枚目が大好きです
ぜひお持ち帰りしたいくらい可愛くて好きです
ぁ 画像をですよ?やだなーさらいませんよーふふふ><*
2010/06/01(火) 02:02:06 | URL | イモ #qtKWSTwA[ 編集]
(*´д`)ハァハァ (ノ)・ω・(ヾ)ムニムニ
あああぁぁん❤(*´д`)
ぬこぉぉぉ。
いつも猫が; とか言って離席するキヨちゃんの気持ちが
わかる写真ですね。
ぬこブリーダーのブロガーが大挙してうちのこ自慢を
はじめているw
そんな、季節ですね。 僕も御多分にもれず。
壁|ョ゚Д゚ ))アラヤダワ
2010/06/02(水) 00:51:54 | URL | フジダイ #ncVW9ZjY[ 編集]
司堂 凛さんへ
かわいいでしょう(ΦωΦ)

カメラ目線にするのに必死でもありますけど、
ものめずらしそうなもの見せれば
たいてい向いてくれる単純な子ですw
2010/06/08(火) 08:41:05 | URL | 清野 #JalddpaA[ 編集]
イモさんへ
あのアンニュイな感じのやつですねw

うちの子は知らない人だとなつかないですぉw
臆病者なのでw

でも数回くればなれているという・・・
そしておにゃのこが好きなにゃんこ♂です(ΦωΦ)
おじさんがNGで近くによるだけで怒りますw
2010/06/08(火) 08:44:13 | URL | 清野 #JalddpaA[ 編集]
フジダイさんへ
フジダイさんもぬこ晒すといいぉ!w
そして久々にIMAGINEで遊びましたねw
楽しかったw(眠くて早めに落ちましたけど;)
最近季節の変わり目のせいか、
とても眠くてたまりません・・・(´・ω・`)
2010/06/08(火) 09:38:46 | URL | 清野 #JalddpaA[ 編集]
にゃー
つ、追記でさらしてたんだにゃー;;
(ΦωΦ)ノ >゜)))彡
無駄に更新早いから、きっときづかなかったんだにゃぁw
2010/06/08(火) 18:49:15 | URL | フジダイ #ncVW9ZjY[ 編集]

> そしておにゃのこが好きなにゃんこ♂です(ΦωΦ)

ああ 飼い主に似るんですね。ね、きよ太さんww
2010/06/10(木) 21:56:23 | URL | イモ #qtKWSTwA[ 編集]
フジダイさんへ
なんと!
ぬこの記事をスルーするなんて
何たる不覚!!!

という事で見つけてまいりました(´▽`)ノ
かわゆすフジぬこかわゆす(*^ω^*)
2010/06/12(土) 21:08:11 | URL | 清野 #JalddpaA[ 編集]
イモさんへ
( ゚д゚)
( ゚д゚)( ゚д゚)
( ゚д゚)( ゚д゚)( ゚д゚)

( ゚д゚)バレタカ・・・
2010/06/12(土) 21:10:49 | URL | 清野 #JalddpaA[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
