HAUNTED-666
このblogに掲載されている写真、絵、詩等の文字作品の著作権は清野にあります。無断使用、転載、加工、配布禁止です。
真・女神転生 IMAGINEのプレイ日記などw
溜め込みいまじん
ということで女神転生IMAGINEのことさらっとw

仲間ONLYで攻略するDが出来たので行って見ました。
種族縛りがあったので何のスキルも継承させていない子で行くことにww
しかし、クラメンさんの仲間が入れたので助かったw

2010y04m24d_223355187.jpg
かなり高性能なニャルと大きいパールたんでしたw

2010y04m24d_234916421.jpg
その後セル金行ってきましたwクラメンさんとD本当たのしいですw

2010y05m02d_003808640.jpg
最近まったりだべりやんしてくれてる方々~w
話するだけで時間が過ぎるとはこれいかに。

2010y05m02d_002331765.jpg
ちょっと標的にされてみたり・・・w

さて、フレのクランでイベントをすると言うので行ってみた所
こんなことになってしまいました。

2010y05m15d_230852078.jpg
あれ?自分刺されてる・・・
しかも皆さんコカンねらいですか?

2010y05m15d_232252937.jpg
後は真正面から心臓狙い撃ちされたり・・・w
何か悪い事したかな(´・ω・`)(してません)

2010y05m15d_233248156.jpg
こちらはこちらで別の対決が始まったようです・・・w
しかし卯月さんこの姿のイメージしかありませんwwww
さく・・・警備員さん負けると思うけどがんばってw(ぁ)

さてジャアクINあんどらすでおなじみのフレさんが

なんと!

2010y05m23d_000005437.jpg
フロストINあんどらすになっていました・・・w
この方ももうこのイメージしかない・・・w

名前非表示にしているとジャアクスーツもしくはフロストスーツ見ただけで
この方かと思ってしまうくらいイメージついてます。
その時はやっぱりアンドラスが食されているか確認してしまいます。

この方とクラメンさんと一緒にセル金やってきましたw
イチ1HDD2セット→セル金wとても楽しいPTになりましたw

2010y05m23d_000321640.jpg
凛さんは途中キャラチェンジしてくださったりと
大忙しになりましたがとても助かりましたw有り難うです(*^ω^*)

自分?自分はみなのちゃんと二人でずっとふるぼっこでしたよw
コメント
この記事へのコメント
クラハンも、おしゃべりもとっても楽しかったです(*´ω`*)
おずーちゃんの拳銃が微妙に狙えてないww

そして何気にずっと清さんの足元でしゃがんでる自分がシュールww
というかやらしい

水着対決がツボでしたww
勝者はもちろん…(ぁ
2010/05/25(火) 12:23:55 | URL | みなの #d3xRQPUk[ 編集]
・w・ノ

初対面の清野さんに拳銃突きつけたアフォが通りますよ(´・w・)
ぶっ刺しで腹部を見事に貫通させるのって、実はめんどくさいんですよねwウチのブログのSSの場合、カボチャ頭のフレが微妙に角度や距離を調整してくれたから見事に貫通できたんですヨ・w・
ついでに言うと、ケツに注し… (ry) もね(笑)・w・
2010/05/25(火) 12:57:04 | URL | 衣美(Sonic86×CR-Z) #oJbkoxHs[ 編集]
みなのちゃんへ
うんw
ずっと足元にいたよねww
いつも3人のチャットになるね最後はw
楽しくマッタリすごせるからいいけど、
気がつくと時間がとんでもない事に(@@)

まあ楽しいからしかたない(´▽`)

水着対決勝者は・・・w
2010/05/28(金) 11:07:46 | URL | 清野 #JalddpaA[ 編集]
衣美さんへ
初対面でいきなり刺されたのは初めてです・・・wタブンw
角度あわせるの微妙にむずかしいですよねw
ケツ注し・・・(ry)!!??

ブログあるのですかw
ちょっと探してきます(ΦωΦ)
2010/05/28(金) 11:12:25 | URL | 清野 #JalddpaA[ 編集]
チャットでお時間大変な事に…は
どこに行っても同じですねぇw

う~~~む
きよのさん
さては
のろいましたね?
2010/05/30(日) 12:39:48 | URL | アヤメ #-[ 編集]
アヤメさんへ
4時とかwww
とても有意義で楽しいチャットでしたw

のろいってwww

・・・・・・・・・・・・・・・(ΦωΦ)☆
2010/05/31(月) 14:12:42 | URL | 清野 #JalddpaA[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
