HAUNTED-666
このblogに掲載されている写真、絵、詩等の文字作品の著作権は清野にあります。無断使用、転載、加工、配布禁止です。
真・女神転生 IMAGINEのプレイ日記などw
先月今月と厄月
厄月だと思います・・・
4月始めに食中毒。後半に階段から落ちて腰強打。
5月血尿(膀胱炎)と顔面強打そして眼鏡大破・・・

うちにハーマイオニーがいてよかったです・・・(妹)

もうこれだけ悪い事続きなら来月良い事あるかなぁとか思っています。
あるといいなぁ(´▽`)

さてAION記事。(全く関係ない出だしですみません)

ベトーニクエ進めてみました。
今討伐隊まで行ったのですが、
ラスベルグに会いに行って2回某Nシャドウに殺られましたw
ラスベルグと話している最中殴られたのですが、
殴られながら会話が出来てよかったw

Aion0172.jpg
ラスベルグさんアクアリウムのようになっていました。

アマリリスオンラインで手に入れたにんじんを
ワンさんに料理していただきました。
Aion0195.jpg
やっぱり女の子に作ってもらうのは良いですね・・・w
画面に華があります(*^ω^*)

ドロップ2倍で42歳スキル本を取りに行きました。
色々楽しかったです・・・w
Aion0218.jpg
水槽裏真正面から釣って逃げ込むにはタゲ切れるんですけど、
途中からタゲ貰うとダメみたいですね・・・
天のクエで来た時、1度めは
同じく真正面でタゲもらったので切れたのですが
2度目のタゲもらった時は水槽の横でタゲ来たので
水槽裏行ったら水槽裏まで追いかけて来ました・・・w
場所も結構重要なんですね・・・(´・ω・`)

Aion0204.jpg
ロゼさんが幼子二人と仲良くしていたところを劇写!
ジャニさんが戻った時が面白かったw

G亀裂までの行き方を教わっている最中、
こんなところに降り立ちました・・・w
Aion0154.jpg
お、おちないwww
落ちるかと思ってあせったぉw

滑空が多かったので人にマークつけて目標にしやすくしてくれましたw
Aion0157.jpg
あ、自分ハートなんですね。
ハート・・・頭にハート・・・どこかで見た気が・・・w

天のクエで来ましたレギメンさん4人でアルキーミア。
Aion0159.jpg
色々おつかいのようにクエをこなし無事クセノ武器GETしましたぉww
ついでにおくまで行ってきました。
Aion0224.jpg
↑で獄長が凝視しているあの壁の向こうです。
Aion0225.jpg
ボス撮りそこねたので入口から奥に向かってのSSのみです(´・ω・`)

SC号の入ってすぐ左手にある地図
Aion0199.jpg
左下にyshalgenだったかな?ってかいてあったので、
多分イスハルゲンの地図なのですが、
何処がどうだかさっぱり分かりませんw

Aion0200.jpg
レギメンさん5人でお船(´▽`)
レギPTは楽しいですねw
また行きたいですwあ、因みに一際大きい方が今回のタンカーでした。
シャドウタンカーですぉ(ΦωΦ)

――――――― 変な採集物 ―――――――

Aion0205.jpg
浮いているオリハルコン

――――――― 大きな採集物 ―――――――
Aion0207.jpg
巨大なベトーニw
何か自分の横に出現・・・

Aion0208.jpg
その後ベトーニに刺さりましたw

思ったんですけど天の方が大きな採集物多い気がします・・・

そして、まとまりなく終わりますw
コメント
この記事へのコメント
厄月(゚д゚)
何やら大変なことになっている様子。。(´・ω・`)
怪我とは痛々しいかぎりなり。。;

それにしても私のメガネが。。(ぁ

お大事にです・・(^ิω^ิ)
2010/05/11(火) 14:53:34 | URL | 凛タソ #-[ 編集]
あいたたた、いたたたったた
痛い話は結構好きです@v@

しかし、お大事に。。。><

僕は結構、いやなことがあったあとにはいい事があること多いですw
こんだけ痛い思いした後だから、きっと相当いいことに違いない!(´v`)ワクワク
2010/05/11(火) 21:59:49 | URL | VAMP #L8AeYI2M[ 編集]

もう・・・きよしはうっかりさんなんだから❤
ハーマイオニー様に何かお礼するんだよ!
貢物とか、お風呂掃除とか!!(`・ω・)b
来月はいいことあるようにお祈りしとく!

天界のが大きいの多いよね・・・
べ、べつにうらやましくなんてないけど!
って・・・天のきよし、肩に猛々しいおんまさん・・・
2010/05/11(火) 22:10:27 | URL | イモ #qtKWSTwA[ 編集]
凛さんへ
階段から落ちたのは暫く痛み響いてましたw
落ちた時凄い痛かったのにその状況が物凄く笑えて
痛みこらえながら笑ってたその状況は
とても異様だったと思います・・・w

凛さんの眼鏡はうちのハーマイオニー(妹)が
魔法でなく瞬間接着剤で直してくれました・・・w
2010/05/13(木) 10:54:55 | URL | 清野 #JalddpaA[ 編集]
VAMPさんへ
痛い話が好きなんですか・・・?w
そしたらあんな話やこんな話も・・・ゴニョゴニョ

良い事あるといいなぁ・・・w
そしてユス魔とシエル天が楽しすぎて
ルミエル魔にいけなななななな。・゚・(*ノД`*)・゚・。
2010/05/13(木) 11:04:05 | URL | 清野 #JalddpaA[ 編集]
イモさんへ
うっかりさん・・・かも知れないです・・・・・・w

まあ怪我の方は自業自得というか何と言うか・・・
足踏み外さなきゃ良かった、椅子に躓かなければ良かった
って話なんですけどねw

天の子の装備はほぼレギメンさんが下さって・・・
足向けて寝られないです。・゚・(*ノД`*)・゚・。

速度武器「マスター オリハルコン ダガー」
作ってもらおうと思って相談させてもらったら
次の日にオリハルコン2000と引き換えという事で
く だ さ い ま し た ・・・
今絶賛オリハルコンオンラインですww
2010/05/13(木) 11:10:04 | URL | 清野 #JalddpaA[ 編集]
なるほど・・・
それで、階段から落ちたっていったら「それ、どこのきよしwww」言われた理由がわかったw
清野さん来月はイイコトあるよ!
お祈りしておくから!

体調というか、カラダ気を付けてね><b
2010/05/22(土) 22:10:34 | URL | ロゼ #-[ 編集]
ロゼさんへ
じゃあロゼさんはきよし二号に・・・(ぁ)

ろぜさんも大変だったですね(><)
ロゼさんも気をつけて&お大事にw
2010/05/24(月) 21:04:40 | URL | 清野 #JalddpaA[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
