HAUNTED-666
このblogに掲載されている写真、絵、詩等の文字作品の著作権は清野にあります。無断使用、転載、加工、配布禁止です。
真・女神転生 IMAGINEのプレイ日記などw
スポンサーサイト
やさしさで溢れるように
名曲ですね。
何回聞いてもうっかり泣きそうに;
でも、泣かない!w

さて最近あったやさしさに溢れる出来事でもかきます(^^)

LV66になったばかりの時に経験減っても良いから、
冒険してみようと、ドックのタラスクにサシで勝負を挑みました。
結果、無謀ですねwww
死にはしないものの、削れない削れないww

「これ、どのくらいかかるんだろう(><)」と、思い始めた頃に、
端から見ても多分「あらら;」ってかんじだったんだろうと思いますw
通りすがりのアンドラスな方が白チャで

「手伝いましょうか?」と。

速攻お願いしてしまいました;
結果直ぐにタラスク戦終了w

見ず知らずの方でしたのに優しい方でした。
ふと見たら、フレの方と同じクランっぽかったので、
今度会った時に挨拶します。と言うかもうしたのですが、
いつも微妙なタイミングなので(近くにのフレがいたり)、
今度はもっと分かり易く挨拶したいですね(^^)
返してくれると嬉しいなw

挨拶と言えば混雑したスギ坑のロビーは挨拶すると
挨拶の大連鎖になることがあるので面白いですね。

前、フレさんを一人確認したので挨拶したらそこにフレさんが
他に2~3人いらっしゃったようでたくさんの挨拶が帰ってきましたww
嬉しかったけど、これでは誰にやったか分からないですねwww
いいんだ、みんなにやった事にするからw

うん、何の脈絡のない記事だww
コメント
この記事へのコメント
名曲‥
それ聴いたコトないんだがw

アンドラスな方って一体(笑)
でも討伐出来て良かったね(^ω^)

今日久しぶり?にinしたら斗牙ちゃんに遭遇w
エンハ頑張ってるみたいだね~
ワタシも見習わなくちゃ(;´д⊂)

またクー鯖にinする確率が上がってきたぞw 今サブを融合師にしようと画策中ww
近いうち クランに入れるね(笑)
‥早くて明日かな?笑←
2009/03/06(金) 17:31:52 | URL | 凛タソ #-[ 編集]
JUJUさんの曲です(^^)
割と最近の曲ですよw

アンドラスな方=アンドラスの被り物している方ですw
レアドロップはなかったですが、楽しめましたw

斗牙さん本当頑張ってますよw
昨日も篭りきりでエンハやってたみたいです(><)
ヤハさんが「真似できねぇ」って言ってましたw
融合師ww
これも大変そうですよね;
頑張って下さい(><)
2009/03/06(金) 21:37:13 | URL | 清野 #-[ 編集]
タイトルと歌詞が一致しないのよ(笑)
さっき聴いてみて分かった(笑)
JUJUの歌いいよね~

ヤハくんの言う通り真似できないゎw
でも融合師にするなら缶詰めにならなくちゃダメかな(つд`)

一応ひろくん達くらいのレベルなんだけど、まだステ振り直してないw
おまけに職業ガンナーなんですwww
2009/03/07(土) 00:01:08 | URL | 凛タソ #-[ 編集]
良いでしょw(^^)
何か聞いてたらうっかりほろりと。

レベル高いですね;
ガンナーから融合師さんってw
かなり大変そう;でも近接からよりはマシなのかな?
頑張って下さい(><)

自分は最近刀匠消そうかどうしようか迷ってます(><)
2009/03/07(土) 19:58:34 | URL | 清野 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
