HAUNTED-666
このblogに掲載されている写真、絵、詩等の文字作品の著作権は清野にあります。無断使用、転載、加工、配布禁止です。
真・女神転生 IMAGINEのプレイ日記などw
スポンサーサイト
SSを貯めすぎるとろくな事ないです
編集が大変だぉ!記事も書くの大変だぉ!
という事で本当ろくな事になりません。

なのでさらっと記事書きます(ΦωΦ)

危険な位置
オード取りしていた時に休んでいた場所が凄く不安定で
降り立った自分自身でも(((;゚д゚)))ガクブルしたという
証拠SS。よくこんなところ立てたなぁw

supuriggu.jpg
要塞戦参加した時いきなりスプリッグになってビックリw

この時フジダイさんとイティハさん、嵐翠さんも来ていたので
皆同じ姿になったと思われますww

龍もきた
要塞戦の最中、時々降り立つドレドギオン。
龍も交えた戦いはちょっと楽しかったかも・・・w

前レギの方とお船に行ってきましたw
ソード、スペル、チャント、シャドウの4人PTw
まさかのマダム討伐はソードさんが相討ちした以外、
死者は出ず・・・w色々計画通りでした(ぇ)

Aion0134.jpg
珍しいところいけたのでそのSS。
チーズ買うNPCの上のところからいけるところwここから

Aion0133.jpg
ここに入れますw通風口みたいで楽しかったw
ちなみにゴキちゃん居ます(ΦωΦ)

Aion0136.jpg
最後にPTメンバーをぱちりw

シエル要塞のはずれに配置されたNPCに聞きなれた名前を発見w

サリーさんこんなところに
サリーさん?!
マサカソンナバカナ

abehirosi.jpg
エリュシオンに居た「阿部寛」さんを劇写!
なんか・・・wイエナンデモナイデス。

天でレギメンとお船w
Aion0012.jpg
チャットも冴えてます!(ぇ)
因みに盾役がカンストイケメンチャントさんでした・・・
くまだったですけど。ええくまでしたけど。

Aion0119.jpg
まさかの女装ふらぐ!w
格好自体は女装ではなかったものの、
マイネ(ラスベルグの恋人)に変装してラスベルグを説得しろって・・・w
無理でしょうww

Aion0120.jpg
というかだまされたんですか・・・

魔に潜入始めての潜入でしたが、魔もやっているだけあって
すぐにMAPを埋める事が出来ましたw
MAP出し
赤い×印から入ってぐるっと周って
レッドメーン村辺りでいんせぱびーす!しましたw
Aion0090.jpg
レッドメーンに滑空で入ろうとして失敗しその1段下の出っ張りに落ちたSS
氷精霊の谷が綺麗でした・・・w
コメント
この記事へのコメント
いいなお船いいな(´・ω・`)
イモも早くマダムのスカートの中身見た・・くないけど。

いもさん、やっとこ毛靴さん手に入れたよ!
きよしの毛もらったおかげだよ・・・ありがとね!
ちょっとはオトナになったイモと今度こそデートしようね!
2人の夢だった・・・フォグペアデート(*ノノ)
2010/04/26(月) 07:08:51 | URL | イモ #qtKWSTwA[ 編集]
イモさんへ
お船40歳になったら行きましょうね(^^)
みんなでアー!とかしましょう(ぇ)

毛靴おめでとう!
フォグペアでもレパルペアでもどちらでもw
そのうちベルスエリ龍ペアとかも出来そうですねw
たのしみにしてます(`・ω・´)b
2010/04/27(火) 20:12:27 | URL | 清野 #JalddpaA[ 編集]
ひとりベルスぺあ龍切ないから
影のお呼び出しがあったら速攻馳せ参じるといいですよ。

てかあのゴキ通路・・・はじめていったときびびった。。
2010/04/28(水) 01:14:35 | URL | あゆざき #-[ 編集]
清野さん・・・なんてところに立ってるのw
でもベルスの要塞周りのところであたしも似たようなことしてたから、うん。
女装・・・w
なんだろう、とってもピンクが・・・えっと・・・ステキです❤w
ペアとかキュアがうらやましい・・・
2010/04/28(水) 16:01:00 | URL | ロゼ #-[ 編集]
あゆざきさんへ
いつでもお呼び下さい(ΦωΦ)
シャドウって一人じゃエリート狩れないですよね(´・ω・`)
他の職さんとのペアだと
キュアさんかチャントさんでないと
凄く効率が悪いですし;
効率考えないで一緒に楽しくやれる方なら
いつでも馳せ参じますけど何か悪い気がしますしね・・w

3人PTだとかなり安定しますよねw
それ以上だと凄い楽w
実際シャドウはソロだと一番弱い職なのでは・・・?と
思いはじめる今日この頃です(´・ω・`)

憎きGは殲滅いたしました(ΦωΦ)フフフ
しかも大きいですしね(><)
2010/04/30(金) 08:56:46 | URL | 清野 #JalddpaA[ 編集]
ロゼさんへ
うむwここに乗る事が出来なければ死んでました(ぇ)

ピンク・・・です・・・。
これ多分魔で言うエイリン?と同じシリーズかとおもいます!
パンデモで売ってるやつw
こっちの方がデザインいいのかな?
どちらにせよピンクですが・・・

ペアは時間掛かって効率凄く悪くて
経験まずくても良かったらいつでもw
サムさんとペアやった時もちょっと時間かかったですし、
サリーさんとペアさせてもらった時も
やっぱり時間かかったようで・・・
シャドウは不遇職だとおもいます!www
でもスキルとかトリッキーな動きが好きだからいいんだ・・・
2010/04/30(金) 09:03:31 | URL | 清野 #JalddpaA[ 編集]

きよし、げんきですか?
うち。きよしとすれ違いの日々にカッとなって
みんなの愛を受けながら40歳になったんだよ・・・
一緒にペアしてヒャッハー団子しよう?(´・ω・)

清sがロゼとのペアのときはイモ、出来ないハイドして
背後からギギギってワラ人形カンカンしてジリジリストークして
ギリギリのとこで回復してあげるからね・・・っ
2010/05/09(日) 17:10:52 | URL | イモ #qtKWSTwA[ 編集]
イモさんへ
40歳おめでとう!
昨日うっかりまた自分もLV上がっちゃいましたw
そろそろ装備整えつつ
魔石も入れ替えないとですねw
その前に裁縫あげないとなぁ・・・
あ、その前に金策ですね。
スキル本1冊しか買えなかったです(´・ω・`)
そして所持金はイモさんより↓になりましたwww
。・゚・(*ノД`*)・゚・。<貧乏イヤー!w
死なないようにしないと・・・w
2010/05/11(火) 09:27:26 | URL | 清野 #JalddpaA[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
