HAUNTED-666
このblogに掲載されている写真、絵、詩等の文字作品の著作権は清野にあります。無断使用、転載、加工、配布禁止です。
真・女神転生 IMAGINEのプレイ日記などw
ヴィシュヌ相変わらず黄色い・・・w
定期クラハンの日は少々人数が足りず、
仕方なくフレさんを呼んでの定例会となりましたw
いけなかった方次も同じところ(セル金)で定例会ですので
また行きましょうねw

しかし!
今回の記事はその事を書くわけではございません!

その時一緒してくれたフレさんのご好意で

ヴィシュヌ戦行ってきたぉwww

毎度の如くトチョウのヘリポートなのが
手抜きだなぁ・・・感満載ですが、気にせずGO!

2010y04m17d_234730093.jpg
ヴィシュヌ神降り立ちましたが、物騒な事言われております(´・ω・`)

始めに凄く硬いガルーダ、その次に凄く硬いナラシンハ
(他Dボスなんか目じゃないぜ!って位に硬い・・・w)

最後にヴィシュヌだったのですが・・・
硬すぎでしょう・・・香忘れて大泣きです。
香ないと無理です。フレさんにかけてもらっちゃいました。・゚・(*ノД`*)・゚・。

2010y04m18d_000535703.jpg
とりあえず何か恍惚っぽい表情浮かべるヴィシュヌをタコ殴り。

2010y04m18d_001536156.jpg
まだ殴る。

2010y04m18d_000539593.jpg
まだ殴る。

2010y04m18d_001549296.jpg
まだ殴る。

でも

帰っちゃいました。・゚・(*ノД`*)・゚・。

あれですね、HP4/1しか減らなかったとか悪夢ですね。

何でも1発5000位出さないと時間内は厳しいらしいです・・・
倉庫資金でコンガリアタック値上昇物霊してフル改造しようかな・・・
どうやら斧でディスアタックが良いようで・・・

ちょっと頑張ってみようかなぁ・・・

今回来てくれたフレさんはファリスさんと鬼さん。
二人ともありがとう(´▽`)ノ

2010y04m18d_003709046.jpg
鬼さんのたまねぎが凄いスキル&リユニ怖いくらいでした・・・w
もしかしたらうちのロキたんより強い?!w

2010y04m18d_003722062.jpg
遠くに見える赤い服の女性がファリスさんです。

2010y04m18d_011435296.jpg
その後INされてきたアヤメさんと語らいながら
おじいちゃん(ときとくん)の抱擁を受けました・・・
二人とも最後のマッタリな語らい楽しかったぉw
また遊びましょうね(^^)
コメント
この記事へのコメント
神狩りおつかれさまっすw

あれは鬼硬ですなww

でもちょっと連戦したら飽きます/(^o^)\
2010/04/22(木) 13:45:55 | URL | 凛タソ #-[ 編集]
おー、先日はあまりお役に立てずに(^^;

このイベントもう終わっちゃったけどね(^_^;
飽きる前に指釣りますヨwww

なので、こればっかりするとたぶん腱鞘炎になるとw

ま、もうイベント事態がないので
やろうにも二度とできない訳ですが…w

また、お誘いくださいな~(^-^)
2010/04/23(金) 15:29:26 | URL | ふぁり #-[ 編集]
凛さんへ
鬼硬www
なるほど納得w(ぇ)
本当時間掛かるみたいだから
1回クリアできたら満足しそうな気がしますが
イベントがもうないと言う・・・w

でもハエみたいに常設されるような気がしないでもないです・・・w
2010/04/23(金) 20:33:37 | URL | 清野 #JalddpaA[ 編集]
ファリスさんへ
いやいや~w
セル金の釣りとか本当ありがとうですw
あのあとトールが殴ろうとすると殴れないし
遠くに行っちゃうしで何事?!とか思ったら
ジルドさんが一人暴走していたと言う・・・w

まあそれがジルドさんクオリティ(ぇ)

ヴィシュヌはビックリしました。
本当硬いですねwww
鬼さんに無駄に香使わせてしまったみたいで
本当申し訳なかっ です 
かゆい うま 

じゃなくてwww
またお誘いしますので何処でも遊びに行きましょうねw
2010/04/23(金) 20:38:39 | URL | 清野 #JalddpaA[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
