HAUNTED-666
このblogに掲載されている写真、絵、詩等の文字作品の著作権は清野にあります。無断使用、転載、加工、配布禁止です。
真・女神転生 IMAGINEのプレイ日記などw
春をお届け
春をお届けできる写真をUPwといっても初めの方梅とか・・・w

ゲーム内でも楽しい事IMAGINEでもAIONでもあったのですが、
ちょっとSSの量少なくて・・・w

でもまあ興味あったら見てやってください(*^ω^*)

まず吉野梅郷。

DSC_0006.jpg
梅郷遠景。
色とりどりの梅と、そのほかの花が綺麗でした。

DSC_0116.jpg
これはナルシソス・・・いえナルシスサス、水仙ですw

DSC_0033.jpg
福寿草。

DSC_0045.jpg

DSC_0070.jpg
紅梅と白梅の違いって花の色じゃないんですって、

DSC_0068.jpg
木の幹内部の色が赤いか白いかで決まるらしいです。

DSC_0042.jpg
雪と落ちた梅の花。
凄く色が映えて綺麗でした。

次は桜などw

DSC_0143.jpg
逆光過ぎるのも結構雰囲気出るので
自分はあえて逆光の写真も撮ります。

DSC_0147.jpg
菜の花と桜

DSC_0173.jpg
チューリップ

DSC_0186.jpg
オーソドックスに桜

春を感じていただければ幸いです(`・ω・´)b
コメント
この記事へのコメント
おっぉ
もう春なのね~

1年なんてあっという間だった気がするわぁ

花キレイに撮れてる( ´∀`)bグッ!

だがやっぱり花より団子だなっキャッ(ノ∀\*)←
2010/04/14(水) 00:54:03 | URL | 凛タソ #-[ 編集]
凛さんへ
コメントありがとうw
自分もこの間は花を撮って満足した瞬間に
食べてましたね・・・w

一年は本当あっという間・・・
若いうちにやっておきたい事色々消化しないとなぁw
2010/04/14(水) 07:51:13 | URL | 清野 #JalddpaA[ 編集]
お久しぶりです

僕の事覚えてますか?

僕がいなくても元気そうでなによりです

2010/04/14(水) 17:05:06 | URL | はやた弐号 #-[ 編集]
はやたさんへ
忘れるわけないじゃないですかww
「僕がいなくても」なんて
あんまり寂しい事言わないで下さいよ。
本当はいてくれた方が嬉しいですけど、
ミスティックできないんですもの・・・(´・ω・`)

AIONも魔のほうのレギが活発だった頃の
うちのクランみたいでほんのり居心地いいですよw

はやたさんからこうやってblogに書き込みあると
凄く嬉しいですw
というかまだ見てくれていたのも嬉しいなww

mixiは絶賛放置してますが、
たまには見にいきますね(^ω^)b
2010/04/14(水) 21:43:31 | URL | 清野 #JalddpaA[ 編集]
お花綺麗!!!
梅の色の違いって木の中の色だったなんて・・・
じゃぁ、外からみてもアレが紅梅で、あっちが白梅とかわからないのか・・・

今お部屋で小鉢のアイビー育ててますが、なんとか元気に育っております!

雪の中に紅い梅の花がひとつ・・・
コレ好きです!
逆光の桜も好きだなー・・・
これからもいっぱいステキな写真待ってまーす!
2010/04/15(木) 04:31:15 | URL | ロゼ #-[ 編集]
わ~
春だ~
綺麗だ~

雪のやつが個人的にすごくすきです!
奪ってデスクトップに飾ろうとおもいます@@b

最近、仕事ラッシュで全然遊べてないんですが。。。
また会ったらよろです!
2010/04/15(木) 21:47:26 | URL | VAMP #L8AeYI2M[ 編集]
春ですね☆
とても綺麗な写真だねぇ。
春の雰囲気がよくでてますねえ。
北の方はこれからようやくやってくる春に向けて
桜のつぼみがほころび始めています。
GWくらいが満開かな?
花見が楽しみな今日この頃です。
2010/04/16(金) 11:48:49 | URL | フジダイ #ncVW9ZjY[ 編集]
ロゼさんへ
写真は趣味でやってるのですが、
いつもカメラもって出かけては
どう「雰囲気」を納めようかと悩んで撮っておりますw

うまく撮れたかと思ったら、
写真確認してみると思ったものと全然違ったり、
逆に何の気なしに撮ってみたらものすごく良いものが
撮れたり・・・w

本当写真は面白いです(^ω^)

雪のなかの1輪の梅と逆光の桜は
結構評判が良いようでほくほくです(*^ω^*)
2010/04/16(金) 20:35:36 | URL | 清野 #JalddpaA[ 編集]
VAMPさんへ
ありがとうございますw

奪う発言!w
宣言されてるのでドゾお持ち下さいww
ちょっと白すぎるので
目が痛くなっちゃうかもしれないですけど・・・w

仕事ラッシュですかw
自分は転職活動ラッシュです(ΦωΦ)
また、落ちた。・゚・(*ノД`*)・゚・。
2010/04/16(金) 20:38:14 | URL | 清野 #JalddpaA[ 編集]
フジダイさんへ
コメントありがとうですw

北はこれから桜の楽しみがやってくるのですねw

子供の頃、花見の時おまんじゅうを食べていたら
丁度桜の花びらが食べて欠けた餡の見えている
ところに落ちて何だか嬉しくなって
そのまま頂いたという記憶があります・・・w
2010/04/16(金) 20:43:35 | URL | 清野 #JalddpaA[ 編集]
ありがとうございます。
こんにちは。初めて書き込みさせていただきます。
要塞戦にて私の立てましたフォースに幾度となく御参加下さりありがとうございます。
新米フォースリーダーであるため、至らない部分も多いと思われますが、
今後ともお時間合いましたら御協力のほどよろしくお願いします。
花を愛でる時間も欲しいところですが、リアルではなかなか余裕がないですね^^;;
2010/04/19(月) 12:26:16 | URL | サイヴァ #t50BOgd.[ 編集]
サイヴァさんへ
こんばんは。
書き込みありがとうございます。

自分はまだ要塞戦参加されている方々の中では低LVですが、
サイヴァさんのフォースはLV45↓で募集してくださっているので、
とても参加しやすかったです。
そしてフォースへの指示も分かりやすく、
初心者でも動きやすかった事も再度参加しようと
思った理由でもあります。

また時間の合った時に
フォース参加させて頂きたいと思っていますので
その時はよろしくお願い致します(^^)
2010/04/19(月) 20:56:14 | URL | 清野 #JalddpaA[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
