HAUNTED-666
このblogに掲載されている写真、絵、詩等の文字作品の著作権は清野にあります。無断使用、転載、加工、配布禁止です。
真・女神転生 IMAGINEのプレイ日記などw
くまーくまー
天でクマー号乗ってきましたw

Aion0900.jpg
待機中のクマ達。
クマじゃないと乗れないという事でしたので、
クマになってみんな乗り込みます。
自分はレギメンさんと一緒に乗り込みました。

Aion0902.jpg
視点を変えてもくま、クマ、熊・・・
妙にリアルな感じのクマなのですが何故か可愛く見える・・・w

Aion0909.jpg
とりあえず踊ってたらレギメンさんも一緒に踊ってくれましたw

Aion0917.jpg
さらに増えたレギメンさんともLet's dancing!
何故隣の空間が開いてるかというと、
その後の衝撃SSの前触れだと思います。

Aion0915.jpg
これですw
なんか、わらえるww
あ、自分だけですかそうですか・・・

テオボモスで採集上げ始めようかと
とりあえず近くの飛行地に行ってみたら
良いお宿を発見。
Aion0927.jpg
なんかサイレン●ヒルとか出てきそうですよねwww

Aion0928.jpg
で、見つけた大きい採集物w
まだ採集LVが達していなかったため取れなかったのが残念です(´・ω・`)

さて、魔の方ですが何故かSSがなかった・・・w
とりあえずかろうじて撮れていたSSをw

Aion0930.jpg
凄い残念な格好の自分です。
頭はバルクさん服は獄長にもらいましたww
アリガトウフタリトモ大切ニスルネ。(ぁ)

Aion0923.jpg
その獄長に御飯作り頼みましたw
何か様になってますよねww製作風景がwww
ステーキ作ってもらったんですよ!
美味しいが結構出来て嬉しい限りです(*^ω^*)

あ、その獄長のHPに自分の囚人紹介が乗っていたのでUPw
罪状も決まったようで・・・ってwwww
2010y03m30d_183504453.jpg
何と言う罪状wwwww

獄長のHP面白いので見てくださいw
特に動画がおもしろいです

獄長HP↓
http://www.geocities.jp/aion_cassandra02/
コメント
この記事へのコメント

そういえば清sの罪状知らなかったけど
見て納得ww
でも・・・間違ってるよね・・・・・
だってきよしの相手は異性だけじゃn・・・ アッー
2010/03/31(水) 22:30:28 | URL | イモ #qtKWSTwA[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/04/05(月) 00:55:37 | | #[ 編集]
イモさんへ
見て納得・・・しないでぇぇ。・゚・(*ノД`*)・゚・。
ここ数日体調崩してIN出来ませんでしたが、
今日からIN出来そうなので
またリベンジしましょうねw=毛がり
というか相手は異性だけじゃn・・・ってw
(´・ω・`)ダレノコトダロウ
2010/04/06(火) 17:52:35 | URL | 清野 #JalddpaA[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
