HAUNTED-666
このblogに掲載されている写真、絵、詩等の文字作品の著作権は清野にあります。無断使用、転載、加工、配布禁止です。
真・女神転生 IMAGINEのプレイ日記などw
定期的にDハム企画
皆一緒にDハムできる日があると良いねという事で、
定期的にクランでDハムする日を作る事にしましたw
既に一回目開催したのですがやっぱり皆で集まるのは良いですねw
もともと、一緒にD周って楽しい人をクランにと始まったクランですしね・・・

まずは事の発端となったクランイベw

スギ坑銀をみなのちゃんと鬼ハムして手に入れた山羊屋シール100枚を
(?)プレに換え、行ってきました(?)ダンジョン。

とりあえず、スギ坑ロビーにて待ち合わせ。
2010y03m22d_223140546.jpg
その間りょたんさんがプチハーレムしてました。

2010y03m22d_224440875.jpg
かと思ったら自分も悪戯されていたようで・・・
しかしキャラ表示されずに見えませんでした・・・
IMAGINE重すぎて時々人が見えなくなります(´・ω・`)

さて今回行った(?)ダンジョン。
スギ坑銅、銀、金のボス部屋を一定時間内にクリアし
その後恐怖のワンコ部屋を制覇するというDなのですが、
ある程度の能力値があれば銅、銀、金のボス部屋タイム内はなんて事はありません。
問題は恐怖のワンコ部屋なのです・・・

・・・はい、今回もSSなんか撮れなかったぉw

まあ自分のチームは3名だったのですが、ドラオンの嵐で軽く3回ほど死にました(^p^)
構成はエンハさん、マポンさん、近接(自分)だったのですがw
ドラオンこわいぉ(((;゚д゚)))ガクブル

エンハさんのMP切れというミラクルも起こったようですww
どれだけMP使わせてるんだ!ワンコ部屋!ww
自分は近接なのでMPとは無縁ですが・・・w
AIONでの自分は近接職ですが凄いMP消費するので
時々MP回復忘れて技出せなくなってΣ( ゚д゚)ハッっと気がつくことが多いです(ぇ)

他のチームはニューロという道具を使っていたらしく
(MP自然回復量半端ないやつw)
MPは大丈夫だったようですw

2010y03m22d_231316968.jpg
最後に記念撮影しましたw
・・・左端クー騎乗です。男女ありますが、女子からは
「何で女の子より男の子が騎乗した方が可愛らしいの?」
といわれておりました・・・なんかねうつむき加減がなんとも・・・

2010y03m22d_231338671.jpg
同じSSではないです。
スカイさんがメイドさんになっていたのでUPw

新しい衣装も手に入れていましたw本当早いなぁwww
これはまた別の日定例の第1回目です。

2010y03m28d_002034187.jpg
本当はスギ坑金→ヘカトンという流れだったのですが、
ヘカトンでちょっと苦い思いをしたため、
(戦闘面でなく環境その場にいた人に)
気分取り直すためイチに行った時のSSw
CH統合の弊害出てますよね・・・どうにかして!ケイブ!!

まあそれは置いておいて。
別イベントに参加していた桜さんもイチには間に合いましたw
白アフロが桜さんです。
やっぱり皆とDが一番楽しいw
次の定例が楽しみですねww
何気にロキたんのレベリングにもなっていたりw
↑最近の楽しみ仲間育成w
コメント
この記事へのコメント
いあ
あの時はたまたまアートリーオブホロウを
サブのマポン子ちゃんに持たせてて、ニーベあるから大丈夫だろうと
余裕ぶっこいてたらああなったんですよ。

今は代わりにニューロ装備して
普段はMP切らすようなことありませんから><
2010/03/29(月) 11:13:56 | URL | すかいあい #.R6HY82k[ 編集]
みんなで集まって周るのは楽しいっすΣb( `・ω・´)グッ
最近じゃ引退した人もいるけど、ちょこちょこ集まってなにかイベントあると良いなぁーっと思ってまする^w^
2010/03/29(月) 18:43:29 | URL | 凛タソ #-[ 編集]
すかいさんへ
そうだったんですかw
ならこれからは多少の無理もさせられるという事ですね(ΦωΦ)
うそです冗談ですw

苦戦する場所はあれこれ考えて戦闘できるので楽しいですねw
また3人でやって見るのもたのしいかもですねw
2010/03/30(火) 09:26:07 | URL | 清野 #JalddpaA[ 編集]
凛さんへ
ですねぇw
昨日は凛さんも空いていたら一緒に周りたかったですが、
そうしたら今度は1HDDとかでやってみると
やりがいあったりしそうですねw
3人でセル金とかwww
死なないように、死なせないように頑張ります(`・ω・´)b
2010/03/30(火) 09:28:31 | URL | 清野 #JalddpaA[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
