HAUNTED-666
このblogに掲載されている写真、絵、詩等の文字作品の著作権は清野にあります。無断使用、転載、加工、配布禁止です。
真・女神転生 IMAGINEのプレイ日記などw
スポンサーサイト
魔の記事いくぉw
魔のほうネタが多すぎて流れてしまいそうなので
温存せずにUPw

おばあちゃんを温泉に連れて行くクエがあると言うので一緒してみました。
一人かなと思ったら・・・

ばばあ4連
さすが・・・おばあちゃん4連ってwww
皆 ば ば あ と言っていたのでナンバリングそれにしました。

その後どうせ温泉だしという事で皆で入浴。
イティハさんどこ
裸じゃありません海パンです(悪あがき)
そう思ったら意外にするっと脱げました。
発想の転換って大事ですよね・・・w
しかしイティハさんが見当たらない・・・

イティハさんここ
と、思ったらここでした。
これは胸パフというよりはめり込んでいる気がします・・・(´・ω・`)

皆で足湯
その後の足湯。

レパルがいい岩風呂に入っていたので療養中だったようなのですが、
これはいい岩風呂
強制退場させて占領してきました(ΦωΦ)

その後サムさん一人でふらっとどっか行ったなとおもったら、

スプラッシュさむさん
一人でスプラッシュしてました。
気持ちいいのかな?w

獄長とお船
獄長とお船行ってきました。
割と途中までサクサク進んだのは凄いと思いますw

獄長の席取った
そして獄長の席取って見たりw(ΦωΦ)

また別の日Ayuzakiさんが獄長の盾造ると聞いて見に行ってみましたw

あゆざきさん製作
金属加工のモーションがここまで様になるとはww
凄い職人さんに見えますwって実際凄い職人さんですがw

愛らしいクマ
クロメデ部屋で勝利のダンスを踊るシロクマーことイティハさん
なんとこの日のクロメデで
「クロメデブレイド」と「クロメデジェム」が出ました!
なに?なんなの?!槍でも降るの?!!と
そのフィーバーっぷりに一同盛り上がりましたw
途中でユニ盾のドロップがあったりと凄いウマーなクロメデPTでしたw

その後またお船に再挑戦!
獄長とお船2
獄長、イティハさん、Calxさん、サムさん、自分の構成でしたw
このPTも酒場まで割と上手く進めたのですが・・・
酒場カオスでしたw

リンクすさまじいですw
とりあえず途中色々ありながらもマダムまで到達。
が、マダムが・・・wあれは・・・・・・www
・・・・・・色々すごかったですw詳しくはご自身でご確認下さいw(ぇ)

とりあえずSS。
酒場にて
マダムを指差したはずなのに手のトゲトゲで
Calxさん刺そうとしてるようにしか見えないSS。

通路に広がる死体
マダムにいて込まされた通路にころがるカサンドラーズの遺体。

あゆざきさんとお船
また別の日にAyuzakiさんと、とわこさんともお船行きましたw
Ayuzakiさん2アカで大変そうでしたが、
がんばってくださいました!
とわこさんと自分も頑張りましたが、
何度か死んでしまいましたねw

今度はフルPTで行ってマダム倒すんだから!

ブルストで採集上げをしていたのですが、
していたんです。
していたとおもいますが・・・
何であまり上がってないんだろう(´・ω・`)

きっと

こういう方たちのせいです。

綺麗なおねえさん1
きれいなおねえさん(´▽`)

なんかどうしても綺麗にSS撮りたくて、
出来る限りあらゆる場所から劇写!

綺麗なお姉さん2

綺麗なお姉さん3
良い写真が撮れました(*´▽`*)ノ

あとこんな可愛い子も。

うささん1

うささん2
おしりもかわいい(*^ω^*)

Calxさんに頼まれたイヤリングですが・・・
これでもか!って言うくらい光らなくて本当申し訳なかったです(´・ω・`)
今度はもうちょっと製作上げてがんばります(><)

色々カサンドラーズの方々が応援してくださいましたw
嬉しかったですw結局光らなかったイヤリング×4が出来たので、
欲しい方に献上する事にしたようなのですが、
深夜バフのかかった囚人の取引は面白いものがありますw

とりあえず深夜バフ
フェロモンってwwww
あれ?IMAGINEでも言われてたような・・・
デジャヴですね・・・wwww
コメント
この記事へのコメント

とりまえずコレだけ言わせてくれ・・・っ

よくやった清s!缶sの背後をとるとはっ!!
逝け!ソコだ!後ろからブスっとヤッってしまe・・・
ナンテネ嘘ダヨ ヾ(´ー`)ノ アハハ
あとはキレイなお姉さんと可愛いこのおちりしか目に入らない。
2010/03/23(火) 22:29:12 | URL | イモ #qtKWSTwA[ 編集]
ブルストでどんだけSSとったんだか・・・!w
キヨーノさんが寄り道しまくった隙に採集MAXになったよ♪

船はかなりカオスだったみたいだね
あたしもそろそろレベ上げ再開して
一緒に船行けるように頑張るよ^^
2010/03/24(水) 04:21:18 | URL | セク #6Q0aW8YQ[ 編集]
船おつかれさまでs…指さしSS怖えええええええ!
普段は穏和なきよしのシャドウとしての側面を垣間見た。
殺られる!絶対殺られる!
反復クエもたんまりあるので、また行きましょう。

イヤリング、ありがとうございました。
普通のだったことで、逆に缶子の装備に色が合っていて
これはこれでイイんじゃないかと!
2010/03/24(水) 09:31:07 | URL | Calx #-[ 編集]
先日は船、お疲れさまでしたー。
面白いぐらいカオスなところがあって、楽しかった!
ヌヌキンのところ何回も挑戦させてゴメンでした。
でも、やられたままだと悔しいじゃない!

おうまお姉さん、そこまで接写できたところがすごい。
お姉さんと私の弓はおそろいなのですよ~ (´∀`)ノ
2010/03/24(水) 11:28:36 | URL | とわこ #hIkcsrIA[ 編集]
船おつー 治療費だいじょうぶかーw
ぬぬきん倒したときはちょっと達成感あったねw

ふるPTで船くえ反復とか、まるで
普通のプレイヤー(笑)のごとく通おうぜー
2010/03/24(水) 14:35:31 | URL | あゆざき #qOPjqfVk[ 編集]
イモさんへ
ヤッてというと別の表現に見えてしま(ry
すみません何でもないです。
あまり背高くしたつもりはないのですが、
自分Calxさんより微妙に背高かったのが判明した
SSでもありましたw
2010/03/25(木) 14:01:55 | URL | 清野 #JalddpaA[ 編集]
セクさんへ
ブルストSSなんかたくさん撮ってましたw
あの日は自分の気分が上がっただけで
他は何も上がってないものと思われますw
船は酒場ですね、酒場さえ乗り越えれば!
2010/03/25(木) 14:04:13 | URL | 清野 #JalddpaA[ 編集]
Calxさんへ
(ΦωΦ)フフフ
一応シャドウですからw
シャドウたのしいぉシャドウ(*´д`*)ハァハァ

イヤリングそういって頂けると嬉しいです。・゚・(*ノД`*)・゚・。
というかですね、あそこまで頑固に光らないとは・・・
ワンさんとロゼさんのは片耳光ったのに・・・(ぇ)
これも運としか言いようがないですよねw
また少し上げてみたので確率上がってると良いなぁ・・・
とりあえず399目指します(ΦωΦ)
2010/03/25(木) 14:21:24 | URL | 清野 #JalddpaA[ 編集]
とわこさんへ
ヌヌキンはまたトライするだろうなと思っていたので
平気ですよーw
試行錯誤で倒せると達成感というか嬉しいですよねw

弓SS確認しました。
本当に一緒ですねw
綺麗なお姉さんしか装備できないのですねなるほどw

おうまお姉さんSSは・・・
あれ何度もててんして撮ったシロモノですw
何度ててんしたかは・・・ナイショでw
2010/03/25(木) 14:25:56 | URL | 清野 #JalddpaA[ 編集]
あゆざきさんへ
昨日の船といい2アカでしかも足・・・凄いですよねw
ぬぬきんはしてやったりwですねw
楽しかったです(´▽`)

あ、あとお詫びです。
昨日の船で樽とったのじぶんです。
インベントリ見たらお酒入ってました。
(((;゚д゚)))ガクブルしました、すみません・・・orz
水(別物)だとおもったの(´・ω・`)

何でも調べるのはやめた方が良いですね
そのせいでサイレントヒル2のエンディング
はじめ普通にプレイしてればつくノーマルENDじゃなく
調べすぎな人が行き着きやすい自殺ENDになりましたw
2010/03/25(木) 14:33:01 | URL | 清野 #JalddpaA[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
