HAUNTED-666
このblogに掲載されている写真、絵、詩等の文字作品の著作権は清野にあります。無断使用、転載、加工、配布禁止です。
真・女神転生 IMAGINEのプレイ日記などw
スポンサーサイト
またAIONですまない
IMAGINE一応ほんのりINしているのですが、
やることがなくてですね・・・。

この間は久しぶりにマポンのクラメンさんと一緒に
イチ金してきたのですが、
以前立ち回りがちょっと悪かった子だったんですけど(ぇ)
格段に良くなってましたww
今度はこちらから誘ってみようかなDにw

チェインオブカースもまだ中途半端でUPするのもちょっとなぁという事で
またもやAION記事行っちゃいますw

そして長くなりそうなのでまずは天記事からUP。魔は追ってw

天のレパル団の研究施設で別ゲームのボスみつけました。
Aion0692.jpg
どこからどうみても、タイ●ント・・・。
何か皆言うそうですここでw
このクエ消化の野良募集したら来てくれたのが自分に魔の衣装下さった方でしたw
名前が一緒だけど職が変っていてLVが自分より下(といっても2、3LV)になっていたので
違う人かと思っていましたがその人でしたw
お礼言ったら「それ結構前の話だよね?w」と言われ、
気にすんなw的な雰囲気で流されてしまいましたw
でも、お礼はいえましたからね!

西シエルIDに行って来ましたw
レギメンさんが野良で募集したやつに入れてもらいましたが、
Aion0708.jpg
何か集まった方全員おにゃのこキャラでしたw
花があって良いですねw
ここでは下級遺跡?だか何だかというアイテムをGETできましたw
早速APに変えましたぉw

また別の日クエ消化PTをまたレギメンさんが募集したので乗っかってみました(´▽`)
Aion0727.jpg
シロクマーがレギメンさんですw

インタルディカのクラルたくさん居るところなのですが、
ここ、カサンドラーズで行ったら多分大変な事になりそうです・・・w
引っ掛けの聖地とでも申しましょうか・・・
とにかく引っ掛けやすい敵配置で、自分も結構慎重にやっていたのですが
2回ほど引っ掛けましたね;

何となく対処できるところだったから良かったのですが、
その後の大リンクは・・・w無理でしたw
しかもおにゃのこソードのかたの上にかぶさるように死んでしまい
何か色々申し訳ない気持ちががががが・・・
その時引っ掛けたの自分じゃないのが不幸中の幸いか・・・w

クエは無事消化できたのですが、
クエ用品ドロップ取り途中、野良で来た方の心無い一言で
PTの雰囲気が一気に悪くなったのが一番(´・ω・`)でしたね・・・
こういう時はお互い様なのに( ´・д・`)ネー
いつも陽気なレギメンさんの発言が陽気じゃないのも怖かった;

同じくインタルMAPに黄色い▼を発見したので行ってみました。
そしたら話もそこそこに飛ばされてw
Aion0759.jpg
どこいくのかなー?と思ったら・・・

Aion0765.jpg
ここですか・・・
Aion0768.jpg
こんなの無理w
とりあえずハイドでいけるところまで行こうと行ってみたらインタルMAP埋まりましたw
途中で気付かれて白団子になりましたがw

あと、カイダンでレギメンのキュアさんとペアで歯集めしましたw
魔でいうフォグメーンみたいなところですねw
はじめ死にましたが(戦っていた場所が悪かったw)、
コツ掴んだらウマーのペアハントにw
やっぱりキュアさんは偉大wキュアとシャドウのペアは敵回転良いから効率良いかもですw
今度はNPC狩行こうと約束しましたぉw

そんな天の日常w
コメント
この記事へのコメント

> おにゃのこソードのかたの上にかぶさるように~

きよし、なかなかやりますね。
もちろん狙っての行動とみた!!!w

また今度デートしようね❤
次はフォグメンペアハントでゥマ―ッッ だね☆
回復遅くても敵引っ掛けてもカオスっても泣いたらだめだよ?
きよしには強くなってほしいから・・・フフ
2010/03/22(月) 23:58:38 | URL | イモ #qtKWSTwA[ 編集]
イモさんへ
狙っての行動ってwww
そんな器用じゃないです(´・ω・`)

フォグメーンペアハントデートねw
危険な香りがしますが、
出来たら本当に経験値ウマーですよw
回復は頃合を見計らって自分でもやってみますw
POTでwカオスっても泣かないぉw
頑張って強くなりますww
2010/03/23(火) 12:55:57 | URL | 清野 #JalddpaA[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
