HAUNTED-666
このblogに掲載されている写真、絵、詩等の文字作品の著作権は清野にあります。無断使用、転載、加工、配布禁止です。
真・女神転生 IMAGINEのプレイ日記などw
スポンサーサイト
AIONユス魔レギ移籍しました
「死んでも泣かない」レギから「カサンドラ」レギに移籍しました。

早速恒例になっているユウキ加工士による画像をぺたり。

857.png

かっこよく撮ってくれてありがとうです!(*^ω^*)ノ

折りたたみはちょっと湿っぽい事。
本当「死んでも泣かない」の方たちにはお世話になりましたし、
移籍とか入って数ヶ月は考えられない事でした。

でも、INする人が減り(しかも自分と良くペアとか絡んでいただいていた方が)、
INしてる方は自分と時間の合わない方が多く。
一日中一人で狩り、誰かINしてきてもすれ違いで自分が落ちたりと
とても寂しい状態が続いていました。

丁度そこで「死んでも泣かない」のマスターさんが“再出発”として人員整理をし
その後、今度は新しいレギの話が出てきました。
ついていくと言う選択肢は勿論ありましたが、
きっと今まで以上に寂しくなるであろうというのは目に見えていました。
ほんのりでもINが被っていた方も他レギに移ると聞いたからです。

丁度その“再出発”ちょっと前からフジダイさんやバルクさん、ユウキ、とわこさんが
所属している「カサンドラ」の方々と知り合う機会があり、
ふらっとレギ集会に場違いな感じでもぐりこんだ自分と遊んでくれたり、
その後、アビスキー手伝ってくれたりと
交流するうち良い人が多いなぁと「カサンドラ」に魅力を感じるようになり
フジダイさんや獄長、ユウキもだっけ?(コラ)に「レギきなよ」とさそってもらえたり
移籍を強く意識するようになりました。

その数日後自分はレギマスさんにレギを脱退するという事を伝えました。
あと本当に見計らったかのように、レギのほんのりIN被る方に、
「もしかして、清ちゃん他のレギに誘われたりしてるんじゃない?」
と、言われ、実はそうなんですと答えたら
「うちらの事気遣ってくれちゃってるよね多分。
こっちは大丈夫だから清ちゃんの好きにして良いと思うよ」
といわれ、背中を押されたというのもあります。
よく言えば義理堅い、悪く言えば優柔不断なんですよね・・・(^^;

後はレギの方全員とフレになり挨拶を終えけじめつけてから
「カサンドラ」に入りました。

レギマスには
「新しいレギに移っても清野ここにありき!ってくらい頑張りなよ」
といわれ
レギ創設者であり前レギマスの方には
「出戻り歓迎だからいつでももどっておいでw」
といわれ
IN被っていた方には
「また一緒にあそぼうね^^」と
嬉しい言葉頂きました。正直今までクラン脱退何度かしてきましたが、
ここまで抜けるのが苦しかった事はないです。
本当に居心地の良いレギオンだったんです。
過疎になるまでは。
正直モニタ前でレギメンの優しさに触れて泣かされましたw
まあ永久の別れってわけでもないので、
INに気付いたらこれからも前レギの方たちに積極的に
挨拶するつもりですw

そして新たに受け入れてくれた「カサンドラ」の方々。
これからも宜しくお願い致しますね(^^)
前レギと違う魅力を感じつつこれからどっぷり漬かって行きたいと思います(ΦωΦ)
コメント
この記事へのコメント
「死んでも泣かない」レギメンさんたちの素敵さに
どっぷり感動してしまいました・・・。
泣いてなんかない・・・っこれは心の汗なんだかr(ry
来て良かったって思えるくらい清sのこと愛するからね!!w
2010/03/14(日) 09:56:28 | URL | イモ #qtKWSTwA[ 編集]
カサンドラへようこそ!入獄式参加できずすまぬ。。
あらためて、今後ともよろw

入獄そうそう「猫きよし」とか遠慮のかけらもない面子だらけだけど
そこで死んでも泣かない時代の経験がものをいうはず・・



レギが変わっても、これからも仲間であることにかわりはないさ。
捨てるものなんてなに一つない。
かさんどらの面々と、こんど混合PTでもいこうと伝えてくだされw
2010/03/15(月) 22:53:55 | URL | あゆざき #qOPjqfVk[ 編集]
カサンドラにようこそ!w

移籍してよかったって思ってもらえるように
日々チャットで絡ませてもらうよんw

もうちょいあたしのレベあがったら一緒にあちこちいこうね^-^
2010/03/15(月) 23:45:11 | URL | セク #6Q0aW8YQ[ 編集]
イモさんへ
湿っぽい記事まで読んでくださってありがとうですww
本当入獄して数日ですが、INしてる人数多いwww

レギチャも何もなくただ独りで淡々と狩りをしていた
時間が長すぎてレギチャ見るのが追いつかない位ですw

これからどちゃっとチャッ死が増える予感がします・・・w
これからも宜しくですw
2010/03/16(火) 09:32:41 | URL | 清野 #JalddpaA[ 編集]
あゆざきさんへ
あゆざきさんいらっしゃいw

まさかの猫きよし・・・w
うちの猫老猫なので要求が激しいのです・・・(´・ω・`)

あゆざきさんのPTは指示が行き届いてて安心できますw
今度下層IDでも行きたいですねw
一応サルファ1回、シエル西東2回行ったことあります・・・w
天ででしたけど・・・。天で行ったのに
魔のクエアイテム拾って(´・ω・`)だった記憶が・・・w

混合PTかw良いですねwIN時間が合った時にでも
やって見たいですねw
2010/03/16(火) 09:51:26 | URL | 清野 #JalddpaA[ 編集]
セクさんへ
クラチャが出来るだけでも今は嬉しいですw
あえてソロで頑張るのは好きですが、
選びようもなくソロという完璧な孤独は
寂しいので嫌ですw

セクさんLV上げ早いから怖いwww
追い抜かれてしまいそうですww
2010/03/16(火) 09:54:50 | URL | 清野 #JalddpaA[ 編集]
ようこそきよしw
シャドウ仲間として互いにがんばろう!!
おれもがんがっておいつくお!!
2010/03/20(土) 05:20:43 | URL | フジダイ #ncVW9ZjY[ 編集]
フジダイさんへ
のらりくらり上げてるから
追いつかれるのは時間の問題?!

たくさんD行きたいですねw
下層行きましょう下層w
西シエルとか楽しそうですよねw
あそこ道中怖くないけど、最後が・・・w
40シャドウでもちねました多分
反射か何かでちんだ気がします・・・w
ガセネタ(記憶違い)だったらごめんなさいw
2010/03/20(土) 09:28:33 | URL | 清野 #JalddpaA[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
