HAUNTED-666
このblogに掲載されている写真、絵、詩等の文字作品の著作権は清野にあります。無断使用、転載、加工、配布禁止です。
真・女神転生 IMAGINEのプレイ日記などw
スポンサーサイト
AIONラッシュw
最近AIONが楽しくて仕方ないです。
一応IMAGINEにもちゃんと顔はだしてますが・・・
IN率時間減ってますね確実に。
だってやれること少ない・・・。・゚・(*ノД`*)・゚・。
物霊用のアイテム売りに出る事少ないしなぁ・・・
全然集まりません・・・。

という事でAION記事行っちゃいますw

では魔から~(´▽`)ノ

友人のレギオン「カサンドラ」がめでたくLV3になったようで、
AF取りに行くと言うので混ぜてもらいましたw
AF取り参加はこれがはじめてw
失敗した(光らなかった)装備を今の装備の形状に加工し
ほんのり強くなったところでアビスに向かいました・・・w

なんか・・・ラクに取れましたね・・・w
これも獄長の的確な判断と行動のなせる業・・・
途中溝にはまったような気がしないでもないですけど・・・
あ、いや自分は何も見なかった。うん見なかった。

エンブレム入ってる
ということでAF取れました(´▽`)ノ
ちゃんとエンブレムも入ってますねw

折角だからとAF発動する事にしましたw
獄長発動中1
獄長発動中。

獄長発動中2
もう一個別のAFも取って発動しました。
光の柱
綺麗な光の柱が立って面白かったですw

その後近くの要塞の天辺でカサンドラの方々皆脱ぎ始めてダンスを・・・w
はだかおどり
何か親睦したそうな天の方も来られましたw
自分も脱げ脱げ言われたので、ここなら良いかとちょっとだけ・・・
SSはないです。
samさんが撮っているようですのでそちらでご覧下さい(ΦωΦ)

その後天の拠点テミノンまで行き頂点から眺めてみましたw
テミノン上空
本当は中に入る予定でしたが、上手く行きませんでしたw

あ、もふもふのご主人様撮れたので上げておきます。
ご主人様と一緒
右の明後日の方向、向いている方ですw(ぇ)
もふもふかわいいぉ(*^ω^*)こっちみてるしw

別の日、またまたカサンドラの方々とマバンター退治に潜入w
実はこれは2回目。1回目はエルテネンの露と消えました・・・w
今回は何か協力的な天さんが多くマバンターも無事倒すことが出来ましたw
その後は花取ったり、狩られたり(ぇ)花取ったり・・・
花1枚しか出ませんでしたけどね!
やっぱり足遅いの嫌ですね。いらいらしてきます・・・
(天が足装備手に入れてるので余計遅く感じてしまうのです(´・ω・`))

その後皆でちょこっとネタ作りしようかという事で、
要塞に突っ込む事になりましたw
楽しそうなので自分も参加(´▽`)ノ
そしてまた脱ぎだすカサンドラの面子・・・
レギ違うしいいかwと自分は着衣です(`・ω・´)

・・・ほんのり自分に似せてキャラメイクしている辺りとか(勿論美化してますけど)
髪型も近いの選んでるので、要塞では・・・脱げない・・・(*ノノハズカシイ
キャラ思い入れありすぎでほんのりキモチワルクテすみません(´・ω・`)
ほら、感情移入できるキャラの方が良いじゃないですかって話大脱線ですね。
どうでもいいので先に行きます(オイ)

潜入1
要塞手前でいらっしゃった天の方と露天トーク。
F12押しっぱなしで撮影していたので
Calxさんが自分に振っていたの気が付きませんでした(^^;

そして、要塞侵入!
次々と倒される仲間たち・・・
自分は上を目指す!っとエレベーターへ突っ込む。
潜入3
途中天の方の攻撃を受けながら一応要塞内に入り込めました!
潜入4
っと思ったら下に(@@)
どうやら本当の「エレ死(エレベーター死)」をしたらしく、
エレベーターと一緒に黒団子が上下しますw
何これ面白いwとか思いましたが今度はもっと中に入りたいなぁ(´・ω・`)
せめて広間、レッドカーペットのど真ん中に・・・w
楽しかった遠足でした(*^ω^*)


さて次は天。
レギメンさんからこんなもの頂きましたw
魔装備
魔装備(*^ω^*)
魔装備2
見た目だけなので形状加工用ですかね?w
レギチャで「なんか倉庫圧迫してるんだけどいる?」と聞かれ、
くれるのなら欲しいなと思い「はいw」と言ったのですが・・・
フル装備だったとはwあとロシアの服?も頂いてしまいましたw

後日エリュシオンでそれと同じものが個人商店に売りに出されてました。
金額見た瞬間・・・

( д)         ゚゚

何かあんな簡単に貰ってしまってすみません。
その後その方レギ抜けてしまったので
(元々風来坊な方で色々なレギを転々としてるらしいです・・・w)
今度会えたら再度お礼を言うんだ!w

自分のINしてる時に要塞戦のアナウンスが・・・
なので一人で行ってみる事にしましたw
しかし・・・門破るだけで重い重いw
そこで落ちてしまったので環境設定弄ってから出直しw
同じところに来ていたカンストレギメンさんに
フォース入らないと全然おいしくないよ?wといわれ
LV不問の野良フォースに入らせてもらいましたw
しかし・・・同PT内カンスト3、40代後半1ってwwww
場違い?とかおもいつつ頑張ろう!と置いてくださっていたキスクに登録。

要塞戦門前
門を撃破し、中に居た魔族さんと乱戦に。
続々と撃破し、中にあったキスクも総叩きに。
要塞戦守護
逆に自分達のキスクを置き、速攻守護神長戦に!
死に戻りをくり返し、守護神長半分以下まで削ったところで
終了となってしまいました。・゚・(*ノД`*)・゚・。

レギマスさんに
「清ちゃん、要塞戦どうだった?w」
と、聞かれ
「凄く重かったのですが・・・守護神長が凄く大きかったです!」
と、本当に率直な感想を返したら、
「なんか・・・感想が可愛いww」
とか言われてしまいました・・・(´・ω・`)

今回の要塞戦はまだまだ序の口だそうで・・・w
いつもならもっと人が多かったそうです。
・・・色々な意味で死ねるような気がしてきました・・・ww
楽しかったので、また逝ってみようかと思いますw
コメント
この記事へのコメント
その節はちっちゃいお城取りにつき合ってもらちゃって・・・ありがとうございますw
もちろん清野さんが脱いだSSは保存してあります!
もったいないので載せませんがw

マバンターおめです^^
レギチャで裸で突っ込むと聞いておりましたw
すっきり爽快な潜入は楽しいですよねー!
今度はまったり遊びに潜入いきましょーね!
2010/03/09(火) 21:59:26 | URL | ロゼ #-[ 編集]
ひらうばぎゃるん、イモです。
わたしのこと・・・覚えて、る・・・?
っということで初コメです(*´∀`*)

ちびお城に拠点ででのダンス☆Night楽しかったですね・・・
あれ以来、清sに会う機会がなくて
うちのエモが錆び付いてたりなかったり。
べ、べつに淋しいとかじゃ、ないんだからっ!!!(*ノдノ)
今度また遊んでください^^
それまで清sの裸SS眺めてハァハァして待ってる!!
2010/03/10(水) 02:10:30 | URL | イモ #qtKWSTwA[ 編集]
ロゼさんへ
( ゚д゚)

何か本当にそんな長い時間脱がなかったのに
結構撮られてるんですねSSw

・・・すみません、自分だけ着衣にて
要塞に突っ込ませて頂きました・・・w
裸になるなんて羞恥心が邪魔をしてwww

できなかっ です  かゆい うま (ぇ)

また一緒に遊びましょう(^^)ノ
2010/03/10(水) 20:58:45 | URL | 清野 #JalddpaA[ 編集]
イモさんへ
ひらうばにゃん(ΦωΦ)ノ♪

覚えてますよw
めろんさんに引けをとらないくらいテンション↑で
印象大ですからww

いつでも暇してるので声かけてやると
喜んで飛んでいきますw (*´▽`)ノ
また遊びましょう(^ω^)

しかし裸のSS・・・w
samさんのところでみてちょっと細すぎたかと思いましたw
もう少し筋肉欲しかったですね(´・ω・`)
2010/03/10(水) 21:05:10 | URL | 清野 #JalddpaA[ 編集]
昨日はお疲れ様でした。
IN時間も結構被ってるし、これから(も?)クエ消化とかご一緒してくださいね。

桜が綺麗に撮れてますねとか、
モフモフには興味あるけど飼い主には微塵の興味もなさそうなSSに吹いたとか、
そんなことよりなにより、エレ死が羨ましい……
次は絶対エレベーターの上で死ぬ…負けてらんねえ…!

裸ハンターのサムとしましては、清野さんは細っこいの好きな人の需要の為にそのままでいいと思います。

あと、事後報告ですがブクマ入れさせて貰いました~
2010/03/11(木) 14:49:26 | URL | Sam #eIah3QrM[ 編集]
samさんへ
こちらこそよろしくですw
本当ウインドスピリット可愛いですよね(*´д`*)ハァハァ
今度はイティハさんのモフモフにもあいさつするんだ・・・w
エレ死はいけるかどうか
最初雲行きが怪しかった(途中結構天の方の攻撃受けていたので)
のですが何とかやれましたw
ほそっこい需要・・・あるんですか?
というか自分でもほんのり細くしすぎたかと後悔(´・ω・`)
でももう変えません!

ブクマありがとうですwこちらも追加しておきますね(^ω^)ノ
2010/03/13(土) 21:07:02 | URL | 清野 #JalddpaA[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
