HAUNTED-666
このblogに掲載されている写真、絵、詩等の文字作品の著作権は清野にあります。無断使用、転載、加工、配布禁止です。
真・女神転生 IMAGINEのプレイ日記などw
スポンサーサイト
ケル鯖のが軽い?
クー鯖のCH状況が普通になっているのに対して、
ケル鯖の方は全部快適になっていました。
早くクー鯖のチャンネルを増やして頂きたいものです(´・ω・`)

昨日は久しぶりにケル鯖で遊んできました!
入ったら知り合いが殆ど居なくて…(><)
仕方ないのでスギ銅プレを野営地辺りで量産してみましたw
エキスパも上がるので一石二鳥です(^^)

そうこうしているうちに知り合いの方がINしてきたのでご挨拶w
一緒にDに行ってくれる事にww

プレも9枚貯まったので丁度良いとスギ銅巡りです(^^)
自分のLVに合わせてサブさんで来てくれましたw
そこからスギ銅ハム…スギ銅眠いですねww
眠気覚ましにスギ銀行く?と言われたので、
はい!と元気よく返事したはいいものの…プレ代払って頂いてしまいました(;;)
今度はメインさんとスギDw
二人でしたが、二人と思えない位早い攻略でした(^^)

この一緒してくれたフレさんのT・Yさんなのですが、
雰囲気がはやたさんに似てて時々錯覚しますクー鯖にいるのかとw
装備も似ているのでw職も同じマボンさんですしw
たまにしか来ない僕にとても良くしてくれる良い方です(^^)
あ、T・MさんからもTELL頂いたなぁw
久しぶりにお得意の誤爆も頂きましたww


そして良い時間になりましたので、クー鯖にw

良い時間過ぎてほぼひとりぼっちに(;;)
ひとりぼっちならそれなりにやる事もあるので襲撃予約がてら、
仲魔集め、あと倉庫の子達をLVの高い子に合体w
仲魔集めはチャイナ美女さんのやり方を真似たら結構良い感じでした(^^)
ニーズホッグは時間制限があるのでまたの機会にw
あとはスギ金にいらっしゃる悪魔かなぁw

やっぱり一人は寂しい(><)
誰か構って下さいww早い時間にIN出来たらw
コメント
この記事へのコメント
今夜はたぶん…
良い時間(笑)にINすると思われまする。
午前様まで仕事して、職場近所のホテルからIN予定なのでwww
(頑張って起きてられそうだったらですが。)
もし、清野さんが寂しそうだったら、拉致っちゃいます~www

クー鯖重いですよねぇ。。。
「普通」ていう状態自体がもうイヤンなのです。
ほんとに、早くサーバー増設してくれないですかねぇ。
2009/03/05(木) 11:29:58 | URL | 永遠子 #-[ 編集]
清くんケル鯖にもキャラ居たの?(笑)
ワタシ元々ゎケル鯖の住人なのですが、クー鯖(サーバー名w)に釣られてこっちに来てからゎケル鯖放置プレイw

でも昨日辺りからケル鯖復帰したので、クー鯖に居る時間が短いかもです(つд`)
会ったら絡んでちょw

あ、新しくブログ始めたんで教えておきます(笑)
ゲーム以外のこと(暴露?w)も書く予定…w

ヒマな時にでも覗いていってください(笑)
2009/03/05(木) 14:47:55 | URL | 凛タソ #-[ 編集]
あww
URL違ったんで再添付ww
2009/03/05(木) 16:29:38 | URL | 凛タソ #-[ 編集]
良い時間でしたね;
珍しい時間に永遠子さんINしてきたなぁと思ったら、
そう言う事でしたか;
も、もう少し早かったら!金お誘いしていましたのにw
昨日はスギ金で仲魔捕獲しました(^^)
カプちゃんとタンキちゃんGETですw
異形のケルベロスとかって仲魔になってくれるのかな?

「普通」表示嫌ですよね(><)
早く快適表示にならないかなぁ…
金のあとまた暫く仲魔をよりレベルの高い悪魔に
合体してましたw
一昨日寝ぼけて作ったターラカなども全部w
悪魔倉庫が少しはスッキリしたかなぁw
永遠子さんも悪魔捕獲好きなようなので
今度捕獲ツアーとかどうですか?w
2009/03/06(金) 09:31:14 | URL | 清野 #-[ 編集]
凛さんケル鯖の住人だったんですねw
はい、ケル鯖にも作りました(^^)
同じ名前でやってますw
凛さんはケルでのお名前は何ですか?
復帰なさったのならあえる事もあるかもw
何時でも「清野」までお話かけくださいww
ケル鯖は女神転生SNSで誕生した
「DB文芸部」の方と交流するためにキャラ作りましたw
しかし、皆様良い方ばかりですので、
向こうでも楽しく遊ぶつもりです(^^)

ブログ見に行かせて頂きますね~(^^)ノ
2009/03/06(金) 09:39:24 | URL | 清野 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
