HAUNTED-666
このblogに掲載されている写真、絵、詩等の文字作品の著作権は清野にあります。無断使用、転載、加工、配布禁止です。
真・女神転生 IMAGINEのプレイ日記などw
スポンサーサイト
I Love Rock'N Roll
カッコイイですよねタイトルの曲。
はい、また全く関係ない出だしです。

またAION。SS貯めすぎたのでピックアップしてUP。

前回が魔→天だったので今回は天→魔でw
というか天のSSがあまりないwww

天の子製作全然やってない為かお金がたまります。(コラ)
なので買いました。

Aion0541.jpg
羽\(*^▽^*)ノ

・・・なんかほんのり気持ち悪くなった気がします(ぇ)

あと2歳ほどでカンストのおにゃのこソードのレギメンさんが遊びに来てくれましたw
Aion0546.jpg
可愛いですよねw
一緒にインタル要塞に来た魔さん倒しに行ったり、キスク壊したり、
宝箱取ったり・・・(中身はからっぽw)

そうそう、そんなレギメンさんとウマーなレパル反復行ったりw
あ、その時はとてもファンキー?なキャラでいらしたんでした。

Aion0550.jpg
ね?w
踊ってるのはマイケルです。
似合いすぎだと思いましたww


さて、ここから魔。
レパル温泉でばったり出くわしたメロンさん、サリーさんと一緒に
亀裂侵入してみました(ΦωΦ)
途中看板会話できる天さんに会えたので結構長く看板会話しましたねw
Aion0525.jpg
良い人たちでした(^ω^)
その後も色々なことがありましたが
あんなたくさんの数の天さんに囲まれてお話したのははじめてですかね・・・
ソロの時に6人位の方に囲まれてそのリーダーの方とお話したとかなら
あるんですけどwwwその方たちも良い方でしたw
お、話脱線w

さて、ラスベルグデーの事、
天では魔界にいけず居残り組みとしてユプ村(通称魔界村=魔が来る事が多すぎるw)の
防衛組になりましたwこの時ラスベルグさんは村の土は踏めず
パテマ?の廃墟で泣く泣くお帰りになったと思います。

しかし今回は魔、しかも天界組に入れましたw
要領は得ていたので(亀裂は猛烈クリックw)難なく侵入。

あ、因みに皆さんフォースとかパーティとか組んでらっしゃる方々ばかりでしたが、
自分ソロで行きましたw死んだら終わりフラグですねw
侵入先にラスベルグ(名前しか見えないシルエットのみ。重すぎてw)さんが。
これからユプ村に向かい総攻撃という説明の後、一斉に動き出します。
PCもガリガリいい始めましたが、気にせずあとに続きます。
途中ラスベルグさんが「俺も今村の方に向かっていつ!」と噛みました。
エリアチャット草生えまくりでしたねw
しかも「いる!」って言い直しましたしwww

なんやかんやで村到着。天ではここまで魔族さんに侵攻させなかったので
うはw来られたwwwとほんのり上機嫌w
村の中央で激しいバトルに!
しかしちょっと前に出たところを総攻撃を受けあえなく死亡・・・

(´・ω・`)と思っていたところになんと復活の愛の手が!w
誰?と思いつつ感謝しながら生き返り即POTを使って戦線復帰w
でもやっぱりちょっと前でたら死にました(^p^)
今度はそこでゲーム事態が落ちてしまい、仕方なく再起動。
戻ったら魔界の復活拠点でした(´・ω・`)

まあ、楽しかったからいいか。とのんびり座っていたら
PCがガリガリ言い出し画面に赤い点が!
なんと・・・クロメデです(^ω^)
よっし!と勢い良く立って速攻殴りに行く自分。
他の魔族さんたちも皆でタコ殴りw
あえなくクロメデ撃沈でしたw

Aion0526.jpg
勝利のSSw

長くなってしまったのでここからは簡単にw
ベルスランでばったりCalxさんとお会いしましたw

Aion0547.jpg
ペットにモフモフする自分。あ、飼い主さんのSSがない・・・
どういう事?!( ゚д゚)すみませんウインドスピリット大好きなんです・・・
そしたら「こいぬ」って小さいの出してくれました(*^ω^*)

Aion0548.jpg
かわいいぉかわいいぉ(*´д`*)ハァハァ

カサンドラの方から炎の神殿お誘いいただいて行って来ました!
Aion0556.jpg
内部は天の時と一緒だったのでやりやすかったですw
天では野良も行った事有ります。凄い緊張しましたけどwww
あ、マリオできるところ今度皆で行きたいなぁ・・・w
その後またカサンドラの方と炎いけたのですが・・・
Aion0583.jpg
何故かSSロリスちゃんしかなかった・・・失礼★

夜中にロゼさんにお会いしました。
Aion0559.jpg
新しく買ったと言う羽を見せてもらいました。

二人でキャッキャウフフしていたらカサンドラの方がもう一人w
通称ワンさんだそうですが・・・なんでワンさんなんだろう・・・?w
Aion0567.jpg
座っていてカメラ近くに持ってくるとそっちの方を見るので、
ロゼさんをみつめてみました。

きっとこういう事↓だと思いますw
Aion0568.jpg

クエで登った灯台の上から・・・見渡すと景色が綺麗でした・・・
Aion0576.jpg
ベルスランの雪景色好きです。

本当はサムさんとイティハさんと一緒に行った
「レパルでうはうはリンクの旅」とか紹介したかったのですが、
SS皆無でした・・・wどんな時もSS!と思っておかないと撮らないなぁ・・・
ブロガーがそんなんじゃダメですね・・・精進いたします(`・ω・´)>
って、毎回言ってるような気がします・・・orz
コメント
この記事へのコメント
初コメ!
こっそり覗き続けてたのについ書き込んでしまったw
だって、なめこが気になるってwww
しかも、いい感じにわんたんも見てるしw

あ、なぜ「わん」というかというと、名前が犬種の名前だからです!
またぜひ遊びましょうねー(´▽`*)ノ
2010/03/03(水) 17:44:37 | URL | ロゼ #-[ 編集]
ロゼさんへ
初コメありがとうですw
何かナメコを気にしてるように見えたので、
そういう事にしておきましたw
わんさんも良いところみてくれてますよねw

なるほど犬種だったのですかw
じゃあ誰か猫の名前使ったら
にゃんさんになるんですかね・・・w
また遊びましょうね!w
2010/03/04(木) 09:10:04 | URL | 清野 #JalddpaA[ 編集]
ちぇっす
遊びに来ちゃいました。
こちらではお初です♪

結構うろうろしてるんですねえ…
自分は根性無くてあんまり単身ですごいとこ行ったりしたことないんですけど、やらなきゃいけないって気になって来ましたw

ロゼさんが清野さんとキャッキャウフフしてるってレギチャ漏れ聞こえてたのはこれだったのか…
まさしく両手に花…
流石やりますね…清野さん……
2010/03/04(木) 14:25:27 | URL | Sam #eIah3QrM[ 編集]
Samさんへ
書き込みありがとうですw

基本ソロなのでいけるところは行ってますw
実はこの間皆で仲良く団子になった
レパルのエリートのところは反対側から侵入して
今回入ったところから出たことがありますw
結構冒険好きですw

呪いの首飾りのクエ、ターラン溶岩銅でしたっけ?
あれはキュアさんと適正LVペアで終わらせましたw
その後一緒に行く人が居なくてアプデトパトロールと
なにか何匹か倒せっていうのはソロで頑張りました。・゚・(*ノД`*)・゚・。
シャドウのソロ、危険すぎますw

両手に花・・・たしかにw
二人からキスエモされて正直どうすれば良いのか分かりませんでしたw
とりあえず、かえしておきました(ぇ)
2010/03/05(金) 20:54:28 | URL | 清野 #JalddpaA[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
