HAUNTED-666
このblogに掲載されている写真、絵、詩等の文字作品の著作権は清野にあります。無断使用、転載、加工、配布禁止です。
真・女神転生 IMAGINEのプレイ日記などw
スポンサーサイト
「振り付けをマスターした曲ってある?」
FC2の最新のトラックバックテーマが
「振り付けをマスターした曲ってある?」
でした。
自分はラルクのSTAY AWAYを本人が(といっても顔すげ替え)踊ってる
あの後半の部分を完璧マスターした事があります。
あれライブの時外で踊れる子と踊ったら注目浴びますねww
何人か踊ってる人居ましたが、振り付け間違えてる人ほんのり居ましたねw
後は修二と彰を妹と二人でマスターしてカラオケでやったことあります。
もう忘れましたが・・・w

AIONの新しく追加されたダンスも踊ろうと思えば出来るな・・・
と思ってやってみました テンプテーション
案外リアルでやると簡単でした。人前では出来ないですが。

どうでも良い話題から入りました。

いきなりですが(本当だよ)
IMAGINE重いよIMAGINEという事で
重すぎて人が見えない現象が結構あります・・・

2010y02m24d_223300875.jpg
これもそのときのSS。
相手は後ろに居るらしいのですが・・・
全く見えず・・・w
そんな中でもこの後すぐ元気にスギ金→ヘカトンやりましたww

おにゃのこの新しい装備をクラメンがいち早くGETw
2010y02m28d_225940484.jpg
ブルマといわれてましたがこの衣装w

2010y02m28d_230007890.jpg
後は尻尾が生えてますw

何かイラストの方が可愛く見えましたが・・・w
こうなると微妙ですね(´・ω・`)
後姿は可愛いですけれども・・・w

やっとクランイベント出来るまでスギ坑シールが集まったので
皆集まってるし今告知書いてしまおうとクランBBSに書き込み。
クランメンバーは楽しく会話していたのですが、途中
「清さんもしかしてねちゃった?」
「寝落ちかね?」
と、疑惑がたってしまったのでDB-NETを閉じて戻ろうとしたところ
「Rたんのやりたい放題」
という気になる台詞が・・・
戻ってみたら・・・

2010y02m28d_232440625a.jpg
そういうことでしたか・・・

確かにこれはやりたい放題・・・(ぇ)
以前名前出しているのに何故イニシャルか。
ただなんとなくですw

この後皆で仲良く魔人戦・・・かとおもいきやフライング銀!
魔人には会えませんでしたw
また皆でリベンジしましょうねw
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
