HAUNTED-666
このblogに掲載されている写真、絵、詩等の文字作品の著作権は清野にあります。無断使用、転載、加工、配布禁止です。
真・女神転生 IMAGINEのプレイ日記などw
スポンサーサイト
レギオンロゴ(天レギオン:Cielo)
天で頼まれたレギオンのエンブレムが出来ました(´▽`)ノ

CieloLOGOぼかし
どうやらこれに決定のようですw

他に
Cielologo2.jpg
これと

Cielologo1.jpg
これも案として出しましたw
レギマスさんの一押しで始めのに決まったようですw
気に入ってもらえてよかった(*^ω^*)

レギマスさんがエンブレム差し替えたあと、
皆でエンブレム表示させるために
アーティファクト?w取りに行ったらしいですww
しかも3つもwww
自分がINした時には既に一つ違うところにとられてしまっていましたが、
2つはまだ残ってましたw


Aion0450.jpg
エンブレムしっかり入ってますw
ちょこっとしか見えませんが
レギオンマントにもエンブレムちゃんと入ってますw

YOUアーティファクト撃っちゃいなYOということで、
ぎゃるるん特急便で発動石がwww
初発動させてみました(><)
Aion0455.jpg
↑分かりにくいですが発動中w


Aion0490.jpg
レギメンさんの服の色がレギオンマントの色に合わせて変っていましたw
皆エンブレム喜んでくれているみたいで嬉しいです。・゚・(*ノД`*)・゚・。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
