HAUNTED-666
このblogに掲載されている写真、絵、詩等の文字作品の著作権は清野にあります。無断使用、転載、加工、配布禁止です。
真・女神転生 IMAGINEのプレイ日記などw
スポンサーサイト
更新停滞してます・・・w
AION天の方のレギマスさんにレギオンエンブレム頼まれたので色々試行錯誤してましたw
そのAIONのSSがたまってきたのでドチャっと消化ですw

まずは魔の方から(´▽`)ノ

以前カサンドラさんの集会に紛れ込んだ時に適当にSS撮っていたら
何か雰囲気ショットが撮れたのでUPw

Aion0282.jpg
映画の1シーンみたいですよね・・・w
ほら悪い人がたくらみ事してそうなwww

Aion0343.jpg
ルミエル遊びに行きましたw
早速フレさんになってくれた二人とSSw
何かIMAGINEと雰囲気変わらない感じで良いですよねw

Aion0366.jpg
ベルスランは何か遠くから見ると冬っぽい幻想的で綺麗なところがありますよね。
リアルであまり雪が降らないのでAIONで雪気分を味わっているところですw

Aion0365.jpg
潜入中(ホームベル泥棒)している時に朝になり
朝もやが綺麗だったので寝ながら撮ってみましたw
しかし魔の時に撮らなくても・・・ねぇ?w

Aion0392.jpg
製作中ペットが紛れ込んでいるのを発見。
お利口に待ってるようです・・・w

龍族がイスハルゲンに!イベント行ってきましたw
ついた途端凄い数のキスクにビックリ(@@)

Aion0441.jpg
そのあとレギマスさんが落ちる前に来てくれて
二人で龍族やってみようとしたのですが、
場所は三叉路あたり。

・・・もうね。ムリw
一瞬で蒸発しました(^p^)
カオス過ぎてSSも撮ってませんw
あの数のキスクの理由がそこでやっとわかった気がします・・・w

とても執事でおじいちゃんな名前の方からバフを貰ったのですが、
エモ返せなかったのでwis入れたところこんな返事が・・・

Aion0444.jpg
あくまで執事なのですね・・・w(ぇ)


ここからは天(´▽`)ノ
レギメンさんと野良の要塞のIDに行ってきましたw
敵の密集率が高くてちょっとコース外れたらカオスになりそうなところでした・・・

Aion0328.jpg
大きな宝箱があるので皆で殴ってあけます。という図↑
レギメンのキュアさん(自分の横に居る大きいイケメンさん)も素手で殴ります。
開けて出てきたものが自分は見た事も聞いた事も無いものだったので
ダイス振らなかったのですが、後でレギメンさんに
「清ちゃんも使えるものだから振って良いんだよ~><」と
言われてしまいましたw
何でもAPと交換できるらしいです(^^)

Aion0359.jpg
公式のSSでしか見た事なかったのですが、
精霊の進化系見る事が出来ましたw
綺麗ですよね・・・(*^ω^*)

Aion0440.jpg
きたぉ(ΦωΦ)
という事でアビスでの魔の拠点「プリモム拠点」の手前まで行って見ましたw
誰にも見つからなかったのは凄いと思いますw
バリアってどのくらいのダメくれるのか突っ込んで見たのですが
3600近くのダメ貰いましたw即死というかそれ以上取られてる気がします・・・w

天で見つけた大きい採集物シリーズ行きます(ΦωΦ)

まず普通のエルムの木
Aion0446.jpg

Aion0447.jpg
巨大なエルムの木

Aion0449.jpg
巨大なクルジェット

Aion0466.jpg
そして巨大なレパw(あれレパでしたよね?w(自信無しw))

何かこれでもかってくらい大きくてビックリしますが、
大きいだけあって採集も普通の大きさだと3しか取れないものが10~12取れたりしますw

あ、大きいといえばポイエの密林で何かの映画みたいな光景がw

Aion0457.jpg
タイトルはキン●コン●VSゴ○ラというところでしょうか・・・w
コメント
この記事へのコメント
天界って不思議の国みたいなとこなんだねw
うちは魔キャラしか居ないから潜入以外で天界の様子が見れたの初めてだおー!
魔とはまた違った雰囲気のSSが素敵だぜ^p^

まあ、一番気になったのは大きなイケメンsですよn
今度紹介してください、合コンしましょうw
2010/02/12(金) 01:02:44 | URL | バルk(省略しちゃうぜ #1n9Tsjm2[ 編集]
バルクさんへ
不思議の国www
エリュシオンはまさにそんな感じかもですw
天界はどこも明るい・・・かとおもいきや
ベルスランは暗いところもあります・・・

大きなイケメンさんは魔族と見たら速攻攻撃タイプですw
でもこの間「フラワー取りに来ました」って看板出されて、
「どこかの青レンジャー思い出して殺れなかった・・・w」
って言ってましたがww
(↑潜入でアペル泥棒してる全身青の自分の事です・・・w)
2010/02/15(月) 10:18:31 | URL | 清野 #JalddpaA[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
