HAUNTED-666
このblogに掲載されている写真、絵、詩等の文字作品の著作権は清野にあります。無断使用、転載、加工、配布禁止です。
真・女神転生 IMAGINEのプレイ日記などw
久しぶりにIMAGINE記事
何か漫画とコラボしているクエを消化。
前編後編とありまして前編は戦闘無しの調査のみ、後半は戦闘あり。
自分はまだ後編終わってないのですが、(トチョウ前までです)
トチョウまでは結構LVの高いはずの悪魔が出てきましたね。
全部はココで名前は出しません(ΦωΦ)

しかしこれだけは書きますw真3ぶりの不完全なご立派マーラ様との戦闘!
しかしこやつ・・・
テトラカーン、マカラカーン持ってるんですよね・・・

2010y01m30d_233047593.jpg
みなのちゃんがうっかり死亡・・・
それを冷静にSSに撮る自分(酷)
他の悪魔は本当火炎ごり押しで倒せるので大した事ないですが
こやつだけはお気をつけ下さい(><)
反射こわいぉ(´・ω・`)

2010y02m01d_214322937.jpg
第3で卯月さんのサブさんに会いましたw
早速例のコラボ衣装そろえてらっしゃいましたw早いですねw

2010y02m01d_215057796.jpg
レールガンコインで遊んでもらっちゃったりしました(*^ω^*)

其のあと新宿バベルでばったりw
2010y02m01d_222854562.jpg
男性用の衣装も揃えられていたとは・・・
?!
卯月さん男性のサブいらっしゃらなかった気が・・・
これの為だけにわざわざ男性キャラ作られたそうです・・・
ネタブロガーの鏡ですね!さすがです!!

2010y02m01d_222934140.jpg
何か↑上のSS変な自分が写っていたのでもう一枚w
そろいの服で並ぶとやはり良いですねw

2010y01m31d_222026718.jpg
凛さんはセーラーをいち早くゲットw
後姿しかないと言う、失態。・゚・(*ノД`*)・゚・。
ニャルと蝙蝠羽で共演w
しかし・・・サキュバスウイングよりニャル羽の方がカッコイイですよね?w
実装されないですかねぇ・・・(´・ω・`)
コメント
この記事へのコメント
上条さんマジパネェっす
意地でも一式揃えて
幻想殺しでフィーバーしてやる…
2010/02/05(金) 18:52:18 | URL | ヤハ #-[ 編集]
幻想殺し使いました
あの後、幻想殺しを使ってみました。(詳しくは自分のブログにて)
使い方によっては結構使えるかもしれません。

美琴・初春衣装も何か特典が欲しかった・・・
2010/02/06(土) 11:11:14 | URL | 卯月 神耶 #-[ 編集]
ヤハウェさんへ
何かすごいやる気のヤハウェさんww
揃えられましたら幻想殺し見せてくださいねw
2010/02/07(日) 20:56:18 | URL | 清野 #JalddpaA[ 編集]
卯月さんへ
見に行きましたぉw

あれが幻想殺しなんですか・・・
発動カッコイイですねw
倉庫がパンパンでなかったら
揃えたいところです(´・ω・`)
2010/02/07(日) 20:58:27 | URL | 清野 #JalddpaA[ 編集]
俺も幻想殺ししたいがためだけにガチャひいて上条さんになりたいんだけど
パソコンが修理からかえってこないことには
どうにもならないと落胆してみたり!
2010/02/08(月) 16:14:41 | URL | 墨木 #-[ 編集]
あらら;
まだパソコン修理中でしたか・・・;
そればかりはどうにもならないですよね(;ω;)
どんまいです(><)
2010/02/11(木) 20:40:57 | URL | 清野 #JalddpaA[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
