HAUNTED-666
このblogに掲載されている写真、絵、詩等の文字作品の著作権は清野にあります。無断使用、転載、加工、配布禁止です。
真・女神転生 IMAGINEのプレイ日記などw
スポンサーサイト
AION絵
今度は魔のレギメンさん描いて見ましたw
筆で絵描くの結構好きですw
魔のレギオン「死んでも泣かない」でお世話になっております
レギマスのsさんと収集と製作が趣味のおじさん(自称)Mさんです。
stinmeruki-hude2.jpg
こちらが筆描き。筆で描くの楽しいのですが、
もっと躍動感を出したかったです(´・ω・`)
そこもまあ日々精進でしょうか・・・

stinmeruki2.jpg
こちらは下書きなのですが、良い感じにまとまったのでUPw
こういう絵は描いた後の編集も楽しいですねww

今回もまたSSが遠め&座っていて見えないところがあったりしたので
想像で描いている部分がかなりありますw
時に武器。防具も見える範囲は頑張りましたが、
見えなかったところは本当想像です。
多めに見てください。・゚・(*ノД`*)・゚・。
コメント
この記事へのコメント
公式にピックアップされてましたね~~!!

今度ログインしたときに、こっそり推奨しにいきますww

筆いいですよね~~。
自分、今年の年賀状は筆で絵を書いたんですが、
慣れてくるとはまりそうですww

しかし、加工仕方がプロですよね@@
線が筆なのに、色がすげえエレクトロで新鮮~
2010/01/30(土) 21:12:00 | URL | VAMP #L8AeYI2M[ 編集]
VAMPさんへ
筆書き楽しいよ筆書き(*´ω`*)
そして筆書きは下手でも微妙にうまく見えると言う
美味しい部分がwww

これ下書きはデジタルですけど、
筆書きはアナログですww
筆はやっぱりアナログが一番ですねw
2010/01/31(日) 10:47:19 | URL | 清野 #JalddpaA[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/01/31(日) 16:59:18 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
