HAUNTED-666
このblogに掲載されている写真、絵、詩等の文字作品の著作権は清野にあります。無断使用、転載、加工、配布禁止です。
真・女神転生 IMAGINEのプレイ日記などw
スポンサーサイト
天魔入り乱れ
タイトル通り天魔入り乱れのAION記事行きます(ΦωΦ)

天のクエで人を倒さなければいけないのですが、
その人に一言言いたい。
このヒゲないわー
其のヒゲはなしだと思います・・・
うん、完全になしです。

村にいたBOTと思わしき方々・・・
BOT.jpg
こ、怖すぎます(((;゚д゚)))ガクブル


魔のレギメンさんと楽しくチャットやら決闘やらしていたら、
いきなり現れた天の方々に寄ってたかって殺されました。
其の時のレギメンさんの発言www
旅の一座
旅の一座wwいつも笑わせてもらっておりますww


魔のクエでエイリンシリーズを着るはめに・・・
Aion0271.jpg
激しく似合わない・・・何ですかねこの変なセンスの服は・・・


ベルスランでMOB討伐クエやっていたところ出ました!
アンチブッシュ

アンブッシュ!嬉しすぎます(*^ω^*)

天でまたまた魔界にアペル泥棒しに行ってきましたw
其の時要塞近くまで行ったのですが、誰にも見つからずw
来たぉ(ΦωΦ)という事で記念SSw
もるへ行きました1
もるへ行きました2
綺麗に撮れたぉww


魔のクエでルー辺りの敵からドロップする品を集めなければいけなかったのですが、
ルー要塞の前に天族さんがいて動けない状態に・・・(既に3度ほど殺された・・・)
仕方なくPT検索に情報を流して様子を見る事に・・・

[パーティ検索] 清野:位置 天2 ●●、▽▽(←名前) クエが進められなくて困っています(´・ω・`)

↑こんな感じでした

そして少ししたらこんなログが・・・
やさしいひとたち
魔族の暖かさに触れた1エピソード・・・


さて魔で天界に行ったら行った先にいた
可愛いおにゃのこと意気投合しましてw
まあそんな敵地ですが気にせずSS撮って来ました(^ω^)ノ
天女さんと2
まったりしてますねw敵地で二人何やってるんだ!と思われると思います。
このSSだけで本当にマッタリし過ぎだとw
天さんが来たらどうするんだと思いますよね?ね?

実は天さんいらっしゃったんです・・・

そのSSも有ります・・・




ドゾ↓










天女さんと3
はい、其の彼女が天さんだったと言うw
何度も亀裂挑戦する自分の姿に感動した!と
クエの材料になる素材がどこにあるのか一緒に探してくださいましたww
良い方に出会えてよかった。・゚・(*ノД`*)・゚・。

この方に2~3回ほど殺されたのですが、
本当強くて瞬殺だったんですよねwwww
ちなみに同じシャドウさんでしたw

天女さんと4
可愛らしいお顔をUPで(*^ω^*)

亀裂突入時(最後のw)はカルニフになっていたので
Aion0221.jpg
こんな感じでしたがw
しかし不細工・・・隣のワンコが天さんですw
そっちのが可愛い。・゚・(*ノД`*)・゚・。

そんな暖かいエピソードでおわりますw
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
