HAUNTED-666
このblogに掲載されている写真、絵、詩等の文字作品の著作権は清野にあります。無断使用、転載、加工、配布禁止です。
真・女神転生 IMAGINEのプレイ日記などw
スポンサーサイト
(ΦωΦ)
昨日はちゃんとSS撮ったんだからね!
と息巻いてSSフォルダ見たら、
使えるのが少なかったと言う・・・
今度は戦闘中も撮れるような環境にしようか思案中です(´・ω・`)

さて昨日はINしてすぐみなのちゃんがセル金いくけど・・・と
誘ってくれたのですが、
それから間髪おかずにyukiさんとヤハウェさんからお誘いが来たというww
しかも皆同じPTだぉww
考える事は一緒・・・
と言うか皆自分に声かけようとか思ってくれた事が嬉しいです。・゚・(*ノД`*)・゚・。

セルの前にニャルやらないかという事でニャルしてきましたw
しかしまあ・・・9~10戦位したんですかね?
プラグインは出ず・・・
因みに結構死にましたww
すぐ誰かしらの仲魔が蘇生してくれるので戦線復帰は早かったです(ΦωΦ)
うちのロキたんは蘇生しにきてくれない(´・ω・`)
回復量ももっと増えるようにしたいですね・・・
ロキのリユニも頑張らないと!

そして当初の予定通りセル金へ・・・
近接と魔弾さんだと早いですよね・・・
小さい部屋は近接どなたかスピンでほぼ対処できるので
二人でスピンしたら殲滅できますしw
通路の敵は近接は無視、魔弾さんに処理してもらえれば
次の部屋行くのにも早いので理想のPT構成かもしれません。

しかし!ボス部屋前でヤハウェさんに異常が・・・
全スキル暗くなってて使えないというバグ?が・・・
再起動でも直らなかったようなので4人でボス部屋行きましたw
ヤハウェさん待ちの間、看護師ごっこで遊ぶ4人ww
2010y01m21d_230729921.jpg
みなのちゃん注射担当、伽由良さん消毒担当だそうです・・・

四苦八苦しながらボス部屋完了。
しかし・・・パラス痛すぎます(´・ω・`)
そして外でも看護士ごっこw
2010y01m21d_231953859.jpg
ヤハウェさんに「何という医龍・・・」とかいわれましたw

2010y01m21d_232150687.jpg
ヤハウェさんがつけているこの帽子。
このあとすぐ頂いてしまいましたw
これをきっかけに青メディックそろえようかとw
しかしヤハウェさんこの帽子被ったら皆にかわいいといわれww
どんまいです(^ω^)ノ←何か嬉しそうw
後のトールがヤハウェさんガン見してる気がするのは自分だけでしょうか・・・

2010y01m22d_002833046.jpg
最後みなのちゃんは落ちてしまいましたが、
残りの4人でレールガンコインで遊んでみましたw
時間で発動あわせる感じだったのですが、
自分だけゲーム時間が合わないというバグ?が・・・
何か最近妙なバグみたいなの多いですね・・・(´・ω・`)
しかし、皆が発動したのにあわせて出来たのでOKですw
綺麗に撮る事が出来ました(*^ω^*)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
