HAUNTED-666
このblogに掲載されている写真、絵、詩等の文字作品の著作権は清野にあります。無断使用、転載、加工、配布禁止です。
真・女神転生 IMAGINEのプレイ日記などw
スポンサーサイト
ひいいい!
昨日は久しぶりにフレのYさんに呼ばれてスギ金行って来ました(^^)

その前にクランでイチ金行かないか?ってはなしになっていたのですが、
行くかどうか微妙なところでしたので、
確実にいけるスギ金のお誘いに乗ってみました(^^;
行きたくなかったわけではないですので、
折を見てクランでイチ金行きましょ~(^^)/


PTに一つ空きがあったので、ダンジョン以外にいるフレさんに連絡w
水着美女、もとい、チャイナ美女さんにお越しいただけました(^^)
その美女到着待ちの間にまたまたYさんから頂き物を(><)
オウルビジョン頂いてしまいました(^^;
あとでバザーを覗いた時に100万で売っていて、ひいいいい!と震え上がりました。
有り難う御座いました<(_ _)>

もうYさんと行くダンジョンは自分がプレ代出しても良いくらいです(><)
と言う事で早速出してみましたスギ金プレw
2周したのですが、調子に乗りすぎて1回死んでしまいましたww
はい、特攻もいい加減にした方がいいですね。
でも安心PTなら突っ込んで死んでも悔いはないですw
自分の戦い方が悪いだけなのでww

Yさんは1周で抜けてトレへ。念願の長靴GETされたようです(^^)
おめでとうございますw
なので2週目は4人PTでしたが、4人とは思えないほどの攻略の速さww
みんな凄いなぁw

その後PT解散したあとチャイナ美女さんが
水着美女さんに変身している事に気が付く←遅いよ
血飛沫を見ようと近寄ったのですが、
今思うと変態臭いwwwスミマセンでしたw

色々お話しさせて頂き、今度イチ金HDDで四天王と握手!あれ?ちがうw
今度イチ金HDDで四天王とお友達になりましょうPTに行きましょうと
お誘いされましたw
カオス必至らしいので、元気に頑張るだけ頑張って死にたいと思いますww

その後チャイナ美女に戻った彼女がガネたん取ってくれると言ってくれたので、
シナガワにw
開始1分もしないうちに捕獲完了w
この間30分やってもダメだったのにww
どうやら普通の対話を入れないで物だけで釣るといいようですw

とココでチャイナ美女さんとお別れw有り難う御座いました(^^)
早速悪魔全書に登録するためバベルへ。

ガネたん召還するだけでかなりマグ消費しましたw
登録後とりあえずクイーンメイブ作るに%だけ見ようと邪教へ。
ガネたん+ナーガラジャで5%www
此処でふと運試しをしようと合体してみる事にw
したら、1発OKwwwwwww
5%嘘でしょwwwwww
ガネたんラジャともにちょっと上げてから合体しようと思っていたのですが、
これも運命w
メイブたん育てますww
あと心なウリエルを絆にしないと…
未熟な癖にマグ6千持って行くよ~(TT)
コメント
この記事へのコメント
ヴェルグンデの輪環・・・
お昼休みは清野さんのBlogを覗くのが日課の永遠子です(笑)

ヴェルグンデのゆびわ、まだ探してらっしゃいます?
実は、ポストに1つ放置プレイしてあるのですよ。
持っていても場所ふさぎなので、
清野さんのパワーアップに使っていただきたく。
(そして、私を金Dに連れてってくださいww)

チャイナ美女さんは強いうえに交渉もうまいなんて!
もぅ、私、一生ついて行こうwww
2009/03/04(水) 12:31:42 | URL | 永遠子 #-[ 編集]
What are little boys made of?
↑のマザーグースをふと思い出しました。

「男の子は、何で出来ているの?
カエル、カタツムリ、そして犬のしっぽ
大体そんなところだな。」

「女の子は何で出来ているの?
砂糖に調味料、それからいろいろ、
いいかんじに。
まあ、そんなところでしょう。」

と言うヤツなのですが、
清野はきっと
皆さんの優しさで出来ていると思います(^^)

指輪実は昨日バザーで買ったばかりなのです(><)
すみません;
でもありがとうございますw
スギ金是非w
チャイナ美女さんも誘ってww

2009/03/04(水) 14:12:32 | URL | 清野 #-[ 編集]
清くんの周りにゎ美女多いわね(笑)
スギ金かぁ~エンハ上手い人連れて行かなくちゃ一度ゎ死ぬのよねぇ(笑)

イチ金もエンハ+禁呪複数居なくちゃキビシいしww どのDもカオスだゎw

水着でイチ金でもィィぞぉW←←←
2009/03/04(水) 16:33:32 | URL | 凛タソ #-[ 編集]
美女多くてホクホクしてますw
中身(精神)も美女が多いので本当にホクホクですよw

知っているかも知れませんが、
フレに物凄いエンハの上手い方が居ますので、
今度その方と一緒にスギ金行きましょう(^^)
その方スギ金スキだと言っていたのでw

水着でイチ金www
こうなったら水着で金攻略ですねww
僕はプール見学者のように服を着ての参戦か…w
でも普通に浴衣が欲しいです(^^)
2009/03/04(水) 17:52:11 | URL | 清野 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
