HAUNTED-666
このblogに掲載されている写真、絵、詩等の文字作品の著作権は清野にあります。無断使用、転載、加工、配布禁止です。
真・女神転生 IMAGINEのプレイ日記などw
最近SS撮り忘れが酷くて(^p^)
タイトル通りでUPできるSSが少ない、
というかほぼ壊滅という・・・

そんな中でもほんのり撮っていたSSをちょびっとだけw

何か新しい何かとコラボのクエ(レールガンなんちゃら?)のヤツでもらえるという
コインをクラメンさんから頂きました(^ω^)
発動させると何かカッコイイ効果が現れますw
2010y01m17d_220215890.jpg
こんな感じですw
というかこのSSロキと妙にリンクしているwww
妹に見せたら「何この親子」って言われました。・゚・(*ノД`*)・゚・。
(´・ω・`)ノ<チガウョ

2010y01m17d_220311953.jpg
こんな角度からも撮って見ましたw
光りすぎて色々見えませんww
ネタ装備として使えるかもなので今自分でもクエこなしている最中ですw


そういえば、以前記事に書いたこともあるクラメン
ぬばーさん(NUBAですNUPAではありません)
思い起こしてみれば

2009y03m29d_180834484.jpg

このような姿(牛さんがぬばーさんですw)でしか
紹介した事が無かったと思います・・・
しかも昨日はケットシーとスルトに化けていましたしwww
変身が好きなのか、ネタが好きなのかは定かではありませんが、
ふつうのぬばーさんをあまり見たことが無い気がします(´・ω・`)

しかし素顔をキャッチする事が出来ました!(ΦωΦ)ノ
2009y12m27d_005028390.jpg
なかなかのイケメンだったもよう・・・
というか燻銀さんと同じ顔グラでしたw
しかしこの格好は・・・www
昨日は杖とハートカチューシャという格好でしたww
しかもそのカチューシャのままセル金とかw
本人後で気が付いて指摘してくれよ!といわれてましたが・・・
皆それを本気装備だと思ったのかもです・・・ww

桜さんと一緒だと会話が弾んでいて見てるだけで楽しいですww
どの様な方向に弾んでいるかはナイショです(ΦωΦ)
コメント
この記事へのコメント
生存を確認(’’
お久しぶりでございます。
清野さんも待ったりゲームをなさっているようで、何よりでございます~

クー鯖の方も色々あれでそれですね。
レールガンコインはエフェクトがまあまあ、いい感じだと思います。
消耗品なので使うと無くなっちゃいます故お気をつけーヽ(´ー`)ノ

あいおんやあいかもがんばれー
☆-(ノ゚Д゚)人(゚Д゚ )ノイエーイ
2010/01/20(水) 10:22:55 | URL | 環 円 #X.Av9vec[ 編集]
お^^
確かにぬばーちゃんの顔ちゃんと確認したことなかったw

ここで確認。。ぬぬイケメンっすね。。ww←

移動用の装備も私的に結構好きだけどw

和服萌える←←
2010/01/20(水) 12:52:52 | URL | 凛タソ #-[ 編集]
環 円さんへ
おおw環さんお久しぶりですw
コメントありがとうです(^ω^)ノ
IMAGINEは毎日一応INしておりますよw
IMAGINEにINしたあと
ふらふらとAIONやらAIKAやらにINしてますw
休日は日中INできる時間はAIONですが・・・

レールガンは何もタゲしないようにして
遊んでおきますwなくなったら嫌ですからねww

色々楽しみながらIMAGINEも続けて行きたいと
思います(^ω^)
2010/01/20(水) 16:15:39 | URL | 清野 #JalddpaA[ 編集]
凛さんへ
移動用も面白いですよねw
桜さんの移動用もまさかの・・・ですがw

この浴衣着ているフレ、クラメン見るのは
ぬばーさんで3人目です。
自分貸してもらった事ありますが、
似合わなかったと記憶しております(´・ω・`)
甚平もあまりに合わないんですよねww orz
2010/01/20(水) 16:19:28 | URL | 清野 #JalddpaA[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
