HAUNTED-666
このblogに掲載されている写真、絵、詩等の文字作品の著作権は清野にあります。無断使用、転載、加工、配布禁止です。
真・女神転生 IMAGINEのプレイ日記などw
スポンサーサイト
SSまとめのせw
久しぶりのAION記事ですねw

Aion0008.jpg
ちょっと古いですがソロリウスw
何故か皆プスコンにw
それ以外にもいますがww
ドレイキとドナルドさんが気になります・・・

Aion0019.jpg
イスハルゲンの三叉路の断崖絶壁から飛んで
向こう側に見えていた島に行って見ましたw
ココからSS撮ると綺麗ですねw

Aion0020.jpg
その後ユウキと一緒にパンデモの外ツアー行ってきましたw
外から見るパンデモニウムw凄いなぁww

Aion0021.jpg
因みに地図上だとここら辺w

Aion0023.jpg
囚人になってしまいました・・・
面会人はユウキ?!
やだなぁみなのちゃんかとわこさんがいい・・・
出汁巻きたまご差し入れしてもらうんだ・・・(違)

Aion0058.jpg

Aion0086.jpg
天、魔共にディーヴァ装備もらいましたw
5人とかもう自分無理なので足りないところ補った感じですw
天は変わっちゃうんですけどねすぐww(理由は↓でわかりますw)
たまにアビスでドロップあるらしいですねwたま~にw

Aion0117-2.jpg
天で魔界に行きましたw
アペル泥棒です(ΦωΦ)
キノコかわいいよキノコ(´д`*)ハァハァ

Aion0121-2.jpg
天の装備が↑これから

Aion0127-2.jpg
↑これに変わりましたw
うっかりレギチャで35万が全財産だと分かってしまう発言
(35万で売りに出したドロップ品が売れたら財産が2倍になると言う発言w)
をしてしまったら、不憫に思われたのか
レギメンさんがお手製の防具を下さいました。・゚・(*ノД`*)・゚・。
嬉しすぎます・・・
これから頑張って石はめていきます!

色は頑張って取って来たアペル色に染めましたw
このままでも天族っぽくていいのですけれども・・・
飽きたら染色とろうかなw
コメント
この記事へのコメント
一番上のピアノが何だかメルヘンチックでいいですねww
とうもろこしがちょっと怖いけどww

なんと!!清さんが囚人にっっ!!
出汁巻きたまごとセットで私も牢屋の中へ行ってもよかですか@ω@

2010/01/12(火) 19:10:24 | URL | みーな #d3xRQPUk[ 編集]
みーなちゃんへ
ピアノ上で飛び跳ねると音が鳴るんですよw
この日ココで遊んでいて知らない女性キャラから
誕生日祝いのエモして頂きましたw
リアルで誕生日近かったのでつい、
「今月誕生日なんですよ(^^)」って言ったら
「おめでとう!」って言ってくれましたw

出汁巻きたまごはしょっぱめがいいですw
2010/01/15(金) 08:38:38 | URL | 清野 #JalddpaA[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
