HAUNTED-666
このblogに掲載されている写真、絵、詩等の文字作品の著作権は清野にあります。無断使用、転載、加工、配布禁止です。
真・女神転生 IMAGINEのプレイ日記などw
ヒーホージャック&仲魔onlyDイベントw
二つのイベントを続けて記事にする・・・
どうなの?!

すみませんblogサボりすぎですね;
許して。・゚・(*ノД`*)・゚・。

実はこの二つのイベントの前にクランイベもあったんですけどねw
3色ライダー戦でしたが、なかなか楽しめました(^ω^)
皆も楽しんでくれたようで嬉しい限りですw

さてまずはヒーホージャックから・・・

実はこのイベント、行列の方バベルではぐれてからもう列見失って
戻るよりアルカディア行った方がいいやw
って向かったので行列のSSがなかったりww

で、アルカディア向かったのですが・・・

新月(^ω^)

死にながら閃光魔女さんに危険時間の到来をお知らせして
その後ネタ装備から本気装備に持ち替えて応戦してましたwww
まさかの新月ですww

その後新月の宴終了を閃光魔女さんにお伝えし、
同じく途中ではぐれたみなのちゃんと一緒に
アルカディアへw
楽しみだった花火だぉ(^ω^)
こちらは綺麗にSS撮ることができましたw

2010y01m07d_222415781.jpg
凄い人数の参加者・・・

2010y01m07d_222637343.jpg
よく見えるように座ってみました。
奥の方にもまだ数名いらっしゃったので
見えている以上にいらっしゃったとw

2010y01m07d_222737765.jpg
たくさんのヒホたんと出会えました(^ω^)

2010y01m07d_223601890.jpg
自分はこの花火が一番好きですw

2010y01m07d_223756687.jpg
ハートの花火もありましたねw
たくさんの花火凄く楽しめました(^ω^)
閃光魔女さまお疲れ様でしたw
次のイベントも楽しみにしております(ΦωΦ)


さてココからは極楽サバトさんの仲魔onlyD攻略イベですw
2010y01m09d_223535890.jpg
おっと、まさかのいきなりボス部屋記念撮影だ!!!
ありえません、ブロガーとしてありえません!
上のがタイムなのですが、本当すみません。
実は途中までタイムアタック対抗なのわすれていて、
マッタリ楽しもうモードになっていました(^p^)
一番初めトロールにフレンド申請10回位したり
チャットで立ち止まったりしてしまって
「本当にすまないと思っている」(@どこかのジャック・B)

2010y01m09d_230240031.jpg
最後に参加者全員で記念撮影w
たくさんの人が集まりましたねw
初めましての方もたくさんいらっしゃいましたが、
皆さん暖かく受け入れてくださったので嬉しかったですw
なんだぁ緊張ほぐそうとワイン飲んだりしなくても良かったじゃないですか・・・
(飲酒INカヨ!( `д´)ノコラァ!)

2010y01m09d_230704328.jpg
最後に活躍した仲魔達のみの記念撮影w
ヘカテ様優勝したチームにいらっしゃったらしいですが
凄かったようですw
見てみたいなぁ自分もw

そんなこんなで楽しかった2イベントw
両イベントの企画、実行者さまお疲れ様でしたw
とても楽しかったです(^ω^)ノ

最後の〆↓
2010y01m09d_231853421.jpg

といれからかえってきたら、

こんなことになっていました

なにがあったのかだれかおしえてください
コメント
この記事へのコメント
お疲れ様でした~^^
ヒーホージャック&仲魔only D戦、ご参加ありがとうございました。
両イベントとも、楽しんでもらえたようで良かったです^^

仲魔~の方では、まさかの清野くん争奪戦w
なかなか面白かったですが、当チームに来ていただけて助かりました。
(・・・サイコロとかにならずに済んでよかったw)

しかし、トロールにフレ申請www
何やってるんですか!
順位は気にしてなかったので、まったり楽しくやれたということで満足ですけど^^

〆SS…。
この二人が揃うと、どうしてもこうなるんですねwww
2010/01/11(月) 10:01:31 | URL | 司堂 蓮 #-[ 編集]
司堂 蓮さんへ
イベントは極力参加する所存(ΦωΦ)
まさかの争奪戦でしたねww
LV高くても残念系なので戦力になりませんよ(^p^)
ロキたんもまだ成長過程ですし(´・ω・`)
まだフェニたんの方が使えたかもww

トロールにフレ申請は例の如くパレット間違いと
仲魔操作のつもりがキーボードの欄
ひとつ間違えてた事による操作ミスですww
しかし本当銃装備じゃないと
間違えてたたきかねないですねw
またやりたいですねw仲魔Dw

〆・・・
あと桜さんとアヤメさんもいらっしゃると強力なBLPTに・・・
。・゚・(*ノД`*)・゚・。
何で自分BLポジションになってるのかわかりませんww
自分でBL振った事無いぉ?w
(例の妹が持ってきた衝撃の
BL小説主人公の名前=自分の本名くらいしか言った事無いww)
まあ楽しくネタになれるなら良いのです(ΦωΦ)
一番喜ぶのは妹ですけどねwww
2010/01/12(火) 10:29:14 | URL | 清野 #JalddpaA[ 編集]
コメントが遅くなってしまいましたが。。。

BL、ゲフン イベントお疲れ様でした^^w

あのとき、かじりついてでも清野さんを誘えていれば…ッ!!
ぁ、でも、その後のDお誘いありがとうございました^^

考えてみれば、あんまりDご一緒してないですねww
いつも↑あんなんばっかでw

まあ、美○乃さんにキルされる前にやめときますか。。。w
2010/01/12(火) 22:20:34 | URL | VAMP #L8AeYI2M[ 編集]
VAMPさんへ
いえいえwコメントありがとうです(^ω^)ノ
書き込み少ないからあると凄い嬉しかったりしますww

BL・・・何ですかね・・・BL要素が自分にあるんですかねw
某お方には「清野さんは受!」って言われて
落ちられてしまいましたし・・・

よしw今度はイチ金、セル金、スギ金→ヘカトンなど
イチ何と無くハードル低いかもですが、
(イチ金よりスギ金の方が結構難易度高いと思いますw)
ほんのり疲れるDにでも行って見ましょうかww
2010/01/15(金) 08:46:06 | URL | 清野 #JalddpaA[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
