HAUNTED-666
このblogに掲載されている写真、絵、詩等の文字作品の著作権は清野にあります。無断使用、転載、加工、配布禁止です。
真・女神転生 IMAGINEのプレイ日記などw
スポンサーサイト
新年のご挨拶
hinode.jpg

皆様元気にお過ごしでしょうか?

自分は昨日御岳山へ初詣に行ってきたのですが、
道中食い倒れか?!というくらい食べてしまいました・・・
何故あんなに食欲が湧いたのか・・・
良くわかりませんがあの調子で食べたら一気にメタボになりそうで、
とても怖くなりました(((;゚д゚)))ガクブル

今回も新年の写真とともに初blog記事書き上げたいと思いますw
勿論全部自分で撮った写真ですぉ(*^ω^*)

↑の新年の挨拶入りの日の出写真も自分が撮りました。
今回の日の出は雲の関係で陽の光が上下から差し込む様子が撮れました。
かなり縁起がよい感じに見えますw

toireharigami.jpg
これ新年初笑いでした・・・
トイレットペーパー散乱事件ってwww

小田原城
いつものヨットハーバーの写真の前にこちらw
今年は小田原城に行ってきました。
開いて無いと思われるので外から写真を撮っただけですが・・・
去年が石垣山一夜城。今年が小田原城・・・攻め込んだ気分です(ぇ)

おさる
仲睦まじいおさるさんw
寒いから顔が真っ赤ですねww

yottoha-ba.jpg
恋人達に人気のありそうなヨットハーバ横の広場。
人がいないのは寒いからだと思われますw
海風ひどかったww
手痛くなりましたもんw

海辺
海辺の足跡。
頭の中は「海辺」がエンドレス・・・

ここからは初詣行った時の写真。
蝋梅
蝋梅が咲いてました。
とても良い香りするんですよねw

蝋梅影絵
影絵みたいになりましたw
このまま和小物のデザインにも使えそうですよねw
柄としてw

枝の色づき
冬ならではの枝の色づき・・・
花が咲いているとかそういう華やかさはないですが、
これでも充分綺麗だと自分は感じてしまいます。
もちろん花が咲いている風景も好きですけどねw

ほわほわ
ふわふわの種を発見しましたw
可愛らしかったので劇写(^ω^)

猫柳みたい
ふわふわ第弐弾w

kareha.jpg
枯葉もこういう風に撮ったら綺麗かな?とw
この写真液晶画面で確認してから↓の加工をすると決めてましたw

kareha魔
AIONの魔界にありそうな1枚w

そんなこんなで新年早々まとまりなく終わりますw
ではまたIMAGINEとAION(ちょびっとAIKA)で(*^ω^*)ノ
コメント
この記事へのコメント
あけおめです~
ご無沙汰してます

写真撮りよいなあ・・・
薔薇行こうよとか言ってまだでしたね
ライトアップの枝垂桜もよいですよ。

そしてあれも頑張ってくださいw
私も途中だけども・・・

そんな感じで今年もよろしくですー
2010/01/04(月) 16:04:41 | URL | じゅん #-[ 編集]
あけましておめでとうございます。

旧年中はいろいろお世話になりました。
プロトでのだらだらチャットPTなどなどで、今年も仲良くしてくださると、嬉しいです^^

しかし、清野くんの写真ってキレイだな~^^
2010/01/04(月) 16:20:25 | URL | 司堂凛 #-[ 編集]
じゅんちゃんへ
明けましておめでとうございますw

ご無沙汰です~w
写真はじゅんちゃんが色々教えてくれたのもあって
とても楽しめてますw

枝垂桜はお話聞いてから
ずっと行きたいと思っていました!
今年行けたら良いですねwいや、行こう!
もう行くって決めたからね(ΦωΦ)
でないとまたいけなくなってしまいそうだからww
一緒に行きましょうw
薔薇もまた行きましょうねw

あれ・・・あんなに難しいとは・・・
思い通りにならず幾つ無駄にした事か・・・
何が一番良いんだろう・・・
去年はお互いに忙しい年でしたねw
今年も一緒に遊べたらいいなぁw
こちらこそ今年もヨロシクです(^ω^)ノ
2010/01/05(火) 08:51:07 | URL | 清野 #JalddpaA[ 編集]
司堂 凛さんへ
明けましておめでとうございますw
こちらこそ色々お世話になりました(^ω^)
プロトのだらだらチャットPT既に昨日やりましたなwww
チャットだけであんなに時間が過ぎるとはwww

写真褒めていただけて光栄ですw
感想とかもらえるのがとても嬉しいので
何でもコメント下さると喜びますw

では今年も宜しくお願いします(^ω^)b
2010/01/05(火) 08:57:46 | URL | 清野 #JalddpaA[ 編集]
あけましたおめでとうございました
新年明けましておめでとうございます。
謹んで新年のお慶びを申し上げます。
昨年は格別の御厚情を賜り、厚く御礼を申し上げます。
本年も変わらぬ ご交誼のほどお願い申し上げます。

新年の挨拶文例集かっ!
さておき・・・
相変わらずいい写真眼をお持ちのようで・・・
ウラヤマス=3
レフ眼買おうかな・・・ お年玉で(ナイナイ
2010/01/05(火) 14:43:00 | URL | フジダイ #ncVW9ZjY[ 編集]
あけましておめでとうございます!
旧年中は大変お世話になりました!本年もよろしくお願い申し上げます。

風景写真綺麗ですねぇ・・・まさに「洗心」です・・。
新年早々素敵なものを拝見させていただきました。
ありがとです♪
2010/01/05(火) 17:48:01 | URL | サロメ(ゆき) #-[ 編集]
謹賀新年
あけましておめでとうございます!!
本年もよろしくお願いいたします!!

トイレットペーパー散乱事件wwww
その小学生級のネーミングセンスが




小田原城、最近いったなぁ、
僕がいったときにはまだ象さんがいたんですが。。。;;

しかし、写真きれいですねぇ
静か~な雰囲気が、清野さんぽくて


2010/01/05(火) 19:46:55 | URL | VAMP #L8AeYI2M[ 編集]
フジダイさんへ
新年の挨拶文例集www
でもそういう挨拶は自分したこと無いなぁww
年賀状で書くくらいですね上司にw
上司って打とうとして変換の1番目が「城址」だった・・・
相当マニアです・・・

今眼レフ安くなってますねw
自分が今持ってるやつが結構なお値段したのですが
それより性能の良い眼レフが今持ってるカメラ買った時の値段より
2万5千も安くなってるのに凹みました・・・
2万5千・・・大きいですよねorz
2010/01/06(水) 09:57:17 | URL | 清野 #JalddpaA[ 編集]
サロメさんへ
写真褒められるのは本当嬉しいのでw
ありがとうですw
これが良かったーとか細かいところまで言ってくれても結構喜びます。
勉強心は忘れないようにしないとw
人生死ぬまで勉強だぜよ!(今年の大河風(ぁ))
2010/01/06(水) 09:59:29 | URL | 清野 #JalddpaA[ 編集]
VAMPさんへ
笑いますよね「トイレットペーパー散乱事件」w

象さん(;ω;)
自分が以前行った時もまだいましたw

その時は夏で朝6:30に家を出て車で小田原城へw
その後湘南江ノ島とおって鎌倉観光してきましたよw
帰ったの夜の9時半でしたw
はじめ電車とレンタルサイクルで行こうかと思ってましたけど、
無理ですね回りきれないし、夏は暑すぎるwww
脱水症状になるところですw

写真の感想もありがとうですw
今後の活力になりますw
2010/01/06(水) 10:03:57 | URL | 清野 #JalddpaA[ 編集]
>これが良かったーとか細かいところまで

う~ん、そうですね~
あたしみたいな素人が余りあーだこーだ言うと作品の良さを壊してしまうような気がしたのであえて書かなかったのですが、
感想としては凄く構図の取り方が良いなぁと思った(プロの写真家のようで素晴らしいと素直に感じました。)のと、被写体の選び方が良いなあと思ったです。(季節を感じましたです。)
この辺は凄く個性が出るとこだと思うので、「清さんらしさ」というのが見てるほうにも伝わってきたですよ~♪

思ったことを素直に表現するのがニガテなのですが・・・こんな感じでどうでしょうか(>_<)
2010/01/06(水) 18:58:33 | URL | サロメ(ゆき) #-[ 編集]
んでは
開花時期がいつになるかで、ライトアップイベントの日が変わるんで、近くならないと正式な日程が分からないんだけど、決まり次第連絡しますよー

ほんと綺麗過ぎて泣けますよw

三脚必須なので絶対用意しておいてください。あとリモコンも。

リモコンていうと地下室で失くして一緒に探してもらったなあ・・とか蘇りましたw(すみません)
2010/01/08(金) 12:37:53 | URL | じゅん #-[ 編集]
サロメさんへ
本当に細かく書いてくださいましたねww
ありがとうですw

毎回思うままに撮っているのですが
自分らしさが出せているとまた嬉しいですね。

また日々精進して良い写真UPできるといいなぁw
ありがとうでした(^^)
2010/01/08(金) 13:14:27 | URL | 清野 #JalddpaA[ 編集]
じゅんちゃんへ
了解です(^^)ノ
楽しみだなぁw

夜ですからね・・・三脚は必須ですよねw
近日中に見に行ってみよう三脚w(まだないのかww)
リモコンも一緒にみてみようw

あーw地下室www
懐中電灯片手に探しましたねww
真っ暗でしたね~あそこはw
2010/01/08(金) 13:21:51 | URL | 清野 #JalddpaA[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
管理人の承認後に表示されます
2010/01/04(月) 14:01:21 |
