HAUNTED-666
このblogに掲載されている写真、絵、詩等の文字作品の著作権は清野にあります。無断使用、転載、加工、配布禁止です。
真・女神転生 IMAGINEのプレイ日記などw
まとめのせw
更新滞ってるからってIMAGINEやってないわけではないですw
ほんのり浮気してるとかそんな感じです(ぇ)
新しいシナリオも実装されたのでやってみようかと進め、
報告のためにスネークマンのところにきたら・・・
2009y12m19d_221309921.jpg
なにこれwwwww
同じ背格好にほぼ同じ名前・・・
カオスな名前でした・・・番号振られてるしwww

2009y12m20d_232641343.jpg
INしたら丁度出くわしたフレのこだまさんと一緒に
イチ金久しぶりに行ってきましたw
桜さんも誘ってw
このほかにこだまさんのクラメンさんと、みーなちゃんがいましたが
リターンしてしまったのでSS撮り逃しました。・゚・(*ノД`*)・゚・。
まだこんな格好で戦闘してますw
早く物霊やれって感じですねそうですねww

2009y12m20d_232918187.jpg
ボス部屋恒例キャッキャウフフ
桜さんを辻斬りw
こだまさん(おにゃのこ)のこの浮き方結構好きですw

2009y12m24d_233946218.jpg
自分アルカディアの海を見に行った事が無かったので
みーなちゃんと一緒に見に行ってきました。
何だかTHE FOGみたいに遠くから何かやってきそうです(((;゚д゚)))ガクブル
昼間の時間になると少しはホラー度が軽減されますけどねw

2009y12m19d_221336781.jpg
待ってたんですか・・・だが断る!!
嘘です報酬下さいww
クエで話しかけると自分が写るようになりましたw
これちょっと嬉しかったりする(^ω^)
にしても・・・カートラッセル・・・

2009y12m26d_230831437.jpg
居住区にいた血鶴さんと記念撮影。
実は血鶴さん全く知りませんが、この雰囲気気に入りましたw
ゴスっぽくてw
詩集買いましたけど自分が高校辺りで書いていた詩とかに似てるww
怖くて退廃的な感じが。自分のはもっと直接的でしたけどw
今見ると恥ずかしいですよね昔の作品はw
詩にしても小説にしても絵にしてもww

そんなハズカシイ作品のひとつ(見せられるライトなヤツ)をPicUp!↓
この森で幾つの生が消えたのか

DSC_0291.jpg

生い茂る命が矛盾にも

消えた生の墓標の様に聳え立つ


血と涙と絶望を飲み込み肥えていく森

瞳の中にもその色が映り視界を染める


忍び寄る死の影

落ちていく身体


狭間から覗く青い空はそんな僕を嘲笑う様に浮かんでいた

P1010424.jpg

--------------------------------------------------
最後の写真明るすぎたなぁ・・・
一応自分が撮った写真です(><)
詩は高校生の時のものw
ネタ帳から出てきましたw
見せられるといっても・・・
。・゚・(*ノД`*)・゚・。
コメント
この記事へのコメント
一番上のSSウケるw

間違いなく同じ人のサブなのだろうww


血と涙と絶望を飲み込み肥えていく森

なんてスタイリッシュで新鮮とは真逆なんだろうかww

私の中では血みどろの悪く言えば良い図が浮かんでるwwww
2009/12/27(日) 16:22:04 | URL | 凛タソ #-[ 編集]
血鶴いいよね!血鶴!!ハアハア
あの衣装の実装是非希望。

羽ペンで戦いたい。。
美菜乃さんに「止まれ」してるあの羽ペン。

あと、最後の写真すきです~。
きれいですね~><b
ああ、森にいきたくなった。
2009/12/27(日) 18:29:16 | URL | VAMP #L8AeYI2M[ 編集]
凛さんへ
多分同じ人のサブだとw
愛人さんらしいです、しかも30人近くいるもよう・・・

中学高校の時に書いていた詩は
結構おどろおどろしいものが多かったです。
血みどろだったりカニバリズムやスプラッタ・・・
自殺系や殺人系も・・・
何か病んでるみたいですけどそういうわけじゃないですw

そして凛さんが思い浮かべた図が気になりますwww
2009/12/28(月) 20:35:04 | URL | 清野 #JalddpaA[ 編集]
VAMPさんへ
羽ペンで戦う・・・
くすぐり合戦ですか( ゚д゚)クワッ
くすぐりには強いですよ自分フフフ←聞いてない

写真へのコメントもありがとうですw
実はこの写真撮ったのは一代前のカメラだったりw
それにしてはまあまあ良く撮れたかとw

森は良いですよねw
今度行ったら寝転がりたいですw
自然を感じるのがとても好きです。
海も波打ち際でボーっと眺めてるのも好きですし、
川や滝の近くで水の音聞きながらボーっとしてるのも好きですw
って殆どボーっとしてるwwww
2009/12/28(月) 20:40:32 | URL | 清野 #JalddpaA[ 編集]
市お世話さまでしたw

また よろしくっすw*
2009/12/31(木) 11:21:41 | URL | こだま #-[ 編集]
こだまさんへ
またあそびましょうねw
あと絵の新作楽しみにしてます(ΦωΦ)
2010/01/04(月) 11:28:15 | URL | 清野 #JalddpaA[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
