HAUNTED-666
このblogに掲載されている写真、絵、詩等の文字作品の著作権は清野にあります。無断使用、転載、加工、配布禁止です。
真・女神転生 IMAGINEのプレイ日記などw
スポンサーサイト
AION近況
休日と夜中に時々顔を出します。
天の子が結構育ってきたので、魔の子も育てないとと奮闘中w
今良い感じになってきましたw
制作全然上げてないですけどね(^p^)

Aion0105-2.jpg
これが天の子赤レンジャーですね・・・
其のうちアペルの青に変えますw
今上半身と下半身以外は茶色で
微妙に色味を押さえられた感じになってますw
レギメンさんには好評だけど
自分が嫌ぁ。・゚・(*ノД`*)・゚・。

Aion0106-2.jpg
はいwこちらが魔の子です。
天の子が全く自分に似なかったので似せようと奮闘しましたが、
だめでした(´・ω・`)
でも天の子より雰囲気は出たかな顔の感じとか。
しかし美化100%ww
服はこのあと上半身下半身をアペル、そのほかを店売りブルーで染色しましたw

天は結構人助けクエが多いですね。
Aion0126-2.jpg
これは男の子をおばあちゃんのところまで護衛して連れて行くというクエ。
しかしおばあちゃんがどこにいるかわからず、
1度失敗したとかはナイショでww

天でレギメンさんがクエ手伝ってくれるそうで、
じゃあ現地に!と飛行士飛行したところ何とも気持ち悪い現象が・・・
Aion0119-2.jpg
誰か知らない人と飛んでるぉ(((;゚д゚)))ガクブル
タイミングが合うとこうなるそうです(´・ω・`)
しかし気持ち悪いww知らない人だからなおさらww
おにゃのこなら歓迎(ぁ)

Aion0143-2.jpg
そしてこちらはレギメンさんと飛行w
この方飛行する時時々こうやってタイミング合わせてくれたりするんですよねw

Aion0146-3.jpg
其のあと一緒にニュート退治w
この方が天のレギオンにはじめに誘ってくださった方ですw
その時はネイティブアメリカンさんみたいな男らしいキャラでしたがww
メインさんも同じ様なキャラ(もっと強面でしたが)で
中身もとても男らしい方ですw特に魔族さんに対する接し方がww
味方でよかったw(ぁ)

魔で龍族狩りしてた時に勇樹からwisがw
アビスにきてくれたんですが、まあ領土が天になってましてww
モックルさんの近くでやってたんですけど、天の方の集中攻撃を受けましてねw
近くに居た魔の方とか勇樹がすぐ蘇生してくれるんですけど、
すぐにまた攻撃受けて団子になるというwww
キリがないので別の場所に行こうという事になりましたww
本当弱くてすまないww

という事で勇樹が以前記事にしていた、キレイな場所に連れて行ってもらいましたw
本当キレイで、天ではまだこれだけキレイな景色見てないなぁ・・・
と思いつつ、SS。
Aion0142-2.jpg
あ、何か隣の人が春日立ちしてますがキニシナイでくださいw
きっと焼酎で酔っ払って・・・(ぁ)
もっとキレイなSSもあったのですが、それはまたの機会にw

あ、キレイなSS発見w
Aion0156-2.jpg
とわこさんにも会えましたw
かわいいよとわこさんかわいいよ(´д`)ハァハァ
SS撮らせてもらいましたw

Aion0084のコピー
最後にw天のマバンターの住みかでレギオン面接w
というか、このレギメンさんが始めあった時はやたさんにしか見えなくてww
中の人のノリもいいしw
まあそんなこんなで一応AION楽しんでますww

VAMPさんとフジダイさんと遊んだ時のSS。
使えるの殆どなかったのどうして。・゚・(*ノД`*)・゚・。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
