HAUNTED-666
このblogに掲載されている写真、絵、詩等の文字作品の著作権は清野にあります。無断使用、転載、加工、配布禁止です。
真・女神転生 IMAGINEのプレイ日記などw
お気に入り悪魔といくりんご飴セル銀魔人戦
行って来ましたww
何かですね自分はブロガー失格だと思うのですよ。
キャッキャウフフしすぎてSS忘れるとかないですよね・・・

だって楽しかったんだもん。・゚・(*ノД`*)・゚・。

言い訳はこれくらいにw

セルタワーロビーに時間丁度に着くという
何分前行動総無視でまずはご挨拶w

2PT分の人数が集まったのでコインの裏表で分かれる事に・・・

はじめのPTは
みーなちゃん、凛凰さん、VAMPさん、アヤメさんw
エンハさん+純近接PTで出発ですw

・・・

・・・・・・

・・・・・・・・・

ダメだネタにならないすぐに敵殺せちゃうぉ!。・゚・(*ノД`*)・゚・。

アヤメさんが銃で撃っていましたがセルってガンナー向けなんですよねw
弱点突いてしまってこちらも1発w
ならアギでどうだ?と近接全員アギ合戦!
おおwこれは地味にしかダメージ与えられないww
ということでこれは成功か?!と思ったところ・・・

2009y12m07d_224905406.jpg
MP尽きちゃったの(´・ω・`)

ココでアヤメさんが皆にアメちゃん支給w
何でそんなに用意が良いのかわかりません(><)
ありがとうございましたw(^ω^)ノ

気を取り直してアギ(自分はライフブレイク(デス装備の魔法技))合戦でボスまでw
近接だとこのくらいが一番楽しめますねw
折角のりんごあめイベントで使わないのもなんですけれども、
りんごあめ使うとすぐやっつけられちゃうw
りんごあめはボス戦で駆使してやりますw

ボス戦w
りんごあめでペイルライダータコ殴りにww
凄い勢いで減るHP・・・
元気な自分らPT・・・
振り下ろされるりんごあめ・・・

・・・これも結構瞬殺?w
近接りんごあめは結構強かったみたいですw

しかし何故このPTでSS取り忘れたんだろうwww
自分のばかぁ。・゚・(*ノД`*)・゚・。

次のPTw
主催の司堂 凛さん、凛鳳さん、ファリスさん、神無 凛さん
やっぱり近接が殴っちゃうとすぐ終わっちゃうから
自分はアギ+ライフブレイクでNo 殴りの縛りプレイ・・・
(ってこういう書き方すると何か違うものに見えるという罠・・・。・゚・(*ノД`*)・゚・。)

しかし攻略早かったので自分の攻撃殆ど当たらなかったwww
ライフブレイク発動遅いしなぁ;
でもアギより面白い。効果がww
全部、呪い殺してやる!!(また語弊が生まれそうな・・・。・゚・(*ノД`*)・゚・。)

ボス部屋は近接のみでペイルライダーぬっころしましたw
うーん・・・
何だか割と早く倒せる・・・これも何か縛りでやったらよかったんですかね(´・ω・`)
ネタの臭いがするイベントはネタ武器色々取り揃えていかないとダメですねw
タコ殴りであっけなく終了ですw

こちらは最後SS撮る事ができました(^ω^)
2009y12m07d_233138156.jpg
主催の司堂 さんが見えにくいのでもう一枚w

2009y12m07d_233215156.jpg
ってこれも微妙に被ってましたwww

折角なので最後に皆でSSw
2009y12m07d_234109937.jpg
え?どこにいるんだって?


2009y12m07d_234142968.jpg
中にぎっしり詰まってましたw

結構楽しげなチャットが多い楽しいイベントでした(^ω^)

みーなちゃんがパンツネタ提供したり、
男性陣がBLネタ提供したり・・・何故いつもBLになるんだ?w
皆楽しければそれで良いですけどww
今回は上手くアヤメさんの言葉返せたと自己満足(*^ω^*)
いつもは大抵モニタ前でキョドっているので
上手く返せてる自信ないのです(´・ω・`)

では、最後に
司堂 凛さん楽しいイベントありがとうですw

今回の〆SS
2009y12m07d_010731187.jpg
桜さんだとすぐ判るバザコメと鋭い突っ込みのルフさんのバザコメw

2009y12m07d_213843234.jpg
凛さんのトールがぁぁぁぁぁぁあぁ(*ノノ(このトールは♀だそうです・・・)
コメント
この記事へのコメント
は~い、同じく1周目にSS撮り忘れたブロガーが通りますよ~、と。
いあ、清さん、しょうがないよ!
だって、キャッキャウフフ面白すぎたんだもんw

飴ちゃんの配給も喜んでいただけて何よりでした~w
2009/12/09(水) 16:12:44 | URL | アヤメ #-[ 編集]
脳筋魔法、楽しかったですねww
魔法なんていつも使わないから、距離感とかわからなくてヒィヒィしてしまいましたが。。。(´▽`;)

あと、不適切なネタにお付き合いいただきありがとうございましたwww
普通に遊んでるはずなのに…なんでああなるんだろう??


また、遊んでください^^w

2009/12/09(水) 20:17:30 | URL | VAMP #L8AeYI2M[ 編集]
私もBlog始めたので今度ごいっしょしてもいいですかね~

それと待望の第2弾書きました
2009/12/10(木) 11:24:56 | URL | RIH #-[ 編集]
アヤメさんへ
> だって、キャッキャウフフ面白すぎたんだもんw
ですよね~w
とりあえず途中でアギで行こうと発言した人に感謝w
かなり面白い体験ができましたww
そしてアメちゃん支給もかなり(^ω^)b
今度はオトギリちゃんもキャッキャウフフするといいよ!
2009/12/10(木) 13:36:42 | URL | 清野 #JalddpaA[ 編集]
VAMPさんへ
脳筋魔法ww
実は初期の頃
地味にアギ使って何か倒していた事があったので
それ思い出してとても懐かしかったですw
普通に遊んでるのに不適切なものになってしまう・・・
何故でしょうねw

・・・・・・なんか自分のせいのような気がしてきたです。・゚・(*ノД`*)・゚・。

だって昨日も(ry
2009/12/10(木) 13:40:15 | URL | 清野 #JalddpaA[ 編集]
RIHANNAさんへ
おお(^^)
いつでもいらっしゃいですw
基本皆さん良い人たちですし、
楽しみたいという参加希望の方を断る人はまずいないのでw

待望の第二弾待ってましたw
あとで見に行きますね(^ω^)ノ
2009/12/10(木) 13:42:50 | URL | 清野 #JalddpaA[ 編集]
ご参加ありがとうございました^^
先日は、りんご飴PT&リハーサルに付き合っていただきありがとでした~。

近接さんにはりんご飴戦、ビミョ~な結果で申し訳ない><
けど、途中でアギや呪い縛りに変更して、楽しんでいただけて良かったですww

また何か面白い縛り等を交えて、イベントやりましょうね~^^


2009/12/10(木) 16:38:05 | URL | 司堂凛 #-[ 編集]
司堂 凛さんへ
アギと呪縛り楽しかったですよw
呪は途中で気が付いたので半分辺りから
使い始めました(^ω^)b

縛りイベントかぁw(語弊が生まれそうな・・・)
どんな縛りが来る事やら・・・w
非常に楽しみであります!(`・ω・´)>

皆楽しめるイベントっていいですよね(^ω^)
主催お疲れ様でしたww
2009/12/11(金) 12:03:46 | URL | 清野 #JalddpaA[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
