HAUNTED-666
このblogに掲載されている写真、絵、詩等の文字作品の著作権は清野にあります。無断使用、転載、加工、配布禁止です。
真・女神転生 IMAGINEのプレイ日記などw
最近のことをまとめて・・・
最近引退引退とどんどんフレリスが黒くなって
その数と比例して心に穴が開くようで
ほんのり感傷に浸る日もあります。
其の中で「まだ続けるよ!」とか
「どうせだからIMAGINEの行く末をみるよ」と言って
まだ残ってくれるという事を伝えてくれた人もいました(^^)

ただね、なじみの人が抜けると辛いなぁ;
しかも自分で地雷踏んでしまったりね・・・
まあ暗い話はこれくらいにw

最近RIHANNAさんとDいく事が結構ありましたw
2009y11m17d_224333796.jpg
ネコ装備(ΦωΦ)シャキーン
3人PTも楽しいです(^ω^)

ねこぷんクランさんの方主催のイベントにお邪魔してきましたw
かくれんぼ大会楽しかったです(^ω^)
2009y11m21d_003742796.jpg
というかユーザー主催のイベントの方が楽しいってどういうゲームwww
あ;愚痴いけない(><)
でも本当こういうちょっとしたスリルがIMAGINEには無いなぁと・・・

2009y11m21d_010633218.jpg
その後自分らのクランだけでキャッキャウフフw

2009y11m21d_011923046.jpg
気が付いたら桜さんといちゃいちゃの構図に・・・
みーなちゃんの視線が絶対零度・・・。・゚・(*ノД`*)・゚・。

2009y11m23d_234539562.jpg
同じ場所ついでにこちらw
確かヘカトン戦の後だったとw
初登場の○運のスカイアイさんですw
何となく伏字wレアキャラっぽくw
さりげなくスカイさんが超良心的価格で譲ってくださった
凶風を見せびらかしてます自分w

2009y11m19d_213332062.jpg
そういえばこんなキャッキャウフフもあったなぁw
みーなちゃんがヒロイン衣装手に入れたので記念にw

2009y11m26d_235634953.jpg
ちょっとイメチェンしてみましたw
って嘘ですw知らない人ですww
そっくりすぎて面白かったので勝手にUPw
名前見えないからいいですよね?w
しかも同じ近接さんと来たww

2009y11m25d_223814281.jpg
プロトで怖い人にかつあげされそうになりました。
よく見たらRIH○NNAさんでしたww

2009y11m26d_232726671.jpg
ここクラメンのぬばーさんのおうちだったらしいです。
すみません毎回お父さん殴りに来てしまって・・・
もっと低LVの時はお母様(アラハバキ)とお姉様(キクリヒメ)も
ぶん殴ってしまってました・・・
本当早く土下座エモ実装されないですかね?

2009y11m26d_234344031.jpg
休止されてしまうフジダイさんと一緒にw
IMAGINE良くなれば良いけれども・・・
よくなってくれる事を祈りつつまた会う日まで・・・

オチ?
ないですw
では仕方ないのでいちゃいちゃ写真を・・・
2009y06m06d_231020062.jpg
・・・・・・
すみません放送事故が起きたようです。
視聴者の皆様には謹んでお詫び申し上げます。
誠に申し訳ございませんでしたm( _ _ )m

2009y09m20d_014201656.jpg
小さめにUPww
ただのスピンですがキスエモより雰囲気よく見えるという・・・

・・・(*ノノ
コメント
この記事へのコメント
フレ引退
そんなことゎよくあることです。。w
タソのフレなんか100人居るのにいつもインしてるのは大体10人程度だww(ほとんどサブやってるみたい?/キクナ)

だからたまーに知らないキャラから話しかけられる←

とにかくあんまり凹んじゃダメぉー
それに私が付いてるじゃないかぁ( ´∀`)bグッ!←←
2009/11/28(土) 09:52:13 | URL | 凛タソ #-[ 編集]
凛タソさんへ
凛さんありがとうです。・゚・(*ノД`*)・゚・。
セル金楽しかったですね(^^)
凛さんが付いていてくれるとは心強いw
でもフレ100人は凄いなぁww
2009/11/29(日) 20:56:04 | URL | 清野 #JalddpaA[ 編集]
こんにちは、はじめまして@@w

何時かのねこトレでは、お世話になりました^^


フレやクラメンさんが休止していくなか、何も出来ずに悲しい気持ちでいっぱいです(:_;)

でも、いつまでもクヨクヨしてても始まらない!ってことで

ねこねこトレインとか、またぜひネタ遊びしましょう・ω・w
2009/11/30(月) 12:51:37 | URL | ひよ #LOLorWpQ[ 編集]
ひよさんへ
こんにちはw
ココでははじめましてですかねw
ねこトレたのしかったですねw
ネタで遊ぶのは好きなので
良い時間が過ごせました(^^)

色々な方が休止されていく中
残っている者としては少し穴の開いたような虚脱感を
感じているかもしれませんが、
本当クヨクヨしてても始まらないので
其の中でも精一杯遊んで行こうと思っていますw
2009/12/02(水) 09:59:15 | URL | 清野 #JalddpaA[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
