HAUNTED-666
このblogに掲載されている写真、絵、詩等の文字作品の著作権は清野にあります。無断使用、転載、加工、配布禁止です。
真・女神転生 IMAGINEのプレイ日記などw
いきなりですが、AIONです。
AION始めてました(ぇ)
ちょっと前からちまちまやっていたのですが、
ようやくココにも記事書いても良いかなとw
↓これやりたかったんですww
AIONimage2.jpg

結局選べなくて天、魔両方同じく「清野」という名前でやっておりますw

天族は「シエル」サーバー。
魔族は「ユスティエル」サーバー。

知り合いいた方がいいかなとサーバー選んだんですけど、
結局誰にも声をかけずにディーヴァにw
というか、天に誘ってくれた方・・・いつwisしてもいない・・・w

LVは教えませんw非公開でw
知りたかったら会いに来ると良いです(ΦωΦ)シャキーン
というか、来てぇ。・゚・(*ノД`*)・゚・。
キャッキャウフフできる知り合いが欲しいです(;ω;)

ココから先ちょっとどうでも良い話なので折りたたみにw
キャラメイクは自分と似せようと奮闘したのですが、
天族の方はまるで似なかった・・・orz
魔族の子の方が似た方かな・・・でも微妙に似ない・・・
AIONちょっと崩すとかできなくて・・・
崩すと凄い崩れる。・゚・(*ノД`*)・゚・。

イメージはこんな感じで良いのかと思います↓
middle_1193727645[1]

Libraianhiro[1]
リアルで似てるといわれた人のイメージですww
上:早乙女太一 下:LibraianのHIRO(元ラクリマクリスティー)
これ見ただけで醤油顔というのがありありとわかりますw

そういえばシエルって「Ciel」じゃないんですね。
「Siel」と表記がありました。
・・・・・・自分のLNじゃないか・・・・・・
k(略):sielという名前で神宮橋に行っていた頃が懐かしい・・・

其の時hydeさんのコスプレLIVEの時やる事になって
羽を背負う事になったのですが、
「白と黒どっちの方がいいかな?」
と、同じ私設FC所属してた子達(といっても年上w)に聞いたら
「清野(仮)ちゃんは断然黒でしょ!だってそっちのが似合うもんw」
といわれたのを思い出しました。
それ考えると自分見た目魔族?w
まあ、どうでも良い話でしたw
コメント
この記事へのコメント
見た目魔族www

その気持ち、解る気がします。
自分はだれに聞いてもイメージカラーは「黒」と言われる子ですww

てか、思ってたんですが、ラクリマとか早乙女太一に似てるってのは、 美 形 ですね!!!ワカリマス

シエル、清野さんに会うために作ったはずなのに、一向出会えないのは何故;;
2009/11/24(火) 19:26:46 | URL | VAMP #L8AeYI2M[ 編集]
先日はおさそいいただきありがとでした。
シエル天で同名でINしております。

チャントウイングまでつくったお~
ヽ(´ー`)ノ
2009/11/25(水) 01:56:00 | URL | フジダイ #ncVW9ZjY[ 編集]
お、ついに来たかw
そのうち一緒に会いにいくぜw
2009/11/25(水) 03:40:27 | URL | ユウキ #-[ 編集]
馴染みの方の写真が貼られてて、おぉ!ってなりました。

全国、あちこち行きましたよライヴ。
懐かしいなぁ…。

あ!太一じゃないよwww

そんな黒羽が似合う、リアル清野くんをちょっと遠くからみてみたくなりましたwww
2009/11/25(水) 09:47:09 | URL | 司堂凛 #-[ 編集]
ほっほーう (ΦωΦ)
清野さんはさりげなくユス魔になっていらしたと!
ダガーを所持してるところを見ると、シャドウさんですか?

AIONのキャラメイクは慣れてないと難しいですよね。
私も最初に作ったときはイマイチでしたもんwww
2009/11/25(水) 09:49:12 | URL | とわこ #-[ 編集]
VAMPさんへ
イメージカラーですかw
自分はよく赤といわれます濃い赤。
服も黒と赤を合わせることが多いからですかね?

美形ではないという事だけは言えます!!
本当に普通です。
ああ、こうやって自分で色んなハードル
上げてしまうんだorz

今度の日曜にでも遊びましょうかw
2時~なら多分いると思いますw
2009/11/25(水) 20:48:58 | URL | 清野 #JalddpaA[ 編集]
フジダイさんへ
おおw同名で作れましたか(^^)
何でも手伝いますので一緒に遊びましょう(^ω^)ノ
チャントウイングかぁw
楽しみですww
2009/11/25(水) 20:52:01 | URL | 清野 #JalddpaA[ 編集]
ユウキへ
ついに生誕です(^ω^)b
といってもちょっと前ですがww
新しいお友達たくさんいらっしゃるようでw
自分はほぼソロだったからお友達なんていないんだぜw
レギオン入るまでは本当独りでしたw
黙々とやってる感じでw
レギオン名見て笑うと良いよww
2009/11/25(水) 20:56:19 | URL | 清野 #JalddpaA[ 編集]
司堂凛さんへ
おおw
ラクリマさんのfanでしたかw
でも太一さんの方だったら面白かったですのに(ぇ)

まだ女神転生とAIONと両立させていくつもりですので
よろしくですw
2009/11/25(水) 21:01:49 | URL | 清野 #JalddpaA[ 編集]
とわこさんへ
はいwさりげなくユス魔になりましたw
職はお察しの通りシャドウウイングですw
シャドウの癖に潜入の時殆どハイド使わない
ヘッポコですw
潜入大好きで潜入クエなくても
亀裂進入してしまう変なヤツですw

でも、自分からはやっぱりPvPやろうとは思えなくて
手出されたらやる感じです。
この間天界でキャスタル取ったときに
フラワーが出たのが嬉しかったですw
2009/11/25(水) 21:11:27 | URL | 清野 #JalddpaA[ 編集]
mixiのメッセの方にパスとか送っておくから

みんなで財産わけてね

結構あるぞw

キャラデリはしておいてね

2009/11/26(木) 03:04:47 | URL | はやた #-[ 編集]
はやたさんへ
。・゚・(*ノД`*)・゚・。

いきなりすぎて目から汗が出ました・・・(ぇ)
最後にどこかD周りたかったな・・・
そしたら夜頑張ってはやたさん待ってたのに(><)

諸々了解です(^ω^)
でもキャラデリは・・・。・゚・(*ノД`*)・゚・。
2009/11/27(金) 18:19:54 | URL | 清野 #JalddpaA[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
