HAUNTED-666
このblogに掲載されている写真、絵、詩等の文字作品の著作権は清野にあります。無断使用、転載、加工、配布禁止です。
真・女神転生 IMAGINEのプレイ日記などw
ぬことか悪魔とか魔女とかw嬉しいイラストw
2009y11m11d_001641656.jpg
『抜け殻になったりょたんさんをみんなで崇め奉る図』
から始まります・・・
どんな始まり方なんだ・・・
ロキが「ハイル りょたん!」ってやってるようにしか見えない・・・

イチ金ハムハムが終わってすぐのSSですねw
イチ金も楽しいぉw収穫が少ないですけどw

プロトで蘭さんたちがぬこになっているという噂を聞きつけ参上w
2009y11m12d_224225531.jpg
ぬこぬこトレインの先頭を任されましたw
しかし途中でSS撮ったりしていたもので、
時々カクカク移動してしまいすみませんw

2009y11m12d_230925484.jpg
最後に記念撮影w
ぬこぬこトレイン中もチャットに花が咲いてましたねw
特に料理系wwとても楽しかったです(^^)ありがとうでしたw

2009y11m14d_210630578.jpg
後日またまたプロトでみーなちゃんと蘭さんとあそんでましたw
座り騎乗挑戦してみましたよ(^ω^)ノ
自分どこに手を付いているんだろうwww

2009y11m17d_001030203.jpg
プロトはよくにゃんこが集まるようです・・・
この日は卯月さんを筆頭とした「にゃんこ三姉妹」がいらっしゃいましたw
にゃんこ良いですねにゃんこww

2009y11m16d_003126890.jpg
そうwセブンス欲しいなぁと思って情報が集まればと思い
フレリスのメッセージに載せておいたところ、
桜さんが買っておいてくれました(*^ω^*)
桜さんありがとうでしたww
カワユイ赤魔女RIHANNAさんと一緒にSSw

2009y11m16d_003309125.jpg
ちょっと構図カッコよく撮ってみたw
勿論メインはRIHANNAさんです(^ω^)

2009y11m16d_003603390.jpg
そしたら赤魔女がもう一人www
魔女カワユイですなぁww
RIHANNAさんが知的美人魔女、
みーなちゃんがロリっ子美少女魔女・・・
何か頭が沸いてきたようです・・・(ぇ)

2009y11m16d_004858468.jpg
その後ちょっとカオスな香りにww
何がどうなってるのか判らない感じですw
一応斬りあっているはず・・・
自分は桜さんと斬り合っているはずw
この剣欲しいwかっこいいですよねw
50万で以前見かけたのですが、今いくらなんだろう・・・
それ以下の安いもの見つけられるといいなぁ30とか(ぇ)

そして最後の最後になってしまいましたが、
とても嬉しい事がw
VAMPさんにイラスト描いてもらっちゃいました(>ω<)ノ
これです↓
kiyonoVAMP.jpg
(*^ω^*)
本当ありがとうございましたw
うれしいですw
もっと描いてくれてもいいんだぉ?w(こらー)
おねだりも程ほどにw
本当自キャラ描いてもらったりするのがとても嬉しいので、
半端なく喜びますw
コメント
この記事へのコメント
特殊騎乗だ!
先日は、ネコネコトレインでお世話になりました~。
引率してくれると、チャットやSS撮影に専念できるから楽・・・ゲフンw
長々お付き合いいただけて、楽しかったです^^
また、まったり遊びましょう♪

清野くんの白馬に座り騎乗。
同じ空間にいたはずなのに、うちのPCでは、普通に騎乗してましたよwww
2009/11/20(金) 09:38:46 | URL | 司堂 蘭 #-[ 編集]
蘭さんへ
(@@)
みーなちゃんだけじゃなくて蘭さんも見えてなかったとは・・・
何でですかね?w
また遊んでやってくださいw

そして黒耳が期限付きになってしまってほんのりあせっていますww
ガルムイヤーブラック♂見かけたらご一報を(>ω<)ノ
2009/11/23(月) 14:01:53 | URL | 清野 #JalddpaA[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
