HAUNTED-666
このblogに掲載されている写真、絵、詩等の文字作品の著作権は清野にあります。無断使用、転載、加工、配布禁止です。
真・女神転生 IMAGINEのプレイ日記などw
頭の魔装魂合しました(^^)
今日は残業で遅くなったのでちょっと遅めのIN。
毎日残業したくないです(;;)
もっと効率よく仕事回してくれないかと思います;
自分の作業は早いのになぁ・・・

さて今日のIMAGINEでの出来事w
はやたさんがチェル魔晶を90万マッカで発見してくれたので、
即購入wと言うか代理で買ってもらっちゃいましたww
本当お世話になりっぱなしです;

それを持って燻銀さんに魔装魂合してもらいましたw
一発成功でホクホクですww
黒猫伯爵また少しつよくなれた・・・かな?w


↓魔装魂合前
2009y03m03d_014230890.jpg


↓そして魔装魂合後
2009y03m03d_010456343.jpg

凄い上がりましたw
今度は弱くなった部分を補うような魔装魂合を考えようかなと思いますw
あるかな?www
コメント
この記事へのコメント
残業お疲れさま(つд`)
チェル魔晶すごいね(笑)

ワタシも火力アップに付けようかなw
その火力羨ましい(*´д`*)
2009/03/03(火) 05:34:35 | URL | 凛タソ #-[ 編集]
(^^;
残業は僕の仕事じゃなかったりして…(><)
帰ろうとしたところ呼び止められたから…(;;)

すごいですよねチェル魔晶!

ただ、打撃耐性-30% 火炎耐性-20%なので、
これをどこかで補えたらと思いますw
2009/03/03(火) 10:11:04 | URL | 清野 #-[ 編集]
とりあえず
何もついてないよりいいと思うので、簡単な未熟オベとか捕ってとりあえず全身魔装で埋めてみるとかどうでしょう?
私も今ヘル間に合わないところにアルテとかエルフついてます。
私も昨日魂合用にミトラ作りました★
皆で強くなってイチ金行きましょうね^^

2009/03/03(火) 11:49:29 | URL | 純奈 #-[ 編集]
チェルノボグもいいなぁ…
力10補正は魅力~。
近接はやっぱりChaosの方がいいんですねぇ。
(ガルーダ欲しいからLawに行こうと思ったんだけどな)

私の場合、徐々にジコクテン魔装を増やしてはいますが、とりあえず体力補正のあるヴァルとかで埋めてみたりしてます。
LV60↑になれば、もっといろいろ付けられるようになるから、今から楽しみです☆
2009/03/03(火) 12:05:13 | URL | 永遠子 #-[ 編集]
純奈ちゃんこんにちは(^^)
あと魔晶が付いていない所(近接用の対策されていないところ)は
顔・耳・首・背・指・腕・タリスマン(魔装)・エクストラですねw

こう上げてみると結構付いてない;
顔は白眼帯(用意済み)にケル(用意済み)+ジコクテン(用意済み)、

首はグレイブニル(あとフェンリル2体まずは作るところから;)作ってから
オル(親密上げ中)+ジコクテン(用意済み)、

腕はアイギス繕うかと思いましたが、修理費高いので悩みどころです…
とりあえず、はやたさんに良い物をもらったので
それにゴルゴン(親密上げ中)付けてみようと思ってます。

指にウリエル(魔晶化のみ)付ける予定なので、
背中にキングフロスト(未入手)を付けたいところですねw

耳は成り行き、タリスマンは既にリリムがいらっしゃるのでジコクテンも付けようかな…
と言ったところですw

そして今持ってるオルケルははやたさんに頂いたから、
ヘルが付いていますww
誰かにアナライズされたら何故?とか思われますねw

こうやって色々自分で調べ上げるのが最近楽しくてw
魔装魂合魔晶化は最近ずっと燻銀さんにやって貰ってますw

イチ金wそれまでに今上げた奴やっておかないとですねww

クイーンメイブより先にフェンリル作らないといけないですか…(><)
2009/03/03(火) 16:07:39 | URL | 清野 #-[ 編集]
永遠子さんこんにちはw(^^)
火炎耐性-20%はウリエルで殺そうかと思っていますw
そのためにヴェルグンデの輪環が欲しいですねw
それに魔装魂合したいですw最近めっきり見なくなってしまいましたね;

で、それを実行するにはキングフロストも手に入れなければ!
自分はあくまでもニュートラルを貫く予定ですw
ロキ作ってもニュートラルw
わーマグ不足の予感ww

付けられる魔晶が増えると考える幅が広がりますよね(^^)
自分もわくわくしてますww
2009/03/03(火) 16:09:22 | URL | 清野 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
