HAUNTED-666
このblogに掲載されている写真、絵、詩等の文字作品の著作権は清野にあります。無断使用、転載、加工、配布禁止です。
真・女神転生 IMAGINEのプレイ日記などw
久しぶりにゲーム内の事でも・・・(ぇ)
きろくさんのパピ美さんの上からこんにちは!(ぇ)
2009y11m08d_233904546.jpg
最近よくきろくさんとはプロトでお会いしますw
この後スギ金に誘ってもらったんですけど・・・
SSが一枚もないとか馬鹿やったのはナイショです・・・

みーなちゃんが先日ヒーホージャックのミニゲームで優勝した時に
いただいた衣装を一式借りてみましたw
2009y11m06d_005636062.jpg
・・・
どこの宗教の人?・・・
あ、白耳は凄い昔にじゅんちゃんからもらったやつですw

2009y11m06d_011521000.jpg
桜さんも素晴らしき衣装でいらっしゃったので一緒に撮って見たw
うわぁ;二人で並ぶと何か変態臭く見えてくる(((;゚д゚)))ガクブル(←失礼な)

そういえば、アリス行ってきました。ネタバレになるので折りたたみにw
黒い青年と赤い青年と話し赤いカチューシャを手に入れて
トチョウの石版で使うと
2009y11m08d_214452203.jpg
いきなりココにワープ。
アリスだからもっと可愛らしい場所にでも
飛んでいくのかと思ったらそうでもなかったw
とりあえず入ってみるw

2009y11m08d_214538921.jpg
いたw
アリスww

2009y11m08d_214550312.jpg
一人かと思ったらいました噂のランタン。

2009y11m08d_214847765.jpg
ランタンは割とあっけなく倒せて
(指輪のウリエルが攻撃吸収してくれたのも有りw)
アリスが少し硬かったくらいですw

そして最後のムービー・・・
2009y11m08d_214914281.jpg

2009y11m08d_214918375.jpg

2009y11m08d_214922828.jpg

2009y11m08d_214931484.jpg

2009y11m08d_214934468.jpg
アリス・・・。・゚・(*ノД`*)・゚・。

あとで黒い青年に報告すると
信じられない言葉が返ってきた( ゚д゚)
とりあえず黒い青年と赤い青年、二人とも殴らせて欲しい。
バーンスタッグ
最低!
アリス助けたいけれどもアイテム何であんなにややこしくなってるんですかね・・・
コメント
この記事へのコメント
足跡です
2009/11/16(月) 01:07:29 | URL | RIH #-[ 編集]
RIHさんへ
足跡ありがとうですw
こちらにもURL下さってたんですねw
ありがとうでしたw
早速リンク張らせて頂きました(^^)
「コンゴトモヨロシク」ですw
2009/11/17(火) 20:30:54 | URL | 清野 #JalddpaA[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
