HAUNTED-666
このblogに掲載されている写真、絵、詩等の文字作品の著作権は清野にあります。無断使用、転載、加工、配布禁止です。
真・女神転生 IMAGINEのプレイ日記などw
できた・・・
昨日キャラをプロトに絶賛放置して試行錯誤
こそこそムービーアップしようとw
でも出来なかったorz

しかし今日発想を変えてやってみたらUP出来たという・・・
大変面倒な作業です・・・
flash形式受け付けないのね・・・
面倒ですがflash画面をカハマルカで撮影→Windowsムビメカで形式変えて保存。
という作業を経てようやく見られるようにw
しかしカハマルカ・・・荒いよ・・・・・・

作ったアニメーションはほんの数秒。
10秒も行きません。
仕事中片手間で作ったモノなのでw
初めてのflashで試作という形です。
なのでありえないミスもwww
生暖かい目で見てくださる方のみ折り畳みへどぞw
[高画質で再生]

花魁風の女の人

[広告] VPS
コメント
この記事へのコメント
おぉぉーーきたーー!!待ってました。
うpおめでとですw
お姉さんお姉さん素敵(*´ω`*)
なびき、まばたきいいですねぇ。癒し動画です。
和服って本当可愛いです。
2009/11/09(月) 21:50:05 | URL | みーな #d3xRQPUk[ 編集]
ありがとう。・゚・(*ノД`*)・゚・。
Macうちでつなげたらもっと作れるんですけどね・・・
PC3台もつなげる場所無いww
2009/11/10(火) 10:25:36 | URL | みーなちゃんへ #JalddpaA[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
